旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ぽたぽたポタージュさんのトラベラーページ

ぽたぽたポタージュさんへのコメント一覧全1件

ぽたぽたポタージュさんの掲示板にコメントを書く

  • 初めまして

    ぽたぽたポタージュさん

    初めまして
    eggと申します

    初めてのドキドキグアムの感覚を思い出しました!
    私はグアムの旅行記を書いていませんが、以前は家族でよく行っていました

    初めてにしては延泊もされて長く滞在なさったのですね〜
    日航は泊まった事がないので、新鮮です

    これからも旅行記も楽しみにしています♪
    2016年07月30日20時21分返信する 関連旅行記

    RE: 初めまして

    eggさん

    コメントありがとうございます!
    そして旅行記に「いいね」もしてくださりありがとうございました!
    ちょっとこのところバタバタしていまして、
    返信が遅くなって申し訳ないです。

    > 初めてのドキドキグアムの感覚を思い出しました!
    > 私はグアムの旅行記を書いていませんが、以前は家族でよく行っていました

    グアムは何度も行かれているんですね、羨ましい〜〜
    南国リゾートは久しぶりだったのですが、
    今までのリゾートの中で一番よかったです!
    何回も行くとまた印象が変わってくるんでしょうね。
    リピートする時は、いろいろアドバイスいただきたいです♪

    > 初めてにしては延泊もされて長く滞在なさったのですね〜
    > 日航は泊まった事がないので、新鮮です
    >
    > これからも旅行記も楽しみにしています♪

    ニッコーはよかったですよ〜
    ニッコーのクチコミもアップしたいと思うので、
    ぜひ読んでいただけたら嬉しいです♪
    2016年08月01日22時24分 返信する

ぽたぽたポタージュさん

ぽたぽたポタージュさん 写真

1国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ぽたぽたポタージュさんにとって旅行とは

スナフキンのような放浪の旅人になりたいです。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

滋賀 |