旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

りゅーくんさんのトラベラーページ

りゅーくんさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • 3月に道央周辺にひとり旅

    • 質問日時:2017/01/29 21:24:41
    • 締切:2017/02/05
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:8件

    初めてQ&Aに投稿させていただきます。

    3月中旬に道央旅行を考えています。

    予定としては、
    1日目・・・仕事後、航空機にて新千歳、22時ごろに札幌泊
    2日目・・・札幌観光→小樽泊
    3日目・・・小樽→帯広→然別湖泊
    4日目・・・然別湖→帯広泊
    5日目・・・帯広周辺観光、帯広泊
    6日目・・・帯広→帯広空港から航空機

    と、考えています。
    (小樽~旭川・釧路の間で旅行出来たらと思ってます)

    移動は全て列車かバスです。

    グルメを楽しみながら、どちらかというと、ゆったり旅をしたい派です。

    ちなみに今まで、札幌に宿泊したことはなく、小樽は宿泊はありますが1人では初です。
    帯広周辺はひとり旅で昨年のGWに、帯広市内に行き、ぬかびら・釧路から北方面はある程度行きました。

    しかし、今回は季節が冬だしレンタカーも借りない為、どこをどう行こうかまだ検討中です。

    みなさんの意見として、「ここは行っておいた方がいいよ!」「この辺りは美味しい店が多いよ!」「この温泉は良かったね!」などありましたら、ぜひご教示頂きたいと思います!


    どうぞよろしくお願いします。

  

りゅーくんさん

りゅーくんさん 写真

0国・地域渡航

21都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示版 クリップ

りゅーくんさんにとって旅行とは

人とのつながりや、自然の素晴らしさを実感させてくれる。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

岩手県、特に盛岡市。

大好きな理由

旅など全く興味のなかった学生時代。
しかし、20歳の誕生日の時に、「20歳ってなんだか人生の通過点な気がするから、ここらで一人旅してみるか!」と何のあてもなく1ヶ月間旅に出ました。
行き先は、岩手県盛岡市。
その道中、また現地でいろんな人に出会い・ふれあい、「旅ってすごい力を持っているな。」と感じました。
それが今では仕事(旅行業)になり、今の自分があると考えています。

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在21都道府県に訪問しています