旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

リペシャカさんのトラベラーページ

リペシャカさんへのコメント一覧全5件

リペシャカさんの掲示板にコメントを書く

  • 地元民でも行かない ゲーム博物館・・・

    旅行記で 「ゲーム博物館」 ってそんなに有名なの? と驚きです。

    西尾の住民としては 前を車で通ることはあっても ほとんどの人は見向きもしない場所です。 面白いものですね。

    ナゴヤドームや名古屋の街の印象など旅行者として訪れていただいた人の声をいただくと 自分たちの街の知らない魅力や 欠点などが見えてきますね。
    2014年06月05日09時41分返信する 関連旅行記

    RE: 地元民でも行かない ゲーム博物館・・・

    くんたさん、旅行記にコメントいただきありがとうございます。
    稚拙な文章と写真で恐縮です。

    ゲーム博物館は地方新聞に掲載されたのを見て知り、野球観戦の際に寄ってみようと思い立ちました。

    クチコミには書いたのですが、万人が見て楽しいという物ではない部分もありますし、地元の方向けという感じでは無いかもしれません。
    私のようなレトロゲームに興味のある人たちにとっては動くこと自体がすごいと感じるゲームもあったりするので、遠距離でも行く人は行くと思いますね。

    この旅で初めて西尾市を訪れましたが、いい場所だと感じたのでまた訪れてみたいです。(というか忘れ物をとりにいかないと・・・)

    また私の書いた旅行記でご趣味にあうものがあればコメントお待ちしています^^



    > 旅行記で 「ゲーム博物館」 ってそんなに有名なの? と驚きです。
    >
    > 西尾の住民としては 前を車で通ることはあっても ほとんどの人は見向きもしない場所です。 面白いものですね。
    >
    > ナゴヤドームや名古屋の街の印象など旅行者として訪れていただいた人の声をいただくと 自分たちの街の知らない魅力や 欠点などが見えてきますね。
    2014年06月05日20時35分 返信する
  • 大変でしたね。

    はじめまして。

    遺失物回収という文字がきになって思わずクリック。
    大変でしたね。
    私もぼーっとして、よく駅にバック忘れたりするので
    なんか同情です。

    でも荷物の一部が戻ってくるということは、大変だったですが
    よかったですね。外国だと絶対もどってきませんので(>_<)

    次はいい旅ができるといいですね。
    2013年05月02日12時25分返信する 関連旅行記

    RE: 大変でしたね。

    カキコミありがとうございます。&ようこそいらっしゃいました。

    実は全ての荷物が戻って来ています。
    財布と携帯は身につけていたので、身分証明や一時的なお金に関してはなんとかなったのが不幸中の幸いでした。

    二度と同じ事は起こさぬようにしたいです><

    2013年05月02日20時01分 返信する
  • 誤字・脱字指摘用

    タイトルどおりです。
    私の旅行記や口コミなどを見ていて気づいた誤字や脱字などありましたら、お手数ですがこちらへコメントをいただけるとありがたいです。
    2011年11月06日22時30分返信する
  • 足跡です

    リペシャカさん、こんにちは。
    ミナミの旅行記を検索してやってきました。

    新世界は一時期入り浸っていた場所です。
    スマートボールや串かつ屋さん、あるいは安い居酒屋さんがたくさんあって楽しい街です。

    最近はもう少し南のほうに変わっています。
    もっと安い居酒屋さんや、昼過ぎまでしか開店していない喫茶店。
    土曜日は朝からお風呂屋さん→居酒屋さん→喫茶店でモーニングなどを楽しんでいます。

    足跡を残してゆきます。
    ではまた。
    2010年08月31日12時40分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 足跡です

    >>nao0880さん

    ありがとうございます!
    あのあたりですと、スマートボールはついフラッと寄りたくなる場所ですねー。
    気軽に立ち寄れる雰囲気が好きです。

    素敵な土曜日ですね^^
    私はお気に入りの場所ってのがまだまだ少ないので、もっと色々と歩いて見つけられるといいなと思ってます^^
    もしよければ、またお越しくださいませ。
    2010年09月05日18時29分 返信する
  • 本人自ら

    1げと。
    足跡帳だと思って「〜〜からきましたー」とか気楽に書きこんでくれると嬉しいです。
    2010年08月16日23時33分返信する

リペシャカさん

リペシャカさん 写真

1国・地域渡航

37都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

行ってきます

  • F1日本GP2024

    出発:2024年04月日~(5日間)| 交通機関:オートバイ エリア: 鈴鹿

    2023/12/11 投稿

リペシャカさんにとって旅行とは

X(旧twitter)やってます(ripesyaka)フォローの際はリプライで「フォートラベルから」と書き添えてくださるとありがたいです。
過去の連載企画
・お守りを奉納しに行く旅(http://4travel.jp/traveler/ripesyaka/album/10694402/)
・青春18きっぷの旅(http://4travel.jp/traveler/ripesyaka/album/10482903/)
・湯治の旅(http://4travel.jp/travelogue/10860506)

自分を客観的にみた第一印象

変な人

大好きな場所

保津峡

大好きな理由

昔近くに住んでいて、思い出に残っている場所だから

行ってみたい場所

北海道の夕張以東には行ったことがないので、行ってみたいですね。

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

台湾 |

現在37都道府県に訪問しています