旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

おま。さんのトラベラーページ

おま。さんへのコメント一覧全970件

おま。さんの掲示板にコメントを書く

  • パンツ

    おま。さん こんばんは。

    お久し振りです。

    Kenちゃん、おパンツ履いてる?
    お宿だから履かせたの?

    Kenちゃん泳ぎ上手ですね!

    フィーコ
    2020年11月24日20時50分返信する 関連旅行記

    RE: パンツ

    過去に思いっきりソソウをしたから、
    部屋の中ではいつも "おパンツ" よ。

    白いものを黄色くしたくなるお年頃なのねん。
    (あるある、そんな時も)
    2021年02月06日01時01分 返信する
  • 取りあえずの中仙道制覇!

    遠かった塩尻峠、目的達成パチパチパチ(^^)/~~~

    うんうん、観光していいとも!
    悲惨な夕食と朝食のオトナの事情って何?
    お腹こわした?

    それにしては、塩尻ワイン&パスタ完食!
    山賊焼きまで。

    靴を替えたのは大正解!
    よけいな苦痛を味わわなくて済んでOK!(^^)!
    格安スマホでも、ナイスな写真が撮れてた!
    ええ、ええ、腕がいいからですよ(^_-)

    何年かかったか知らないけど、中仙道制覇、よくやったね(^_^)v


    前日光
    2020年05月03日23時42分返信する 関連旅行記

    RE: 取りあえずの中仙道制覇!

    えーーっと、中仙道は制覇してないっすよ。
    制覇って書いたかな?
    (といって確認しないのは、面倒くさがりだから)

    あー、あれから随分と経ってしまったが、
    まだまだ中仙道を再開できないでおじゃるよ。

    これからの道は近くに電車が走ってないような田舎道。
    11月に再開しようと思ったんだけど、
    日没が早くて、山道を歩いている最中に暗くなる計算。
    初夏には再開できるかな・・・

    ショッカー。

    匕ーーっ!!
    2021年02月06日00時59分 返信する
  • 祭り。。。見たいよねー(^o^)

    でも時間がないぜと理性が囁く。
    リンゴも重い。
    リンゴは食ったが、蕎麦も食いたい!
    欲張るな!
    蕎麦の花見て、我慢せよ。
    和田宿とうちゃこ(>_<)


    前日光
    2020年05月03日23時24分返信する 関連旅行記

    RE: 祭り。。。見たいよねー(^o^)

    欲張るな!と言われても、
    欲があるから生きている
    欲のために生きている
    人生、欲だらけ
    欲々考えると
    2021年02月06日00時55分 返信する
  • 桃井?ミル姉さん?

    桃井は桃井かおりのこと?
    でもミル姉さんって、だれ?
    ま、おま。さんの言ってることをいちいち真に受けてると、とんでもないダジャレ&ジョークだったりするからねぇ。
    でも、だれ? 気になる。

    CMの後の正解って、本陣だったのね。
    そりゃ、銀ピカちゃんには理解不能な世界だと思うよ。

    天気予報ハズレて、傘☂が役に立ったじゃん。

    自治体予算の格差社会、今さらですよね。
    みごとなつぶれっぷりの「黒曜石」の店。
    廃墟、廃屋、好きぃ~(^^;)


    前日光
    2020年05月03日23時19分返信する 関連旅行記

    RE: 桃井?ミル姉さん?

    ミル姉を知らないとは・・・
    あ、そちらでは放送してないのか・・・
    チャンネル2つでしたっけ??

    特技は、
    皆さんが忘れてしまったような言葉を言って、
    一瞬で静かにさせること。うふっ
    2021年02月06日00時53分 返信する
  • いけずやわぁ~

    正解はCMの後?

    そんなイケズやから、雨降らんのよ。
    笠取峠って、松並木が有名だったんだ!
    そんなこと知らんかった。
    クリは分かったけどね。

    旅館「濱田屋」、宿場町の宿っぽいね(^_^)v


    前日光
    2020年05月03日23時01分返信する 関連旅行記

    RE: いけずやわぁ?

    味があって、いい宿だったよ。
    もう1泊してもいいって思ったもん。

    まあ、暇を弄ぶことになると思うけど。
    2021年02月06日00時49分 返信する
  • 天気予報なんて。。。

    裏切られるに決まってるじゃん。
    降って欲しいときには雨は降らず、もういい!って言ってんのにエンドレスに降る!

    ねぇ、コロナの他に豪雨、台風、オマケに地震まで来ちゃったら。。。
    9月入学はヤバイと思うんだけどなぁ。
    真夏の卒業式なんて、考えただけで虫ずが走る(*_*)


    前日光
    2020年05月03日00時05分返信する 関連旅行記

    RE: 天気予報なんて。。。

    真夏の卒業式。
    PTAなら軽く2〜3人は倒れるな。

    工程に咲く向日葵。
    取り囲む木々からは蝉の合唱。

    あっ、涙・・・と思ったら汗か。
    2021年02月06日00時48分 返信する
  • いらないものが巨大過ぎる!

    川魚食べそびれて、ログハウス風レストラン!
    よかったじゃん!
    カロリーメイトに頼らなくて済んでラッキー!

    ん? ヤマ。。。これはあったら越えねばならんのよ。
    中仙道にヤマがあるのは当たり前!


    前日光
    2020年05月02日23時59分返信する 関連旅行記

    RE: いらないものが巨大過ぎる!

    中仙道ですからね・・・

    ヤマを越えるのはOKだとしても、
    そのヤマ、歩道が整備されてないんだよね。

    甲州街道のときは、遭難しかけたし。

    そうなんです。
    2021年02月06日00時40分 返信する
  • 残念でしたー(^^)/

    川魚料理!
    猫は好きだが、川魚は苦手じゃー!
    11時過ぎに店前を通過したのに、11時開店って気づくのが遅すぎでしょ!
    でも厚さは気力を奪うのね。
    あの猫が代わりに食べてくれたかも。

    渋谷のハチじゃないハチの羽音、逃げられてよかったね!
    人のいない八幡宿、似たような所に居住している故、雰囲気は良く分かるぜよ。


    前日光
    2020年05月02日23時53分返信する 関連旅行記

    RE: 残念でしたー(^^)/

    普段から面倒くさがりですが、
    歩き旅のときは、特に。

    最終的には、
    歩くことが、面倒くさくなる。
    2021年02月06日00時38分 返信する
  • これ、格安スマホで撮ったの?

    とてもそうは思えない。
    悔しいけど、空の色も鳥居も素敵だ。
    何かの石碑も、遠くの山もイケテルよー(~o~)

    そう言えば、会社の写真コンクールかなんかで賞もらったんだよね!(^^)!


    前日光
    2020年05月02日23時44分返信する 関連旅行記

    RE: これ、格安スマホで撮ったの?

    はい。豪華ディズニーグッズをいただきました。
    で、昨年のコンクールでは見事2位タイ。

    残るは1位のみ・・・
    2021年02月06日00時36分 返信する
  • 私も久しぶりだけど。。。

    おま。さんも、久しぶりすぎる「旅はnaka naka、中仙道♪」だね。
    2年も間があるじゃん(@_@)

    うん、人はいつでも憧れるもんだよ。
    こんな男になりたかった ってか!
    私だとて、こんな女になりたかったって、何度思ったことか。
    たいていは正反対の側の人に憧れるみたい。
    手足の長いモデルさんみたいな女性、お腹周りは勿論、胸の辺りもうすーーいのが憧れ。
    男女を問わず植物的なのがイイ!
    腺病質のよわっちいタイプが好みなの。

    おっと おま。さん、リンゴとか葡萄とか。。。手の届く範囲の物を節操なくゲットしちゃだめよ!


    前日光
    2020年05月02日23時38分返信する 関連旅行記

    RE: 私も久しぶりだけど。。。

    手の届く範囲は、天からの恵みです。

    コロナ禍で掲示板のコメントに気づかず申し訳ないっす。
    なかなか旅行へ行けないので、
    最近は写真の勉強を始めました。
    2021年02月06日00時35分 返信する

おま。さん

おま。さん 写真

45国・地域渡航

46都道府県訪問

おま。さんにとって旅行とは

時間とお金があるので、仕方なく行ってます(うそ)

自分を客観的にみた第一印象

可もなく、不可もなく

大好きな場所

地球

大好きな理由

チキュウジンハ ミンナ ヤサシイ

行ってみたい場所

過去

現在45の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在46都道府県に訪問しています