旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

おっちーさんのトラベラーページ

おっちーさんへのコメント一覧全3件

おっちーさんの掲示板にコメントを書く

  • 茶臼山

    おっちーさん、こんにちは!
    足跡から参りました。

    茶臼山、昔、娘たちと行った事があります。帰りは大渋滞だったような。。。
    この季節、リフトの下は花の絨毯が美しいですね。
    おっちーさんの写真の技術も加わり美しい風景に吸い込まれました。
    久しぶりに行ってみたいと思います。

    マチャ
    2014年04月27日09時25分返信する 関連旅行記
  • 藤もたくさん種類が・・・

    おっちーさんはじめまして!

    すごい藤ですね!白い藤も綺麗ですね。
    種類もたくさんあるんですね。
    また遊びにきます!
    2010年05月26日23時43分返信する 関連旅行記

    RE: 藤もたくさん種類が・・・

    > おっちーさんはじめまして!
    >
    > すごい藤ですね!白い藤も綺麗ですね。
    > 種類もたくさんあるんですね。
    > また遊びにきます!

    nana-papaさん

    コメントありがとうございます(*^▽^*)
    2010年05月27日00時04分 返信する
  • 梅花藻きれいです!

    うわぁ、咲いていますね。

    実は私も、梅花藻を探しに、山形、鳥海山のふもとまで行ってきました。
    でも、お花は全然みかけず。
    http://4travel.jp/traveler/rosary/album/10361310/

    もう花は終わったと思っていましたが、もしかしたらこれから咲くんだったのかも!

    こちらで素敵な写真を拝見し、いつかどこかで梅花藻をこの目でみたいなあと、気持ちを新たにしました。ありがとうございます。
    2009年08月07日00時50分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 梅花藻きれいです!

    ROSARYさん

    コメントありがとうございます

    醒ヶ井の梅花藻はお盆からが見頃とのことでした

    水中で揺らめいている花の撮影は難しいですね

    2009年08月07日03時03分 返信する

おっちーさん

おっちーさん 写真

2国・地域渡航

11都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

おっちーさんにとって旅行とは

デジカメは、オリンパスE-520とCANON EOS 20Dを使っています。

★私のブログ
こちらも遊びに来て下さい。
http://ameblo.jp/pixy77/
http://pixy2014.blog.fc2.com/

自分を客観的にみた第一印象

自由人

大好きな場所

山、川、里

大好きな理由

一人になれる

行ってみたい場所

スイス

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在11都道府県に訪問しています