旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

オージーさんのトラベラーページ

オージーさんへのコメント一覧全1件

オージーさんの掲示板にコメントを書く

  • 沢山の投票有難うございました

      オージーさん 初めまして

    ラスベガス投票、口コミ投票有難うございました。

    オージーさん、年に2度もHawaii行かれてて羨ましい限りです!!

    何度行っても、飽きないですよね〜 シルバーウィークいいお天気だったみ

    たいで・・友人が9月初めにホノルルへ行った時は凄い雨が降ったりで

    異常だわ〜と言っておりました(友人は20回ほど渡ハ)

    しかも、レンタカーで行動されてるのも羨ましい〜

    うちの主人は躊躇して・・私もチョット・・なもので・・

    やっぱり行動範囲広がりますよね〜 羨ましい〜

    一応、来年考えているのですが、オージーさんの定宿のアウトリガーも

    いいですね。 あーHawaiiいいですよね〜〜〜

     私も頑張って旅行費稼がないと!!  

                旅っ子より
    2015年11月16日18時58分返信する

    RE: 沢山の投票有難うございました

    >   オージーさん 初めまして
    >
    > ラスベガス投票、口コミ投票有難うございました。
    >
    > オージーさん、年に2度もHawaii行かれてて羨ましい限りです!!
    >
    > 何度行っても、飽きないですよね〜 シルバーウィークいいお天気だったみ
    >
    > たいで・・友人が9月初めにホノルルへ行った時は凄い雨が降ったりで
    >
    > 異常だわ〜と言っておりました(友人は20回ほど渡ハ)
    >
    > しかも、レンタカーで行動されてるのも羨ましい〜
    >
    > うちの主人は躊躇して・・私もチョット・・なもので・・
    >
    > やっぱり行動範囲広がりますよね〜 羨ましい〜
    >
    > 一応、来年考えているのですが、オージーさんの定宿のアウトリガーも
    >
    > いいですね。 あーHawaiiいいですよね〜〜〜
    >
    >  私も頑張って旅行費稼がないと!!  
    >
    >             旅っ子より

    旅行記ご覧になって頂いてありがとうございます。
    今家族旅行で、話題になっているのがベガスです。
    ただ、我が家は直行便を利用するようにしているのですが、残念ながらベガスまでの直行便はないので、サンフランシスコ乗継で考えています。
    宿泊をペラージオと考えているのですが、もちろん湖側の部屋に宿泊したいのですが、ストリップに面しているので朝までクラブでの演奏の音や外が騒がしいと情報がありましたが旅っ子は宿泊されたときは、夜中12時過ぎても一晩中騒がしいような感じでしたか?
    あと、帰りの帰路はマッカラン空港でセキュリティーを受けた後は、乗継のサンフランシスコでは、スルーで国際線に乗継ことが可能なのでしょうか?
    マッカラン空港には、出発時刻の何時間ぐらい前に行っておけばいいでしょうか?
    質問ばかりですいません。
    分かる範囲で結構なのでご教授下さい。
    PS 旅っ子さんの旅行記は私が行たいプランに似ていたのでかなり参考になりました。
    2015年11月16日20時16分 返信する

    RE: RE: 沢山の投票有難うございました

    > >   オージー様  

     質問の返事ですが私がわかる範囲でお答えしますね。

     べラージオですが、行く時期にもよるかもしれませんが、私が行った日はハローウインの前日で本当に朝の4時過ぎまで音は鳴りやまなかったです。
    ハローウイン当日も夜中の2時ぐらいまでDJの声も良く聞こえました。
     あとの日は1時まではやってました。
    同行者の友人はうるさかったけど・・で寝てました。 私は知ってる唄とかもかかっていたせいなのか、神経質なのかもしれないのですが・・
    気にならない方は大丈夫だと思います。 枕が沢山あるので両耳を枕で押さえて寝ました。 (笑)

    因みに私達の部屋は18階でした。


     あと、帰路の件ですが、私はロスアンゼルス経由関空でした。
    その場合で良ければ参考にしてください。

     マラッカン空港では、チケット発行は自動発券機でやります。 日本語もありますので大丈夫だと思います。 そしてスーツケースのタグをプリントアウトして自分でスーツケースに取り付けます。 付け方はそのタグに書いてます。
    その時に経由の空港とかもチェックしてみて下さい。

     荷物を預け、身体などチェック受けて入ります。
    ロスに着いた時は荷物は受け取らず、国際線の方に移動して自分の航空会社でチェックインします。 出国の時は又身体チェックあります。 出国の時はホノルルと同じでした。

     参考になりましたでしょうか?
    旅慣れてらっしゃるオージーさんなら大丈夫だと思いますよ。
    是非楽しんできてくださいね。


       旅っ子より





    2015年11月17日16時03分 返信する

    RE: RE: 沢山の投票有難うございました

    > > オージー様


     1つ抜けていました。

     時間にもよるのでしょうが、私達は早朝だったので、7時の飛行機に5時前には着いていました。 なので割と待たずにできましたし、身体のチェックが時間かかります。  昼間の時間とかだと3時間前の方がいいのではないでしょうか? 係りの人もキビキビしていないので・・(個人的感想です) 
    2015年11月17日16時10分 返信する

    RE: RE: RE: 沢山の投票有難うございました

    > > > オージー様
    >
    >
    >  1つ抜けていました。
    >
    >  時間にもよるのでしょうが、私達は早朝だったので、7時の飛行機に5時前には着いていました。 なので割と待たずにできましたし、身体のチェックが時間かかります。  昼間の時間とかだと3時間前の方がいいのではないでしょうか? 係りの人もキビキビしていないので・・(個人的感想です) 

    ご丁寧にたくさんの情報ありがとうございました。
    ラスベガスのど真ん中でストリップ沿いにあって、「静かな部屋」を求めるのは、やはり難しいですね。
    あの噴水を部屋から見ることが、ラスベガスを行く一番の目的なので絶対にペラージオの噴水側の部屋でないと。
    私たち家族は、結構音が気になる方なので、それも課題になります。また家族会議します。
    乗り継ぎ・フライト長時間など課題がありますが、何とか夢のベガスに行きたいです。

    また、分からないことがあればお力になって下さい。

    MAHALO
    2015年11月17日21時54分 返信する

オージーさん

オージーさん 写真

6国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

オージーさんにとって旅行とは

人生の財産

自分を客観的にみた第一印象

行動派で楽観的

大好きな場所

ハワイ&ラスベガス

大好きな理由

自分で車を運転して、ローカルな場所に行って地元の人の触れ合える!

行ってみたい場所

バンクーバー、ニューヨーク、イタリア

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています