キタ(大阪駅・梅田)旅行記(ブログ) 一覧に戻る
年末、海外出張よりイギリス→成田→伊丹と駆けつけて来てくれました。<br /><br />今回は、初宿泊のウェスティンホテル大阪です。<br />大阪の中心より少し離れているので静かです。<br /><br />今回は翌日朝早くに伊丹空港に行くにはどこがいいかという点をポイントに決めました。<br />地理的に、千里や茨木も考えたのですが、やはり高速ですぐということでキタに決めました。<br />高速の入り口も近く、こちらにしてよかったと思います。<br /><br />なんだかお気に入りのホテルになりました。<br /><br />今回、スターウッドプリファードゲストから予約したのですが、会員期限が切れているのに気がつかず予約してしまったのですが、ラグジュアリーにランクアップしてくれたみたいでした。<br /><br />今回は時間がなく無理でしたが、次回はエステにも行って見たいです。<br />

ウェスティンホテル大阪

0いいね!

2007/12/30 - 2007/12/31

4097位(同エリア4155件中)

0

5

hina

hinaさん

年末、海外出張よりイギリス→成田→伊丹と駆けつけて来てくれました。

今回は、初宿泊のウェスティンホテル大阪です。
大阪の中心より少し離れているので静かです。

今回は翌日朝早くに伊丹空港に行くにはどこがいいかという点をポイントに決めました。
地理的に、千里や茨木も考えたのですが、やはり高速ですぐということでキタに決めました。
高速の入り口も近く、こちらにしてよかったと思います。

なんだかお気に入りのホテルになりました。

今回、スターウッドプリファードゲストから予約したのですが、会員期限が切れているのに気がつかず予約してしまったのですが、ラグジュアリーにランクアップしてくれたみたいでした。

今回は時間がなく無理でしたが、次回はエステにも行って見たいです。

同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
自家用車

PR

  • バスタブもゆったりしてました。

    バスタブもゆったりしてました。

  • シャワーブースがあります。

    シャワーブースがあります。

  • ダブルシンクでした。<br /><br />

    ダブルシンクでした。

  • 大きな窓からとっても気持ちのいい日差しが入ります。

    大きな窓からとっても気持ちのいい日差しが入ります。

  • 25階からの眺めです。

    25階からの眺めです。

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP