シンちゃんさんのクチコミ全3件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2018年09月11日
総合評価:5.0
2泊しました。
今回、ホテルの本館の2階の一旦外に出るところにある増築したと思われる新しい部屋に手配してくれた。部屋ではwifiが繋がらなかったが(他の街のホテルも部屋ではwifiが利用できなかった)、フロントでは利用できた。清掃もベットメイキングも問題なし。バスタブも付いていました。
若い男性スタッフは、英語が堪能で、サマルカンドワイン工場の予約も快く対応してくれた。朝食も美味しかったです。
なお、スム両替は出来ませんでした(手持ちがなかったようです)。
そこで、ホテルから近くの一番大きなホテル「レギスタン・ホテル」に向かいました(徒歩で3分)。ホテル入り口の正面に向かって右側手前に両替所があります。そちらを利用させていただきました。- 旅行時期
- 2018年08月
-
投稿日 2018年09月17日
総合評価:5.0
1階のとても広い部屋が用意されていました。2泊しました。
ソファーもあり、バスルームも大きく、バスタブ付きでした。
掃除も行き届いていましたし、タオルもきちんと揃っていました。
清潔なホテルでした。
朝食も美味しかったです。
なお、スムへの両替はできません。近くに4つ星ホテルの「アジア・ブハラ」内、地下1Fに両替所があります。そちらを利用しました。交換率は悪くありませんでした。- 旅行時期
- 2018年08月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
-
投稿日 2018年09月08日
総合評価:4.0
部屋は大変広くて、バス付きのツインルームでした。
でも、部屋でwifiが繋がりませんでした。ロビーであれば利用できました。
ウズベキスタン国内を周遊後の帰国前も1泊こちらのホテルを利用しましたが、
やはり、部屋ではwifiが利用できませんでした(部屋からwifiが利用できないことは不便でしたが、私達自身は旅行でしたから、不便を多く感じた訳ではありません)。
清掃もきちんとされていました。- 旅行時期
- 2018年08月