旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

okuchanさんのトラベラーページ

okuchanさんへのコメント一覧全134件

okuchanさんの掲示板にコメントを書く

  • 懐かしい景色でした。

    はじめまして
    私もアイコロさんの滞在が最近続いており、2019年に最後のオアフ宿泊
    で4度目でした。懐かしい景色に思わづ見入って仕舞いました。それだけなく
    我が家の利用するレンタカー会社もいつもダラーさんです。最近多く当たる
    日産のバーサが出て来たので懐かしくなりました。今は中々渡ハ出来ぬ日々が
    続いておりますが、コロナが晴れたら真っ先に行きたいと思っております。
    2021年01月12日16時04分返信する 関連旅行記
  • お立ち寄りいただき有難うございます

    お立ち寄りいただき有難うございます。

    ハワイに旅記を興味をもって拝見させていただきました。。

    何度もハワイに行かれて見えるようで、羨ましい限りです。

    今後ともよろしくお願いいたします。

    とも
    2019年12月25日11時55分返信する
  • ハファディ♪

    okuchanさん、こんばんは。

    同じ時にグアムに私もおりましたのですが、okuchanさんの写真がカッコいいので違う場所に見えます。例えばハワイ♪
    私もカッコいい写真が撮りたいのですが・・・こればかりはセンスですよね。
    持ち合わせのセンスがないのだと諦めます。

    今年のグアムは異常に暑くて、日焼けがヤケドになって皮膚科に通いました。
    最初の皮膚科で治らず、別の皮膚科にセカンドオピニオンで行きました。
    まだ治ってません。日光アレルギー?数年前からボチボチそんな感じです。

    グアム13回ですか~。私も何度行ったのかカウントしてませんが10回位だと思います。
    そうなると観光する場所もなくて(笑)グアムは狭いですもんね。
    それでも数年に一度、また行きたくなるんです。不思議ですね。

    fuzz(#^.^#)
    2019年11月20日17時48分返信する 関連旅行記
  • 御礼

    このたびは、旅行記に いいね! をしていただいてありがとうございました。
    返信の方法がわからず、返信が遅れました。
    申し訳ありません。

    私は毎年ワイキキに行っていますが、以前のように車で出かけることも、サーフィンをすることも、ショッピングをすることもなくなり、ほとんどをホテルで過ごすのでハワイに行くというよりハワイアンに泊まりに行ってる感じです(笑)

    今年も10月にエアも手配済みで行くことを予定しています。
    タワーのフェンスフロア(5F8F12F15F)はステイしたことがないので、今回は1503号室を
    リクエストしています。

    ラナイも広めでダイヤモンドヘッドも見れるかと期待しています。

    また旅行記を書きますので覗いてください。

    有難うございました。
    2017年03月16日19時45分返信する
  • はじめまして。

    私の旅行記に投票をありがとうございました。-hiroyu-
    2016年12月16日10時50分返信する
  • ありがとうございます

    okuchanさん、こんんちは。

    いつも、私の旅行記を読んでくださりありがとうございます。

    okuchanさんも先月ハワイ行かれたのですね!

    しかも、okuchanさんもFIVE-Oロケに遭遇したのですね!
    本当に、向こうのロケ班は、すごいですね。たくさんの車、停まってました。ロケ、渋滞にも巻き込まれたし・・・

    私たちは、移動は、トロリー、ツアーがほとんどで、レンタカー借りれないので、行けるショップに限りがあります。行きたいところ、沢山あるのに・・・  

    okuchanさんは、そんな私が行きたいところに、沢山行かれていて、もう羨ましい限りです!

    チャンピオンマラサダ食べたい、フォーティーナイナー行きたい、ピッグザレディにも行きたい・・・

    okuchanさんのおかげで、行った気になれました。

    いつきとゆうき
    2016年09月07日00時46分返信する
  • 初めまして。

    体験後は購入予定ですか?
    体験してみたいけど購入は考えてないので踏み込めません。
    購入辞退でしたら、なんと辞退したらいいのか?
    活動的で凄いですね!
    楽しく拝見させていただきました。
    2016年08月24日20時58分返信する 関連旅行記
  • 今日は〜

    ckuchan 様

    興味深く、拝見させて頂きましたら〜(^^)

    先ずはデルタ!
    私が6月に乗ったのと同じです〜
    帰りのチキン!青梗菜食べ難く無かったですか?
    席のセレクトも、私も得意とするところです〜
    (笑)
    質問ですが
    マグロブラザーズは、あのモールの中で会ってますか?獅子が出迎えている台湾ぽい所で

    実は、来月ホクラニ入れて有ります
    やはり、体験滞在でね
    玉を沢山持って行きたいと思います〜

    有難う御座いました

    kiki (*^^*)
    2016年08月20日06時33分返信する 関連旅行記

    RE: 今日は〜

    > ckuchan 様
    >
    > 興味深く、拝見させて頂きましたら〜(^^)
    >
    > 先ずはデルタ!
    > 私が6月に乗ったのと同じです〜
    > 帰りのチキン!青梗菜食べ難く無かったですか?
    > 席のセレクトも、私も得意とするところです〜
    > (笑)
    > 質問ですが
    > マグロブラザーズは、あのモールの中で会ってますか?獅子が出迎えている台湾ぽい所で
    >
    > 実は、来月ホクラニ入れて有ります
    > やはり、体験滞在でね
    > 玉を沢山持って行きたいと思います〜
    >
    > 有難う御座いました
    >
    > kiki (*^^*)
    >
    2016年08月20日11時40分 返信する

    RE: 今日は〜

    kikiさん

    返信の仕方まちがえました すみません
    マグロブラザーズですが、中華街の中央あたりのお店がたくさん入っている
    モールのようなところの中にありました
    中を覗くと並んでたりするのでわかると思います

    ホクラニ壁向かいの部屋でないことをお祈りします

    okuchan
    >
    2016年08月20日11時44分 返信する
  • いいね投票ありがとうございました。

    今日は、初めまして。
    以前シェラトン・グアムに宿泊した時近くにサンタフェが見えました
    あの辺りは、街の雑踏もなくとても良い環境ですよね。

    日本からの移動時間も短くて、ゆっくり出来ますね。
    2016年06月30日12時43分返信する 関連旅行記
  • ご投票ありがとうございました。

    地中海クルーズ旅行記へのご訪問ありがとうございました。

    今回は伯父伯母+オジサンをクルーズの世界へご案内。
    最初は多少戸惑っていた3人も、1日で船旅に魅了されていました。
    美味しい食事に美しい景色、良いとこどりが出来るクルーズは
    やっぱり何度行っても楽しいです♪

    次回のアテンド旅もクルーズをリクエスト。
    次は果たしてどこに行けるでしょうか?

    またよろしくお願いします。
    2016年06月29日13時09分返信する

okuchanさん

okuchanさん 写真

2国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

okuchanさんにとって旅行とは

マイラーです!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

カピオラニ公園

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

千葉 |