旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

noriさんのトラベラーページ

noriさんのQ&A

  • 回答(0件)
  • 質問(10件)
条件をクリア
エリア
並び順

  • 8/3金沢駅到着日帰り列車の旅・おすすめをお願いします。

    • 質問日時:2018/07/25 12:49:10
    • 締切:2018/07/30
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:3件

    8/3(金)大阪からサンダーバードにて金沢へ日帰り旅行を女性2名で決めました。サンダーバードの予約と金沢駅でレンタカーの予約のみ済ませており、滞在時間は約5時間程度。お昼前について、夕方に帰ります。色々と調べていましたが、コースが決まらずにおりまして、ぜひアドバイスをお願いしたいです!
    私は以前和倉温泉には行きましたが、連れは初めての金沢です。
    猛暑なので、兼六園は考えておらず、絞ったポイントとしては、①美味しい海鮮ランチが食べたい ②甘納豆かわむらさんに行きたい ③道の駅で海鮮や野菜を買って家に送りたい ④カフェも楽しめれば嬉しい ⑤金沢ならではのお土産雑貨などを購入したい と思っています。
    近江町市場を考えていましたが、以前行ったときは真冬の2月。絶品の子持ち甘エビを堪能したのですが、真夏の市場はおすすめがあるかな。。とちょっと悩んでいます。また、体験物も考えていましたが時間がもったいなくも感じて悩んでいます。ちょっと遠方へのドライブも検討しましたが、これも判断がつかず。
    今回の旅行へいく友人とは年に1回しかあえませんので、充実の旅にしたいと思っています。
    どうか、おすすめのプランをアドバイスお願いします。またこの旅行雑誌がおすすめというのがあれば教えてください。

  • 2018/8のハピエストセレブレーション・オン・ザ・シーの時間帯が知りたい

    8/30、31に東京ディズニーシーに行く予定をたてています。
    ショーのスケジュールは前月にしかわからないようなんですが、いつもの夏はだいたい何時というのでも、教えて頂きたく質問しました。
    飛行機等の時間を確定して、旅行プランを押さえたいと思っております。
    アドバイス、お願い致します。

  • 福岡市から山陽道を通り北広島大朝まで行きます。オススメ旅をお願いします。

    • 質問日時:2017/09/11 12:33:39
    • 締切:2017/09/25
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:4件

    10月14日(土)朝6時に太宰府インターを発して、九州道、山陽道を通り、北広島の大朝インターまで向かいます。60代の両親を乗せて車で参ります。用事は大朝で午前中には終了します。
    日帰りで予定をしていますが、高速道路沿線、もしくは少し車を走らせてもいいのですが、オススメのスポットを教えて頂きたいと思います。
    親戚が周防大島に住んでいた事があり、その付近は行った事があります。

    今回、ソラーネ周南には立ち寄りたいと思っておりますが、それ以外は、ノープランです。比較的新しいスポット、オススメの立ち寄り湯、道の駅、ランチなど、オススメ頂けますと幸いです。

    漠然としていてすみません。今までは美東SAで満足させて、急ぎ帰っておりましたが、今回周遊パスを使うので、どこか寄ってきたいなと思いまして。

    何とぞ宜しくお願いいたします。

  • 8/20(日)八王子駅前から車で舞浜駅前まで・走りやすい経路を教えてください!

    • 質問日時:2017/08/17 09:58:37
    • 締切:2017/08/18
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:9件

    ぜひアドバイスをお願いします。
    来る8/20(日)午後2時頃に八王子駅前を発して、レンタカーで、東京ディズニーリゾートの舞浜駅前まで移動することになりました。
    グーグルマップ等で検索すると、色々な経路がでるのですが、どれがいいのか判断がつかずにおります。

    所要時間というよりも、走りやすい、事故が発生しやすい合流地点などを避けられる経路を、ぜひお教え頂きたく存じます。

    今まで東京は羽田から代々木、代々木からみなとみらい、みなとみらいから羽田というような所を、平日に運転したことしかなく、ちょっと土日の夏休みの運転に不安を感じております。

    直前の質問で恐縮です。宜しくお願いいたします。

  • 8月4日朝10時発京都駅からレンタカーで日帰りドライブ。おすすめをお願いします。

    • 質問日時:2017/07/16 20:41:24
    • 締切:2017/07/25
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:8件

    8月4日(金)朝に九州から京都までいきます。プランにレンタカーがついており、翌日は京都街中と嵐山をめぐる1日バスツアーがあるので、この日にドライブをと考えています。友人と2名です。おすすめをお願いします。淡路島、六甲、琵琶湖と検討しましたが、どこにもいったことがないので、決めかねております。朝10時から夕方6時すぎには京都に戻る予定です。
    土地勘も乏しいので。すみません。こんなに大雑把な質問で。
    できれば道の駅を楽しんだり、涼しいところを探して、美味しいものも楽しみたいです。
    よろしくお願いします。

  • 8/19(土)午後2時から夕方まで東京で4歳男の子が楽しめる場所、教えてください。

    姉と姉の子(4歳の男の子)をつれて、70代の母と私で、夏休みまっただ中の8/19(土)朝に福岡空港を発、羽田からレンタカーで移動し、そのまま明治記念館(新宿区)で結婚披露宴に参加。午後2時にはフリーになります。

    その夜は八王子のホテル泊なのですが、午後2時から夕方まで、新宿近辺でレンタカー移動しつつ、楽しめる所をオススメ頂きたく質問をしました。
    ホテル着は遅くても19時前後にはと考えています。

    当初、水陸両用スカイダックのツアーを考えておりましたが、http://www.skybus.jp/d01.php?lang=jp
    あまりにも暑すぎるのではないかと思い、母の体調も考えて他を検討しています。

    また東京ドームシティでのヒーローショーも考えましたが、福岡でも観覧できるので、他を探そうとなりました。

    早めに予定をたてると予約もできるのかなと思い、質問をさせて頂きました。
    飛行機、宿、レンタカーの予約は終わっております。

    何とぞ、宜しくお願いします。

  • 4/5・新宿発で午後3時から7時頃まで桜も楽しめるコースをお勧めください。

    • 質問日時:2017/03/23 11:21:48
    • 締切:2017/03/28
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:12件

    九州から4/5に上京します。予定してる用事は午後3時には終了します。
    ちょうど桜の時期でもあるので、友人と夜7時頃迄、桜とカフェなんかも楽しみたいと思って調べておりましたが、なかなか決めきれず、アドバイスを頂きたく質問をしました。
    4/5(水)午後3時には新宿におります。そこから午後7時までの時間を、
    東京でしか楽しめないプランで楽しみたいです。
    ぜひおすすめをアドバイス頂けますと幸いです。
    友人と話しに出たのは、ホテル椿山荘東京でアフタヌーンティーと桜、東京ミッドタウンで桜散策とカフェ、六本木ヒルズを散策とカフェ等でした。
    漠然とした質問ですみません。
    よろしくお願いします。

  • 福岡市から東出雲に車で!途中観光地を教えてください!

    急に福岡市から東出雲に家族でいくこととなり、初めての長距離、一人運転移動となりました。帰りに途中の観光地で一泊しないともたないと思い、皆様にアドバイスをお願いいたしたく投稿しました。両親(70歳)と3人です。よろしくお願いいたします。

  • 2016/10/8(土)日帰りで東京から初めての軽井沢。レンタカーか新幹線か。

    • 質問日時:2016/09/08 13:58:12
    • 締切:2016/09/08
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:11件

    来る10/8(土)3連休の初日に、東京から軽井沢まで日帰り旅行を考えています。
    いつもレンタカーで色々回っていますので、今回も、レンタカーを借りて東京から軽井沢を検討していますが、東京から北に向かうのは初めてです。(住まいが九州なので)
    どれぐらいの渋滞が見込まれるのか、色んなサイトをみていましたが、
    探し当てれず、こちらにお願いにきました。
    ぜひアドバイスをお願いいたします。
    もしオススメの観光コースなどありましたら、重ねてご教示頂けますと、嬉しく思います。

    よろしくお願いします。

  • エールフランスAF274便で羽田空港に到着する時の事を教えてください。

    • 質問日時:2016/06/10 11:43:18
    • 締切:2016/06/11
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:6件

    人生初のヨーロッパ旅行でフランス・パリから帰国する母を九州から迎えにいきます。
    6/18(土)到着の便なんですが、到着口で合流できるまでにかかる時間を、おおよそ1時間と見ています。
    その予定で大丈夫でしょうか?
    今の時点では、19時頃に国際線ターミナルに到着する予定にしています。
    何しろ初めての事でして、初歩的な質問で恐縮ですが、ぜひお教えください。

  

noriさん

noriさん 写真

  • 旅行記

    0

  • クチコミ

    1

    2

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2013年06月12日登録)

    1,273アクセス

0国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

noriさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

長崎 |