旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ぐうこさんのトラベラーページ

ぐうこさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • 暑さとホテル

    • 質問日時:2019/06/11 07:36:49
    • 締切:2019/06/20
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:7件

    今年の10月にドバイに行く予定です。
    気温は平均が最高35度ぐらいになるとるるぶなどに書いてあるので日本の真夏と同等なのかな?とか思っていますが皆さんのレビューや旅行記を見てると暑くて10分のとこでもタクシーに乗りましたとよくみるのでホテル選びに悩んでます。
    エミレーツモール直結のシェラトンにするかほんの少し歩くお安いヒルトンガーデンかまたは、ドバイモール近くのソフィテル か、、、。
    アドバイスお願いします!

  • ホテル 迷っています

    • 質問日時:2018/10/14 00:25:36
    • 締切:2018/10/20
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:5件

    スイソテル ザ スタンフォード シンガポール、直接サイトから申し込み10万しないぐらいと、カールトンシティホテル、アゴダから申し込み8万ぐらいとで迷っています。
    どちらも駅から近く朝食付きです。
    4泊する予定です。5泊目は、マリーナベイサンズに泊まる予定です。
    スケジュールは、一般的な観光です。詳しい方、どちらが良いか教えてください。
    バスタブありが希望でお安く清潔、駅近、というこで探しました。

  • 8月末の天気

    • 質問日時:2018/07/23 23:54:07
    • 締切:2018/08/20
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:6件

    8月末から9月のバルセロナの気温は、どうでししょうか?日本の湿度ありの暑さよりは、過ごしやすものですか?
    個人旅行でフリーで動ける旅行です。汗かきなので着替えを持ち歩くほうがいいのか?考えています。今年の日本の夏は、大変暑いので着替えがかかせないのです。
    また、日傘はさしても大丈夫ですが?
    よろしくお願いいたします。

  • 香港の気候

    • 質問日時:2015/11/14 13:37:27
    • 締切:2015/11/14
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:11件

    直近で香港に行かれた方いらっしゃいますか?ネットやアプリで見ると香港マカオともに28度となってますが日本の夏のような服で対応できるのでしょうか?
    すごく昔にこの時期に行ったときは、もう少し低い感じだったと思ったのですが、どうでしょうか?わかる方いましたら教えてください

  • マカオグランプリ時の混雑

    • 質問日時:2015/11/14 13:30:31
    • 締切:2015/11/14
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:5件

    マカオグランプリの開催時期にかぶっての香港旅行となりましたがマカオにフェリーで観光したいと思っていますがフェリーのチケットは現地で購入できるのでしょうか?フェリーのチケットをオプションで購入できる予約できるとこは、片道ずつのリクエストとなり往復買えないときにキャンセルが100%とられることになるので予約リクエストできなくています。往復購入できるとこは、もうないみたいで実際にマカオグランプリ時に行かれたかたいましたら教えてください

  • ヴィクトリアピークトラム混み

    • 質問日時:2015/10/02 08:40:29
    • 締切:2015/10/09
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:18件

    ヴィクトリアピークのトラムの混雑は、オプションなどで申し込みした方がいいでしょうか?夜景を観に行きたいのですが貴重な時間をトラムの待ちに1時間も2時間もかけれなくて悩んでます。皆さんは、個人旅行で行かれたらどうされましたか?

  • 大芬油画村

    • 質問日時:2015/08/02 00:25:21
    • 締切:2015/09/02
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:3件

    個人旅行で香港から深センの大芬油画村へ行きたいと思っていますが、ガイドブックなどからは、情報が少なく地下鉄で簡単に行けるのかどうかがわかりません、行かれ方いましたらアドバイスをお願いします

  • ロイヤルパシフィックホテルとサリスベリーYMCA

    • 質問日時:2015/08/01 23:16:41
    • 締切:2015/08/07
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:4件

    どちらに泊ったらいいかなやんでいます。以前は、シェラトンのタワーに泊まりYMCAは便利かな?と思ってますがフェリー乗り場にも近く公園側もいいかな?とか思い値段同じぐらいなので悩んでいます。
    どうか、アドバイスをお願いします。
    行く時期は、11月ですが早めの予約のほうが割安なのでもう予約をとりたいと思っています。

  • 治安

    • 質問日時:2013/06/23 20:56:02
    • 締切:2013/06/24
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:5件

    夏休みに上海、杭州、蘇州に旅行しようと思っています。こちらの治安はどうでしょうか?日本人が旅行しても大丈夫でしょうか?ご存知のかたいたら教えてください。

  

ぐうこさん

ぐうこさん 写真

6国・地域渡航

5都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ぐうこさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在5都道府県に訪問しています

秋田 |

茨城 |

大阪 |

鳥取 |

福岡 |