旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ゴルゴ39さんのトラベラーページ

ゴルゴ39さんへのコメント一覧全2件

ゴルゴ39さんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして

    はじめまして。最後まで一気に全て読ませて頂きました。

    そして読んでいて腹をかかえて笑いました。

    我が家と同じ事をしているところが何度も有りました。

    感激しましたので一票、投票させて頂きました。

    申し遅れましたが我が家の境遇は貴方と同じです。

    違うのは結婚して今年で34年目と言う事です。

    最新の旅行記は明日、読ませて頂きます。

    楽しみです。
    2011年06月14日00時28分返信する 関連旅行記
  • アロハバス

    あ〜、うわさのアロハバスに乗ったんですね〜
    いいなぁ

    同じ年の同じ月に台湾ですね
    しかも似たところに行ってるし

    投票しました〜
    2010年01月07日22時28分返信する 関連旅行記

    RE: アロハバス

    アロハバスは快適でした〜♪

    次回は違うバス会社のバスを体験してみたいです。

    投票ありがとうございま〜す♪
    2010年01月07日23時11分 返信する

ゴルゴ39さん

ゴルゴ39さん 写真

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ゴルゴ39さんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

台湾 |

現在0都道府県に訪問しています