旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

pooske♪さんのトラベラーページ

pooske♪さんへのコメント一覧全4件

pooske♪さんの掲示板にコメントを書く

  • 来年以降も残るかも?

    enn8801さま

    ありがとうございます。
    今の船会社は今年で撤退らしいですけど、来年以降は運航会社を変えて存続させるらしい、と聞きました。本当に残ってくれたらいいですね。
    2015年09月09日01時46分返信する 関連旅行記
  • ぜんぜんしりませんでした

    わっかないからおおとまりは迄船があったこと
    全然知りませんでした

    でもこれいいですね
    いやいや残念です
    利用したかったです

    他の会社の路線でもできるんでしょうか?

    ウラジオストックあたりにlccなどできないものでしょうかねえ

    ありがとうございました

    enn8801
    2015年09月06日15時45分返信する 関連旅行記
  • カーボベルデについて教えて頂けないでしょうか

    はじめまして

    私、旅行と模型を趣味にしている「ばーちゃわーるど」と申します。

    実はこの度、世界各国の方を想定した簡単な模型を製作したいと考えているのですが、
    情報が少なくて困っております。

    もしご存知でしたら次の点につきまして
    ご教授いただけないでしょうか。

    カーボベルデ語で
    ようこそ(WELCOME)は何と言うのが一番適切か?
    (※出来れば現地の表記が知りたいです)

    カーボベルデの方が見て、母国を代表する模型だと
    感じられる模型は何がふさわしいと思われるか?
    ※日本なら「富士山」「桜」「和食」「お城(姫路城?)」「スカイツリー?」等々

    突然のお願いで大変恐縮ですが、
    もしご存知でしたらお教え願えれば幸甚でございます。

    何卒、よろしくお願い致します。

    http://www.tokyovirtualworld.com/
    2014年02月04日12時16分返信する 関連旅行記

    RE: カーボベルデについて教えて頂けないでしょうか

    ばーちゃわーるど様

    はじめまして。
    実はしばらくログインしていなくて、今日ログインしたら気付いた次第です。レスが大変遅くなってしまい、すみませんでした・・・。

    さて、カーボベルデに関するご質問の件ですが、
    カーボベルデ語でwelcomeをなんて表記するか、すみませんが不明でございます・・・。リゾート地と隣接したサンタマリアという街しか訪れておらず、注意深く見ていませんでした。ご存じでしょうが、ポルトガル語も公用語として広く使われています。

    次に、カーボベルデを代表する風景ですが、個人的には「塩田」「草木なく岩肌丸出しの山をバックにした海」あたりでしょうか。
    私が旅行前、下の個人サイトをかなり参考にしました。
    http://www.angya.net/mytour/caboverde/caboverde.html

    ほとんどご期待に添えず、申し訳ありませんでした。
    カーボベルデに限らず、あまりない旅行先にもこれから行きたいと思っていますので、今後ともとう旅行記をよろしくお願いします。

    pooske
    2014年06月20日19時21分 返信する

    RE: RE: カーボベルデについて教えて頂けないでしょうか

    >pooskeさま

    ご回答ありがとうございます。

    ご意見、参考にさせて頂きたいと思います♪
    ご紹介頂きましたサイトも参考にさせて頂きます。

    日本ではなかなか得られない情報、
    ありがとうございました
    2014年06月26日15時47分 返信する
  • 初めまして!

    へびお と申します。

    来週の土曜から9日かけてブダペストを皮切りにウィーン、プラハ、フランクフルトを鉄道で回る予定です。

    旅行記大変参考になりました。
    上記のように強行で各国を回る予定なので
    pooske♪さんが2日かけて観光された場所をほぼ1日で回る予定です。

    どれだけロスなく動けるか、寒さに耐えられるか・・・

    アドバイスや情報があったら教えてください!!






    2011年01月26日22時43分返信する

    こんにちはー

    旅行記を見ていただいて、ありがとうございます!
    今の時期は雪が降りますので、ぜひ暖かい服装でお出かけください。
    そうそう、ブダペスト→ブラチスラバ方面行きの国際列車は、途中から乗客がごそっと乗ってきて満席になってましたので、時間があれば前の日に駅に行って、あらかじめ切符を買っておいた方がいいかもしれません。
    そして、グヤーシュ(ハンガリーの名物料理?)は、列車の食堂車で食べたのが一番おいしかったかも。連結されていたら、ぜひ行ってみてください。
    列車での話は、数日以内にアップする予定です。
    いい旅行になるといいですね!
    2011年01月28日00時51分 返信する

pooske♪さん

pooske♪さん 写真

28国・地域渡航

6都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

pooske♪さんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在28の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在6都道府県に訪問しています

富山 |

島根 |

広島 |

福岡 |

長崎 |

沖縄 |