【泥酔韓国ツアー3日目】:makistyleさんの旅行ブログ
さ、最終日。
朝帰ってきて、朝起きて(?)Kサマ帰国へ。。
私はさすがに、連日連夜飲みっぱなしでベットに倒れこみまして・・・
だけども12時がチェックアウト。
(この日はホテルを明洞へ移すため荷物の整理をパッキングが必要)
10時に起きるけどまだねむぅ〜〜
とりあえず無理やり目を開けてチェックアウトです。
さーまたハプニングですよ!!!
えらい親切なドアマンが、タクシーの運転手に行き先を告げてくれて
安心しきってました。
ただ、あーなんかねー道が違うくない?
こんな川沿いだったっけ?
ん?????
あああでも眠い・・・・・春の陽気で眠くなります。30分は寝てた。
着いたよといわれて起きたものの(アガシーといわれちょっと嬉しかったねw単純w)
私はセジョンホテルに行きたかったのだけど、なぜかセジョン大学に到着〜
笑うしかなかったね。はははは。
日本と違って安くていいね。タクシー。こんなミスも日本だと怒鳴り散らしてますけど、
まぁ安いので問題ないわ〜
やはり疲れが抜けず、仮眠を取る。風邪引いたかもな〜
夕方おきて、東大門に買い物。電話がなり、会う約束をしてた現地でガイドをやってる知り合いに会うため
ヒルトンホテルへ。。(ココではタクシー1人乗りももう問題ない。慣れって怖いな)
この日はたったの写真が2枚。とりあえずヒルトンホテルでご飯を食べ、
お茶して、買い物(スーツケース半分はほぼ化粧品です)
さ、どうするか悩みましたこの後の予定。
1、懲りずに飲み
2、サウナ
3、買い物
4、某韓流スターの撮影を除きに(この人嫌いだからパス)
1に決まりでしょ!!!しかもゲイクラブ。むふぅ〜た・の・し・み♪
入り口はこんないでたち。
あれ?クラブっつうかスナックじゃないの?????
会員制と書いてあります。日本語で。
会員じゃないけどいいのか?まぁ問題ないでしょ(女っていうのが問題ね。。)
もちろん入店。
ゲイクラブは、イテウォンに多数あるらしいけど、チョンノにも多数あるらしいです。
いかにも〜な店構えの【リトル・ジャイアンツ】へ・・・
この先はMOTELがいっぱい〜!看板も怪しさ満点。ワクワクドキドキ。
ドアを開けると、むむむ!
BGMは演歌、しかも三郎とかかかってるしー!
まぁいいわスナックも好きなんで。ってことで飲む。
いやー妙な雰囲気でね、気まずい雰囲気ですよ。
なんせ女なんで。笑
とりあえず無言のまま過ぎる時間・・・
頼んでもないのにいっぱい出てくるお通し・・・
大丈夫か?ぼったくりじゃないかしら?とか不安もよぎるも、
隣のピアスのおじさんが、歌いだしました(長崎はいつも雨だったを!)
いやー恐れ入りました。
めっちゃ上手い。
ローテーションで一応、お店にいたお客さんに歌本が回ってきて、
私も歌いました。(実はカラオケ大好き)
一気に場が和み、隣の怖そうな人にも飲め飲めといわれウィスキーを勧められ
アンコールといわれ、結局なんだかんだ歌ってて、上機嫌。
4時間ほどお店に。あ、そうだ私が行こうっていったんで、ここ私支払いだわ。
値段わかんないしなんてドキドキしてましたが、飲めや歌えや食えやで4000円弱!
やすーーーーーーーーーーいっ!!
次は、是非ハングルの歌を1曲覚えて来てください。
もちろん覚えてから来るわー!と店を後にしました。
もちろんホテルに急いで帰り、荷物をパッキングするも、入りきらなかったのは言うまでもありません。
諦めて寝ちゃった!
次の渡韓は9月です。楽しみ。それまでに歌、何とかせな。。。。
現在、コメントの書き込みがありません。
現在、トラックバックはありません。