旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ろぜさんのトラベラーページ

ろぜさんへのコメント一覧全4件

ろぜさんの掲示板にコメントを書く

  • おいしそう?

    ってどういう意味?
    2009年05月31日01時40分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: おいしそう?

    パステル色って、普通なら可愛いけどこの建物はお菓子っぽいというか、ケーキっぽいというか。
    配色がちょっと特徴的だと思いません?
    2009年06月04日15時28分 返信する
  • やっぱりローカルなものですよね!

    北京のお土産編、いいですね〜
    私も現地の面白いものをスーパーで見つけるのが好きなので見入っちゃいました。
    ろぜさんのお食事の写真もおいしそうに撮れてて空腹の私はお腹がなりっぱなしです(笑)
    またお邪魔します。
    2006年10月31日12時04分返信する 関連旅行記

    RE: やっぱりローカルなものですよね!

    オバカだな〜と思いながら、どこに行っても食べ物ばかり買い込んでしまいます。
    今度台北に遊びに行きます。マサラさんの写真も密かに参考にさせていただきました♪
    今は香港在住なのですが、住んでしまうとローカル食材は写真撮ってまで、という気になれないんですよねえ…。
    台湾でも楽しいものに出会えるといいなと思います。
    2006年11月02日00時41分 返信する

    RE: やっぱりローカルなものですよね!

    香港在住なんですかぁ〜。うらやましい!
    香港大好きなので私もいつか住みたいです。
    でも住んでしまうと確かにかすんで見えるところってあるかも。
    私は以前台北に住んでいたのですが、その頃はどうでもよかったことが今思うともっと大事にするべきだったなぁ〜って思ったりします。
    また台湾って香港と似ているようでやっぱり全然違うから楽しんできてくださいね。

    台湾の旅行記楽しみにしてます!
    2006年11月03日00時01分 返信する
  • はじめまして

    ろぜさん お誕生日おめでとうございます!

    年末あたりに香港へ行こうと思い旅行記を見ていたら、誕生日のろぜさんのページに辿り着きました。ディズニーランド楽しそうですね。その他お勧め情報とかを教えていただけませんか(*^0^*)
    2006年10月20日00時39分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして

    ありがとうございます。
    香港ディズニーランドも、ちょうど1周年過ぎたところで、今月のテーマはハロウィンだそうです。年末ならクリスマスですね。
    街中もクリスマス色でいっぱいになります。楽しんでくださいね!
    2006年10月20日08時11分 返信する
  • 今日は ろぜさん

    ヴエネチアはそんなに迷うくねくね道ですか?ホテルが街中は大変なんですか?夜は怖く無かったですか?イタリアは治安が悪いそうですが。
    2006年03月10日15時14分返信する 関連旅行記

    ちょめたんさん はじめまして

    ようこそです〜嬉しいです♪

    いままで地図さえあればほとんど道に迷うことはなかったのですけれど、
    イタリアは厳しかったです。とにかく毎日迷っていました。
    その中でもベネチアが一番すごいです。普通の町なら、目印の建物がありそうなものですけど路地が細くくねって壁が高いので全く見えません。
    中央の運河を渡る場所は限られていますし…。

    夜はもっと危ないかと思っていましたが、幸い一度も怖い思いはせずに済みました。イタリア男性の求愛も(幸い?)なかったです。
    ただベネチアは街頭が少ないので雰囲気はいいのですが真っ暗な中から人が出てきたりします。心臓には悪いです。

    ホテルは、中心地を予定しているのでしたら船で行けばOKです。
    けちってバス停から歩いていこうとすると、橋と路地と階段とが続きますので、荷物を捨てたい気分になると思います。

    思いのほか旅行記UPに時間がかかってしまっていますが、また見にいらしてくださいね。私もイギリスだけ、拝見させていただきました。
    2006年03月11日02時07分 返信する

    RE: ちょめたんさん はじめまして

    情報有難う御座いました。今回は友達と一緒で一応ツアーになっているので大丈夫だと思いますが自由に歩くときの参考になりました。又教えて下さいね。
    2006年03月11日15時59分 返信する

ろぜさん

ろぜさん 写真

12国・地域渡航

1都道府県訪問

ろぜさんにとって旅行とは

休暇=旅行。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在12の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

沖縄 |