旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

riyakoさんのトラベラーページ

riyakoさんへのコメント一覧全2件

riyakoさんの掲示板にコメントを書く

  • ハイソな箱根旅行

    riyako 様

    paradise-jinzeと申します。プーケットの旅行記へのご訪問とコメントを頂戴し、ありがとうございましたm(_ _)m

    箱根旅行の旅行記拝見させて頂きました。紅葉も見頃だし、雪の富士山も見られて、一番良い時期に訪れられたようですね。良い旅でしたね。
    それにしても、上品なご旅行、まさにハイソな箱根旅行ですね。ホテルのお料理もゴージャス(☆o☆)、さすが早雲閣さんですね。お土産もアワビ、さざえに伊勢海老、豪華ですね。羨ましいです。
    どうぞ、良い旅をお続けください。お邪魔いたしましたm(_ _)m

    paradise-jinze


    2013年01月30日18時09分返信する 関連旅行記
  • こんばんは!

    riyakoさんへ

    韓国グルメの旅、美味しそうだなぁ!と思いながら
    拝見させていただきました。

    安国駅のモッシドンナ一度行きましたが、行列が長くて
    断念しました!

    美味しいトッポギ食べたいと思っていたら明洞にも
    できたのですね!
    明洞店も行列のできる店かな?

    今度、ソウルに行く時は必ず行ってみたいと
    思います。情報ありがとうございました!!

                 Longchamp
    2012年12月14日00時11分返信する

    RE: こんばんは!

    > riyakoさんへ
    >
    > 韓国グルメの旅、美味しそうだなぁ!と思いながら
    > 拝見させていただきました。
    >
    > 安国駅のモッシドンナ一度行きましたが、行列が長くて
    > 断念しました!
    >
    > 美味しいトッポギ食べたいと思っていたら明洞にも
    > できたのですね!
    > 明洞店も行列のできる店かな?
    >
    > 今度、ソウルに行く時は必ず行ってみたいと
    > 思います。情報ありがとうございました!!
    >
    >              Longchamp




    Longchmpさんへ

    掲示板にコメントありがとうございます!
    初めてのコメントなので感激!
    まだ4travelのシステム自体よくわかっていないので
    ここにお返事を書いていいのかしら??

    ソウルは美味しい物たくさんありますね!
    そして安い(笑)
    明洞のモッシドンナは店内広いですし
    行列はありませんでしたよ!
    これからのソウル旅行記は食べ物専門で
    書いていきますね!
    ご紹介したいお店いっぱいありますから・・・

    これからもよろしくお願いします!
                         riyako☆
    2012年12月14日16時27分 返信する

riyakoさん

riyakoさん 写真

6国・地域渡航

7都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

riyakoさんにとって旅行とは

旅行も、もちろん楽しみだけど計画立てている時が一番好き!

自分を客観的にみた第一印象

あかるいおばちゃん?

大好きな場所

ソウル。北海道。

大好きな理由

ソウルは食べ物がおいしいし、安い。
北海道の自然

行ってみたい場所

スイス、

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在7都道府県に訪問しています