旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

hiro3さんのトラベラーページ

hiro3さんへのコメント一覧全649件

hiro3さんの掲示板にコメントを書く

  • 師匠!! お元気にされていますか?! うふふ♪♪です!

    hiro3師匠様☆

    うふふ♪♪です!
    ホントにほんとにお久しぶりです~☆☆

    うふふ♪♪も長く「眠り姫(=つまりは病床に・苦笑)」になっておりまして、
    久しぶりに伺ったら、
    師匠の新作がUp.されていて、嬉しかったです!
    って、この旅行記のUp.がめちゃくちゃ前だったら、
    今頃すみません💦💦

    師匠と言えば、河童くんにワシさんに、
    そしてそしてこのラバーダックです!!

    不穏な今日この頃ですが、
    師匠も奥様もどうぞくれぐれもご自愛下さいませね。

    今頃で、ホント失礼ですが💧
    うふふ♪♪のなにわ食い意地紀行7・カムバックモルディブ編1・2に、
    ご訪問と投票をありがとうございます♪♪

                    うふふ♪♪
    2021年06月08日22時28分返信する 関連旅行記

    RE: 師匠!! お元気にされていますか?! うふふ♪♪です!

    うふふ♪♪さん、ご無沙汰しております。

    体調はいかかですか?
    自分はいたって健康で、ゴルフに行ったりしています。

    コロナの影響でお出かけも控えることになってしまって、4トラが幽霊会員になっています。訪問してくださる方も手土産を差し上げることなく帰っていただいています。

    体重は順調に増えて、健康診断を受けたのですが、結果が返ってくるのが怖い今日この頃です。

    祇園祭の時期ですが、今年も自粛ということでネットで粽を取り寄せて、コロナ退散を願っています。

    何とか復活を考えてはいますが、時間がかかりそうです。
    自宅のリフォームやガーデニングに手を出したので、休みがつぶれてしまい、余計に復活が遠いところに行ってしまいました。

    旅行記のチェックをもう少しマメにするようにしなければいけませんね。
    でもキリンのホームサーバーを入れてしまったので、夜があっという間に!
    師匠と呼ばれるのに恥ずかしくない対応が出来るようになりたいものですね。

    これからもよろしくお願いします。
                          hiro3
    2021年07月17日09時36分 返信する
  • いまごろ・・・<m(__)m>

    気付かなかった・・・
    日付けを見れば去年じゃないか・・・

    てなわけで、懺悔懺悔の私です、こんにちは、hiro3さん

    「アート」と言ってもリポートしているのはhiro3さんだしな(あ、失礼!)と思いつつ眺めてみると、ま、確かに随所にアヒルが登場するとは言え、よくよく見るとけっこうな『アード』展じゃないですか!

    面白いね~
    イマドキの「リノベーション」って言うのか? 古いものを利活用したイベントも、なかなか趣向を凝らして楽しい!

    次の登場はいつ?

    -------琉球熱-------
    2019年08月21日01時09分返信する 関連旅行記

    Re: いまごろ・・・<m(__)m>

    もっと今頃なhiro3です(笑)

    次の登場は、2019年10月13日 11:00ー16:00です。場所は前回と同じくクリエィティブセンター大阪(名村造船所大阪工場跡地)です。
    https://suminoeartbeat.wixsite.com/home

    北加賀屋周辺のちゃんとしたリポートは、naoさんが細かく旅行記にしてくださっています。勝手にリンクですが・・・!
    https://4travel.jp/travelogue/11524222

    なんちゃってなリポーターとは違い細部に至るまでレポートされています。

    相変わらずウケ狙いなところがあるので、ハードルを上げるような期待はしないでくださいね。ユルーイものならOKです。

    旅行記はもう少し先でしょうね。次回のラバーダックになるかもしれません(涙)その時はよろしくお願いします。

                        hiro3





    2019年08月22日17時43分 返信する
  • お元気でよかったです^^

    hiro3さんへ

    暑中見舞い申し上げます。
    暑いですね〜という言葉しか出てきません^^;

    久しく投稿もないので案じておりました(深追いでメールもと思い控えておりました)
    ご訪問いただけまして、お元気だという事がわかりまして、安堵いたしました。
    ご投票も有り難うございました。

    長い人生ですので色々とありますが、また、素敵な写真をお願いいたします。
    ゆっくり・ゆったりで・・・

    rinnmama
    2019年08月04日12時25分返信する

    RE: お元気でよかったです^^

    rinnmamaさん、おはようございます。

    ご心配をおかけしているとはつゆ知らずにノホホンと暮らしていたら、すごい月日が流れていました。

    復活にはもう少しかかると思います。チョコチョコとお出かけはしています。
    現像したりする時間が・・・、データはHDDのなかで冬眠中!暑くてクラクラする季節ですよ((笑))

    しばらくは見学する側になると思いますが、出会えた方々の温情を大切に頑張りたいと思っています。

                            hiro3
    2019年08月05日08時10分 返信する
  • インパクト大の福崎町

    hiro3さん、はじめまして。

    表紙の河童にビックリして、最初は驚き、だんだん感心しながら
    拝見させていただきました。

    まず、福崎町ってすごいですね!
    妖怪たちがあちこちに住んでいるなんて♪
    夜にシルエットだけ見たら腰を抜かしそうだけれど、おどろおどろしい妖怪が
    だんだん愛嬌たっぷりに感じるから不思議です。
    公園だけでなく、スーパーやおしゃれなレストランにも妖怪がいるという
    徹底ぶりは素晴らしいですね!
    行政と町民が一丸となって、いい町だなぁ・・・
       comodo
    2019年07月27日11時20分返信する 関連旅行記

    Re: インパクト大の福崎町

    ご訪問ありがとうございます。

    サボり魔のhiro3と申します。勝手に4トラ福崎特派員を名乗り、広報活動に微力ながら尽力しております。

    4トラの異端児として、有名どころのトラベラーさんが出来ない隙間の旅行記をアップしております。大阪人のノリでひっくり返されたおもちゃ箱のような旅行記を目指しています。ですから何が飛び出てくるかわかりません(爆)

    関西人でも福崎は、播但と中国道の分岐点、もっと言えば通過点でしかなかったのですが、見事な町おこしで多くの観光客が訪れる場所に変身しました。趣味のフィギア造形を生かして見事に仕事と結び付け、ますます増殖していく担当者の小川知男さん!目が離せません!

    妖怪ゲットだぜ! 「妖怪ミステリーフォトラリー」そんなアプリも出来たようなので、また訪問しようと思います。

    さぼっていますので、たまにしか顔を出しませんが、これからもよろしくお願いします。

                      hiro3

    2019年07月29日18時08分 返信する
  • 面白いですね

    これはおもしろそう、ぜひ行ってみなくては、ここまでとは知りませんでした。
    情報ありがとうございます。
    2019年07月25日03時34分返信する 関連旅行記

    Re: 面白いですね

    返信が遅くなってすみません。いつもありがとうございます。

    勝手に4トラ福崎特派員を名乗らせてもらい、ガジローネタを紹介させていただいていますが、27日よりまた新しい企画が始まりました!

    それは、ポケモンGOのようなARを利用したアプリで、街に現れる妖怪をゲットすることができるようです。秋ぐらいの期間限定のようなので急ぎ、福崎町へ!

    これからもよろしくお願いします。

                         hiro3
    2019年07月29日17時52分 返信する
  • お久しぶりです。

    久しぶりに ラバーダックを 見ました。
    黄色で 元気が 出ますね!!
    可愛いお顔で 服を 着せたくなりますね。
    窓から お顔がのぞいていれば かわいい・・・
    不思議なのが 男性も 多いのですね。
    電柱に 足跡 楽しくなります。
    北海道で 疑問がわきました。山本山の
    おばあちゃんは どうして 琵琶湖まで 来て
    くれるのでしょう。不思議です。わざわざ
    遠いところまで ありがとうと 言いたくなります。
          ラクパグ

    2019年07月17日11時12分返信する 関連旅行記
  • お久しぶりです

    hiro3さん、こんばんは!

     久しぶりに「いいね」をありがとうございます。
    掲示板を拝見しましたら、色々と事情が有ったようなのですね。

    上手く表現できませんが、「ゆるく」お付き合いくださいませ。

    簡単では有りますが、お礼まで。


          クロベーちゃん
    2019年07月16日00時15分返信する

    RE: お久しぶりです

    クロベーちゃん、ありがとうございます。

    元号が変わった年に昨年より生活環境の変化になかなか順応できなくて、今年も半分を通り越して今日にいたっています。おかげさまで体調は良く、元気なのですが、断捨離や家のリフォームを自分で手を出して益々時間がないところです(涙)

    15日も祇園祭に行ったのですが、一年のお礼に行ったような感じで久しぶりの人ごみに圧倒され、フラフラになって戻りました。最初から愛機を帯同させていませんので、スマホの旅行記でも・・・?

    着陸地点を模索し、ノンビリとした生活を夢見ていましたが、2000万問題のこともあり、ありがたいことに仕事の依頼を受けもう少し走ることになりました。

    まだまだ落ち着かないのですが、顔をします。

    気にかけていただき感謝します。

                         ガンバロウ! hiro3
    2019年07月16日05時22分 返信する
  • 「いいね!」をありがとうございます。

    hiro3さんへ

    たいへん、ご無沙汰しております。
    遅くなりましたが、本年もよろしくお願いいたします。

    今回も、私のつたない旅行記『2年ぶりの沖縄本島2018(1日目編)』に「いいね!」をいただきまして、ありがとうございました。
    旅行記やクチコミを頻繁にはアップできませんが、沖縄旅行記の続編も作成したいと思います。

    さて、平成最後の年を迎えましたが、今年の旅行計画はいかがですか?
    今年も、hiro3さんの微笑ましい旅行記&クチコミ情報を拝見することを楽しみにしています。

    寒い日が続いていますので、健康管理には十分にご注意くださいね。
    本年も、健康で、思い出深い旅を楽しまれることを祈っています(^^)。

    〜今年の旅行先をボチボチ考え始めている、ダメより〜
    2019年01月09日08時18分返信する

    暑中お見舞い申し上げます。

    ダメちゃんさん、ほったらかしですみません。

    令和になり、今年も半年を過ぎての返信をお許しください。

    生活環境の変化であたふたしていたら、身内が亡くなり、歳だから予想はしていましたが、ある意味目をつぶっていました。
    5月頃からお出かけもしていなくて、家の片づけにバタバタとしています。

    徐々にまた参加させていただきますので、長い目で見ていてください。

                                    hiro3
    2019年07月15日10時25分 返信する
  • 佳いお年をお迎えください。

     今年も後1日弱となりました。

     これまで112回のご訪問と沢山のイイネ!をありがとうございました。

     来年もよろしくお願いいたします。

       熟年ドラゴン
    2018年12月31日08時17分返信する

    明けましておめでとうございます。

    おめでとうございます!

    こちらこそ、ご訪問と沢山のイイねをありがとうございます。

    昨年はバタバタを理由に4トラをサボり、幽霊会員になりつつありますが、今年は改め出直そうと新年の決意をココに発表させて頂きます(笑)

    精力的なドラゴンさんを見習い、チャレンジしたいなと思っています。

    今年もよろしくお願いします。

                      hiro3
    2019年01月01日04時11分 返信する
  • お久しぶり!です

    hiro3さん、こんにちは。

    久しぶりのラバーダック!!いまだに東北にはやってきません(笑)。

    今回はミニアヒルちゃんも出現・・・ミニアヒルちゃんもとっても可愛いですねぇ。

    ミニアヒルちゃんだけでも常設にしてくれたら・・・いつか大阪に行った時に会えるのになぁ~~。

    こあひる
    2018年12月17日13時56分返信する 関連旅行記

    Re: お久しぶり!です

    ごぶさたしています。
    メインのパソコンがブットンダこともあり、なかなか机に向かうことが出来なくて、年の瀬を迎えることになってしまいました。

    ラバーダックの出演も今年は、ここだけで終わりそうです。常設展示にしてくれたら楽しめるのに・・・、
    那須の方にはピンクのアヒルがいるそうですね。今は冬眠中のようですが、来年も登場しそうですよ。

    もう少し旅行記も書くようにガンバリマス。来年もよろしくお願いします。

                   hiro3
    2018年12月17日18時43分 返信する

hiro3さん

hiro3さん 写真

0国・地域渡航

22都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

hiro3さんにとって旅行とは

リフレッシュ!
出会いも楽しいですね。その地方の特色に、触れ合えることが楽しみです。
日帰りのドライブがメインです。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

白川郷

大好きな理由

観光地としてのあり方は、賛否あるようですが、残していかないとならない風景には、違いないので応援します。

行ってみたい場所

未踏の地

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在22都道府県に訪問しています