旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

onokoさんのトラベラーページ

onokoさんへのコメント一覧全6件

onokoさんの掲示板にコメントを書く

  • ガーリックシュリンプ!

    はじめまして!

    ガーリックシュリンプ美味しそう!食べたい!
    どの辺にあるのですか?
    前からず〜と食べたかったのですが、イマイチ場所がわからなくて結局食べずじまいなのです・・・(TT)

    私も朝食IHOPで食べましたが、かなりキツイですよね(笑)
    2009年06月13日18時31分返信する 関連旅行記 関連写真

    こんばんは。

    あやのんさん、はじめまして。
    旅行記みていただいてありがとうございます☆

    ブルーウォーターシュリンプは、カラカウア大通りから一本中に入って、
    クヒオ通り沿いにありました。
    私もだいたいの場所しかわからなくて、その辺りをうろうろしてみたら
    青いワゴンが見えたのでみつけることができたのです。
    周りは駐車場とかなので、近くまで行ければみつけやすいかも・・・

    あんまり回答になってなくてスミマセン。。
    2009年06月13日22時23分 返信する
  • 初めまして!

    ご訪問ありがとうございました☆

    あープラハ!生きてる間に一度は行ってみたい所です。美しいですね♪
    ヨーロッパには一度も足を踏み入れたことがありません。
    まさにプラハを街歩きなさったのですねー、素敵!
    見知らぬ路地にはいりこんで歩きまわってみたい・・・のが夢です。

    麗江にもいらしてるのだなあ。NHKの世界街歩きで見て以来ずーっと
    興味があります。遠いところなのですよね?

    写真の色がとっても鮮やかで、撮り方がお上手、羨ましいです。まだ
    デジカメ初心者で、あー!っと思ってる間にシャッターが切れます^^;

    まだまだ勉強しなくっちゃです。

    またお邪魔させて下さいね。

    ちょびれ
    2008年11月22日17時05分返信する 関連旅行記

    こんばんは。

    ありがとうございます☆

    私も思っていた以上にキレイな街でした。
    ぜひプラハ、行ってみてください。
    しかも秋はとってもオススメです。

    デジカメは・・・褒めていただいて恐縮です。
    私の撮り方というよりも、ホントにキレイな景色に
    恵まれているからだと思いますが・・・

    プラハの続きでオーストリア編も近々作成しますので、
    よかったらまた覗きにきてくださいね☆

                      *onoko*
    2008年11月28日21時50分 返信する

    RE: お返事ありがとうございました!

    ヨーロッパは憧れです(*^_^*)
    子供の頃読んだ童話の世界ですう・・・・

    頑張って貯金しよう、まず(^^;)


    オーストリア編楽しみにしていますね。頑張ってupしてくださーい(^^)/


    ちょびれ
    2008年11月28日22時26分 返信する
  • 初めまして。

    突然の書き込みで失礼します。

    onokoさんのインドの旅行記全て拝見させて頂きました。
    他の国もたくさん旅されているそうで尊敬いたします。

    私もonokoさんと同じでなんだかインドに呼ばれている気がして
    来年お正月にインド行きを決めました。

    それでみなさんの旅行記を調べている内にonokoさんの旅行記に目がとまりました。

    私が行きたいと思っている、デリー、アグラー、ハルドワール
    全てonokoさんと同じなんです。

    余談ですが、MYページの猫ちゃんもうちの猫と同じ柄なんです(^^)

    そこで、もしよろしければ今度いくつか質問させて頂いてもかまわないでしょうか?

    インドに向けて分からない事や、不安な事がたくさんありまして、
    もちろん自分でも本やネットで情報は集めてはいるのですが、
    経験した方に直接お話を聞けたら、とても心強いなと思いまして・・

    ご多忙とは存じますが、もしよろしければ
    返信よろしくお願い致します。

    torachikoより



    2008年09月16日04時21分返信する

    こんばんは。

    torachikoさん、はじめまして。
    書き込みありがとうございます。

    インドはかなり強行突破でムリヤリ行きたいところだけ
    組み合わせたカンジですが、やはり行ってよかったと思ってます。

    質問があれば、覚えている範囲で答えさせていただきます。
    何かあったら聞いてくださいね〜☆

                        onoko



    2008年09月22日19時57分 返信する
  • ノンビリそうですね

     爆破テロがあった年に、バリに行く予定でしたが安全第一のためにバリは遠慮してタイ・香港がが中心でしたが、行ってみたいですね「ウブド」、見てみたいですね「ライステラス」
     神々の国は、もう安全そうですかね?。
     観光での車チャーター料金(時間)は、いかほどですか?
     
     冬には「登別温泉」に来たのですね、いかがでしたか(地元なもので歓迎します)、冬よりは夏の方がもっと良いですよ。
    2007年07月30日19時41分返信する 関連旅行記

    ありがとう☆

    書き込みありがとうございます。

    バリはとっても安全でした。クタとかレギャン等の繁華街に
    いっていないので、全体がどうかはわかりませんが・・・
    少なくともウブドは何の問題もありませんよ。
    現地のガイドさんも、最近やっと日本人が戻ってきたと
    言ってました。

    私はホテルの予約をしたバリチリでカーチャーターをお願いしましたが、
    3時間で40ドルでした。
    日本語ガイドさんつきで、クーラーもちゃんとついてて快適でした。
    もちろんこだわりがなければもっと安いものたくさんありますよ!!
    2007年08月02日21時06分 返信する
  • お邪魔します

    こんばんは。
    自由の女神の写真素敵ですね。

    私もESS-A-BAGEL大好きで、NYに行ったら必ず立ち寄ります。美味しいですよね! 自分の旅行を思い出しながら読ませて頂きました。

    またお邪魔させて下さいね。
    2006年09月10日22時00分返信する

    ありがとうございます

    こんばんは。

    niririnさんは何度もニューヨークに行かれてるんですね。
    花火の写真もとてもキレイで見習いたいです。。。

    10月にクロアチア・スロベニアに行くので、
    旅行記ができたらまた遊びに来てくださいね☆
    2006年09月11日21時14分 返信する
  • ベルギーワッフル

    おいしそう!!
    ワッフル食べにベルギーに行ってみたいってずーと思っています。
    2006年07月07日00時09分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: ベルギーワッフル

    ワッフルはプレーンだとあまり味がないので、クリームとか
    トッピングした方がおいしいですよ。
    ぜひ行ってみて下さいね!
    2006年07月08日13時52分 返信する

onokoさん

onokoさん 写真

16国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

onokoさんにとって旅行とは

旅行のために日々がんばり、旅行でエネルギーを蓄えたらまた日々がんばり・・・ 今まで情報収集のためにみてるだけだったけど、私の旅もみんなの役に立てばと思い、ついにマイページを作ることにしました☆

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在16の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています