旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

つんちゃんさんのトラベラーページ

つんちゃんさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • 子連れで那覇市辻地区のホテルに泊まっても良い?

    • 質問日時:2016/04/28 17:00:08
    • 締切:2016/05/05
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:4件

    6月末に沖縄本島への旅行を計画しています。

    航空券の手配の都合で、夜に那覇に到着し、那覇市内に前泊したのちに、恩納村のリゾートホテルに向かいます。
    もともと、前泊は予定していなかったため、予算が足りず、安くてただ寝るだけのところを探しているのですが、さすがにシャワーくらいは浴びるので、共用のゲストハウスとかは避けようと思っています。


    前泊の候補の1つに、辻地区に最近オープンした、明らかにラブホテルを改装したと(分かる人には)分かるホテルがあり、そこが気になっています。
    立地を除けば、設備も新しく部屋もベッドも広くて、タオルなどのアメニティもあってビジネスホテルよりも安いくらいです。(家族4人で6500円)
    タオルを多く持参するのは荷物が増えるので避けたい、という思いもあります。
    夜10時過ぎに、タクシーで乗り付けてそのままベッドに転がり込むだけなので、立地は気にしなくても良いかな、という思いと、さすがにラブホ改装とか周囲の立地とか気にした方が良いかもという思いと交錯しています。


    まぁ、狭い路地を入ったところでラブホがあるくらいなので、この地区がどういうところかは何となく想像できるのですが、現地をご存じの方、さすがにそれはないとか、それほど気にしなくてよいとかご意見いただきたく質問してみました。

    ちなみに、翌朝は私が一人でレンタカーを調達し、ホテル前で家族を拾って出発する予定です。

  

つんちゃんさん

つんちゃんさん 写真

1国・地域渡航

12都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

つんちゃんさんにとって旅行とは

旅行とは人生を豊かにしてくれるものです。日常と違うものを見て聞いて触って、いつでも新しい発見があります。恋人、友人、家族など、一緒に行く人との絆も深まり、人生のかけがえのない1ページになるものです。

自分を客観的にみた第一印象

人見知りなせいか、第一印象はまじめでおとなしそうで・・・。
付き合い始めると第一印象とのギャップに引かれます(汗)

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在12都道府県に訪問しています