旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

龍之介0319さんのトラベラーページ

龍之介0319さんへのコメント一覧全44件

龍之介0319さんの掲示板にコメントを書く

  • 御礼

    龍ノ介319様

    ご無沙汰しています。

    今回も旅行記に興味を持って下さり有難うございました。
    今、このほか神秘的な旅行先をまとめた報告を準備しています。
    宜しければご覧ください。

    御礼まで
    2023年10月15日16時33分返信する
  • RE: 投票お礼

    奥入瀬渓流旅行記に投票ありがとうございます。
    妻と二人で奥入瀬は動けるうちに行きたいね と話していましたが、古希を過ぎてようやく夢がかないました。
    天候は、イマイチでしたがゆっくり二泊し、渓流ガイドツアーに参加できたのが一番でした。
    異なる季節、特に氷瀑も見たいですが、遠いので再訪は無いと思います。
    秋には、信州の紅葉ツアーを予約しています。

    ふくろうの旅人より
    2023年09月09日19時04分返信する
  • こんにちは!

    龍之介さま

    口コミも残すところあと11件となりました。
    そろそろ新作をお願いしたいところです。

    ちなみに甲府の口コミでは色々被っており驚きました。
    中でも総理屋にはかなりびっくり!

    エヌエヌ
    2023年07月03日11時31分返信する 関連旅行記
  • おんれい

    龍ノ介319様

    お久しぶりです。

    写真集に興味を持って下さり有難うございました。

    季節柄、ご自愛のほど。

    御礼まで
    2023年06月11日05時57分返信する

    RE: おんれい



    おっとっとさん

    こんばんは!
    ご無沙汰しています。
    お返事が遅くなりました。

    掲示板へのカキコミありがとうございます!
    投稿をいつも楽しく拝見させていただいております。
    おっとっとさんもどうぞお身体ご自愛ください!
    引き続きよろしくお願いします!


    龍之介



    > 龍ノ介319様
    >
    > お久しぶりです。
    >
    > 写真集に興味を持って下さり有難うございました。
    >
    > 季節柄、ご自愛のほど。
    >
    > 御礼まで
    >
    2023年06月16日22時40分 返信する
  • 御礼

    龍ノ介319様

    お久しぶりです。

    写真集に興味を持って下さり有難うございました。

    アジサイ、特に青のアジサイが好きですね。

    御礼まで

    2023年06月10日05時35分返信する
  • うわ、そういうこと⁉

    離島シール知らなかったあ。与那国ぃ~ーーー。このところたてつづけに利用していたのにぃ~ーーーー。残念無念。私とっての”無知は罪悪”またしても。
    もう一つ気になること。国内便のグレードアップは、いいなあ。特に帰り便というのが、やりがいあり。両方、次の機会の課題。goodな情報、ありがたいです。
    大東島で食べる”大東寿司”も宿題になりました。ありがとうございます。
    2023年06月04日14時26分返信する 関連旅行記

    Re: うわ、そういうこと⁉

    mom Kさん

    こんばんは!
    いつも旅行記を見ていただき、そしてコメントをありがとうございます!
    神様ではないので全てを知ることは不可能だと思います。
    私も昨年たまたまJTAに乗って機内誌を読んだか離島オリジナルシールを知りました。
    国内線の当日アップグレードは4/12から出発3時間前からJALアプリで出来ますから是非お試しください!
    もし不明なことがあればコメントいただければ幸いです!
    引き続きよろしくお願いします!

    龍之介
    2023年06月04日23時16分 返信する
  • グランビュー

    龍之介0319さん、こんにちは。

    グランビューホテル、福岡県民なのに知りませんでした(^^ゞ
    朝食付きということですが、なんちゃって朝食ではなく、かなりしっかりしたもので美味しそうですね。
    ピエトロも自販機…最近自販機が増えましたね。コロナの影響でしょうか。先日高知空港を利用したら、搭乗待合室には自販機しかなくて、やっぱり不便でした。
    ポーたまは、おにぎりの豪華版みたいなイメージでしたが、お値段は結構するようで…でも、かなりボリュームがあって、一つ食べるとお腹にたまりそうな気がします。
    私的には島カステラも興味深々…

    旅行記、これからも楽しみにしています(*^^)v
                                 Deco
    2023年04月26日14時29分返信する 関連旅行記

    Re: グランビュー

    Decoさん

    ご無沙汰しています。
    いつもいいねをありがとうございます!
    旅行記をかなり書いていなかったのでカキコミいただきまして嬉しいです♪
    ホテルグランビューは沖縄が定宿で福岡空港で宿泊してみたいと思っていたのでついでです。
    食事も宿泊料金も沖縄那覇が優っています!
    ポーたまは那覇空港国内線店はいつも長蛇の列で本当に美味しいです♪♪♪
    機会があれば是非お試しください!
    島カステラはまだ未開封で楽しみです♪♪♪
    懲りずに旅行記書いて参ります!
    どうぞよろしくお願いしまm(__)m
    2023年04月26日22時50分 返信する
  • う~ん まだまだ初心者

    龍之介0319さん ご指摘、ご指導を心より感謝申し上げます。この中で通っているのは、帰るときの沖縄食料調達店、赤嶺ユニオンだけです。この冬、ようやく小禄の上間てんぷらの場所確認。小禄赤嶺エリア最強ですね。

    それにしても伊丹空港でこれが入手できるとは。

    まだまだ私は、沖縄通には程遠い。9月旅の闘志俄然。
    2023年04月17日08時11分返信する 関連旅行記

    Re: う~ん まだまだ初心者

    mom Kさん

    こんばんは!
    掲示板へカキコミありがとうございます!
    「ご指摘、ご指導を心より感謝申し上げます。」とは???

    ホテルグランビュー沖縄に宿泊する機会が多く、小禄赤嶺
    エリアのお店に行く事が多いだけですよ笑笑。
    今回載せていませんがフルーツタルト「オハコルテ小禄店」他
    まだまだお店があります♪
    9月旅前に聞いていただければ事前にお知らせします!

    「伊丹空港でこれが入手できるとは。」とは???
    航空会社のタグでしたら羽田空港で荷物を預ける時に
    羽田空港で付けてもらいました。
    同じ空港(那覇空港)を2回発着するので機械で作成が
    出来ないみたいです♪

    旅行記を読んでいただき、いいねをありがとうございましたm(._.)m

    龍之介
    2023年04月17日22時34分 返信する
  • また

    龍之介さん

    こんな食べ物だけの旅行記好きです。( ´ ▽ ` )
    また沖縄に行きたくなります。

    ありがとうございました。♪( ´▽`)
    2023年04月12日22時55分返信する 関連旅行記

    RE: また

    エヌエヌさん

    こんばんは!
    沖縄は行き過ぎていて観光地はほぼ制覇してるため
    のんびりと食べに定期訪問しております♪
    好評であればまた旅行記ならぬ行動記を投稿して
    みたいと思います!
    いいねをありがとうございますm(__)m

    龍之介


    > 龍之介さん
    >
    > こんな食べ物だけの旅行記好きです。( ´ ▽ ` )
    > また沖縄に行きたくなります。
    >
    > ありがとうございました。♪( ´▽`)
    2023年04月12日23時00分 返信する
  • 御礼

    龍之介0319様

    お久しぶりです。

    今回も、旅行記に興味を持って下さり有難うございました。
    今後ともよろしくお願いします。

    ところで、いつも感心することは、全国あちこち旅されていることです。

    投稿を期待しています。

    御礼まで
    2023年04月09日10時37分返信する

    RE: 御礼

    おっとっとさん

    こちらこそご無沙汰しています。。。
    旅行記楽しく拝見させていただきました!
    コロナ禍旅行が出来ない中政府のGo toや全国旅行支援など
    税金を投入した施作を上手く使い旅しています♪
    そのクチコミを見られたと推測されます。

    投稿は旅行記を約5年位書いていなくて他の方からも「お待ちしています」
    言われて申し訳ない日々です。。。
    そろそろ投稿しなくてはと考え写真を確認しています♪
    少々お待ちくださいませ。

    こちらこそ引き続きよろしくお願いいたします!

    龍之介




    > 龍之介0319様
    >
    > お久しぶりです。
    >
    > 今回も、旅行記に興味を持って下さり有難うございました。
    > 今後ともよろしくお願いします。
    >
    > ところで、いつも感心することは、全国あちこち旅されていることです。
    >
    > 投稿を期待しています。
    >
    > 御礼まで
    2023年04月09日22時46分 返信する

龍之介0319さん

龍之介0319さん 写真

7国・地域渡航

31都道府県訪問

龍之介0319さんにとって旅行とは

NO TRAVEL NO LIFE !
JALの旅コミュニティ「trico」はじめました♪
国内旅行:日本の100名城を制覇目指して巡り中!
海外旅行:アジアを中心に週末トラベラー!
以前、インドネシアのバリ島で観光関連で約2年間勤務経験あり!
ANAはSFC. JALはJGC.
目指せ!世界一周旅行!

自分を客観的にみた第一印象

体育会系トラベラーからノンビリトラベラーへ!
瞳の色が茶色の純日本人。
写真のワンコは「龍之介」です。笑

大好きな場所

国内:北海道、岩手、大分、沖縄(離島好き、波照間島など)。 
海外:インドネシア(バリ島)、カナダ、ニュージーランド、セブ島など。

大好きな理由

自然が多いところが好きです。

行ってみたい場所

トルコ、スリランカ、北欧、東欧、バルト三国、ロシア、南米など未制覇のエリア・国。

現在7の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在31都道府県に訪問しています