旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ぽきおさんのトラベラーページ

ぽきおさんへのコメント一覧全1件

ぽきおさんの掲示板にコメントを書く

  • こんばんは

    ぽきおさん 「初めまして」そしてコメント有難うございます。

    ぽきおさんも緑島に行かれたのですね、台湾によく行かれる方も緑島となると訪れる方は少ないですけど私は以前訪れた時の風光明媚な景色にまた訪れたいと思っていてやっと実現しました。


    ぽきおさんは日帰りでしたか、せっかく緑島を訪れてもう1泊されれば良かったのに、更に奥様が船酔いで散々でしたね。

    私もそんなに酔う方でないですが帰路のフェリーでは船酔いで散々でした、たまたま台風が近づいてきていましたのでその影響ですね。

    次回は台東からの飛行機をお勧めします、わずか15分の飛行時間ですので船酔いし易い方も安心です。
    2018年01月24日23時35分返信する

ぽきおさん

ぽきおさん 写真

13国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ぽきおさんにとって旅行とは

いつも新鮮な発見に溢れている大冒険で、自分自身を成長させてくれる貴重な時間。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

各国の国立公園などのキャンプ場

大好きな理由

余分な贅沢などないけど、自分だけの豊かな時間・現地の食材で作る食事・刻一刻と変化する七色の景色・ゆったりまったりのティータイム、、、。大好きな理由を挙げだしたらきりがありません。

行ってみたい場所

・エジプトのピラミッド ・モロッコの雑多な市場 ・ケニアのキリマンジャロ ・北欧のオーロラ ・アドリア海の夕陽 ・ヨーロッパのアルプス ・スペインの古城ホテル ・アフリカの自然保護区や国立公園でのサファリツアー ・アイスランドのブルーラグーン ・ネパールのヒマラヤトレッキング ・インドのゴールデントライアングル ・ドバイの世界一巡り ・中国の少数民族巡り ・ベトナム横断の旅 ・アメリカ西海岸の国立公園巡り ・メキシコのセノーテ ・カナダのバンフからジャスパーへのドライブ旅 ・ブラジルのアマゾン川船旅 ・ブラジルのレンソイス

現在13の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

大分 |