旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

まつぼっくりさんのトラベラーページ

まつぼっくりさんへのコメント一覧全3件

まつぼっくりさんの掲示板にコメントを書く

  • すし玉

    はじめまして
    昔仕事で富山県担当していた時期よくすし玉行きました。
    懐かしー
    美術館 図書館凄いですね。
    楽しく拝見させて頂きました。
    そろそろ風邪は治った頃ですか
    2019年11月30日14時45分返信する 関連旅行記

    Re: すし玉

    返信が遅くなりました(汗)
    美術館の展示物がすごく良かったです!
    常設展なら200円で見られるのでオススメですよ!
    風邪はようやく咳が治まってきました!
    2019年12月04日13時07分 返信する

    Re: すし玉

    そうですか
    なるほど 安いですね。
    富山行く機会があったら是非いってみます。
    咳が治って来て良かったですね
    2019年12月04日13時48分 返信する
  • Floridina(^ ^)

    まつぼっくり様

    初めましてSuiと申します。
    素敵なバリの旅行記にお邪魔させて
    いただきました(^ ^)
    年末とGW 頻繁に渡バリされているご様子!
    羨ましいです♡
    そして そして
    私も Floridina 大好きです!
    バリも物価上がりましたが このジュースを
    手に取ると、「バリ最高!」って
    テンションあがります\(^-^)/

    まつぼっくりさんの 次の渡バリは
    いつになりますか?
    また素敵な旅行記
    楽しみにしております(^ ^)


    Sui
    2017年06月01日21時36分返信する 関連旅行記

    Re: Floridina(^ ^)

    Sui様
    こんにちは!
    コメントありがとうございます(o^^o)

    Floridinaほんとにおいしいですねぇ。
    ふと思えば、年末にも飲んでました!
    なので、おいしいのはついつい手にとっちゃうんですね(笑)

    次のバリはまだ決まってなくて、いつ行こうかなと色々と探してたりしてます!
    まだあと3日ほど続きを書きますので、よろしくお願いします(o^^o)

    まつぼっくり
    2017年06月03日09時18分 返信する
  • こんにちは

    見出し(20016年)に惹かれて、拝見しました。

    札幌はどうでしたか?美味しい食べ物もあり、景色もいい場所ですよね^ ^
    積雪はどうでしたか…関東でも冷え込み、明日は雪が降るとか。大変ですね。
    2016年11月23日14時35分返信する 関連旅行記

    RE: こんにちは

    すみません、今頃コメントに気がつきました汗
    はじめての北海道はとても楽しかったです!
    美味しいものばかりで、満喫できました(^^)
    また、来月、行く予定です!
    2017年06月17日17時26分 返信する

まつぼっくりさん

まつぼっくりさん 写真

8国・地域渡航

19都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

まつぼっくりさんにとって旅行とは

旅行は私にとっての生きがいです。
お金があれば、いろんな場所に行ってみたい。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

グランドキャニオン

大好きな理由

行かなきゃ凄さが分からない場所だから。

行ってみたい場所

スリランカのシギリヤロック

現在8の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在19都道府県に訪問しています