旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Noririnさんのトラベラーページ

Noririnさんへのコメント一覧全3,382件

Noririnさんの掲示板にコメントを書く

  • 教えてください

    ずーっと気になっていますのですが、2006年11月21日に書いています 㐂和ってなんという名前の料理屋さんか教えていただけませんか?
    行ってみたいです。
    よろしくお願いします。
    2014年10月11日00時33分返信する

    RE: 教えてください

    こんばんは。

    暖簾の文字が読みにくいですね。
    天神にある「ときわ」というお店です。
    メニューに値段が書かれていないので、何とも言えませんが・・・。
    いつも「今美味しい物」とオーダーしています(笑)

    http://r.gnavi.co.jp/9jszrft70000/
    2014年10月15日21時48分 返信する

    Noririnさんおはようございます。

    ありがとうございます。

    Noririnさんがずーっと投稿されていないので、気になっていますよ!

    早く復活してほしいです。いつごろ落ち着かれるのかな?

    ずーっと気になっていたので早速福岡出張入ったので行かさせていただきます。
    2014年10月16日08時41分 返信する

    ときわに行ってきました!

    今おいしいもの と頼んでしっかりおいしいもの食べてきました。
    おいしい店ですね。また来週福岡出張ありますので、よらせていただきます。
    美味しい料理にはやっぱり美味しい日本酒がほしくなりますね。次回は日本酒は○ッ○カメラで買って持ち込んでくださいとのことです。

    ビール飲みすぎました。どうもありがとうございました。
    2014年10月23日20時19分 返信する
  • ニューヨーク旅行記拝見

    ニューヨーク旅行記を楽しみました
    良くまとめられています

    ニューヨークは好きな場所です

    2012年の大統領選挙の時
    メキシコシティの帰り道ニューヨーク経由で帰って来ました

    その時のスライドショーです
    お暇な時に

    http://youtu.be/sOrfWhC_DAE
    2014年05月01日16時09分返信する 関連旅行記
  • お元気ですか?

    こんにちは、Noririnさん。

    新年明けましておめでとうございます!!
    ここに書いて見てもらえるか??
    ちょっと気になるけれど(笑)
    お元気ですか?

    また、そちらに遊びにいったときに、一緒に飲めるとイイな♪
    今年も素敵な一年でありますように。。。

    お元気で頑張ってくださいね!!


    たらよろ
    2014年01月05日17時58分返信する
  • こんな色のエッフェル塔が!

    はじめまして。「楽しすぎたパリ♪」、とっても楽しく読ませていただいています。このころは、ブルーのエッフェル塔が見られたのですねー。おまけにユーロ印まで!

    私も先日パリに行ってきました。Noririnさんと同じように「楽しすぎ」ました!でも、Noririnさんの旅行記を見て、やり残したことがたくさんあるなーと思います。これは、近いうちに再訪ですな…。ベルサイユの噴水巡りとか!

    では、またゆっくり読ませて頂きます!
    2013年08月26日16時32分返信する 関連旅行記

    RE: こんな色のエッフェル塔が!

    Minty Pinkさん はじめまして!
    パリの旅行記を見て下さって有難うございます。

    私の旅行記は視点が可笑しいので参考にされなくても(笑)
    旅行中ずっと笑っていましたが、周りの観光客からは
    「何が可笑しいの!?」ってな顔で見られていましたから(汗)

    でもパリは何度行っても飽きない街ですね。
    私も機会があったら再訪したいです(^0^)

    ご訪問&メッセージ有難うございました!
    2013年08月31日12時01分 返信する
  • ジンベイザメ

    こんにちは
    はじめまして、私は、初めてジンベイザメを見ました。
    テレビで入った時は、ちらっとしか映らないので、真剣に見たことなかったんですが、写真で見ることができて、すごくよかたです。
    ジンベイザメって大きくてすごいと聞いてましたが、写真で見る限りでも、大きくってすごいですね(^_^)v
    今回は、こういう写真見せてくれて、本当ありがとうごさいます。
    またこういう写真がありましたら、その時は、よろしくお願いします。
    2012年06月18日09時22分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: ジンベイザメ

    たまちゃんさん こんばんは。
    沖縄の旅行記を見て下さって有難うございます♪

    > はじめまして、私は、初めてジンベイザメを見ました。
    > テレビで入った時は、ちらっとしか映らないので、真剣に見たことなかったんですが、写真で見ることができて、すごくよかたです。

    そうなんですか!?
    私はこの水族館で見たのが初めてだったのですが
    迫力があって凄かったですよ。

    > ジンベイザメって大きくてすごいと聞いてましたが、写真で見る限りでも、大きくってすごいですね(^_^)v

    一眼を持っていけなかったので、コンデジで一番映りが良いのをアップしました(^0^)

    > 今回は、こういう写真見せてくれて、本当ありがとうごさいます。
    > またこういう写真がありましたら、その時は、よろしくお願いします。

    最近は旅行に行っていないのですが、何か感動する物があったらアップしますね。

    ご訪問&書き込み有難うございます。
    Noririn
    2012年06月22日22時59分 返信する
  • こんばんわ

    Noririnさん、ご無沙汰しています。
    久しぶりに伺いました。
    アムステルダム行かれたのですね。
    懐かしく拝見しました。
    知人が住んでいたので近いところは車で移動してくれました。
    ご友人と別行動とは凄いですね。
    また行きたいと思ってたら知人は駐在終わり帰国。残念。
    また、旅行記見せてくださいね。
    2011年12月11日01時55分返信する 関連旅行記

    RE: こんばんわ

    けこさん ご無沙汰しております。
    アムステルダムの旅行記を見て下さって有難うございます!

    > アムステルダム行かれたのですね。
    > 懐かしく拝見しました。
    もう1年前ですが、ベルギーへの直行便が無いので
    アムステルダムで1泊滞在したんです。
    景色がとてもステキで凄く気に入りましたよ(^0^)

    > ご友人と別行動とは凄いですね。
    基本は1人行動が多いので、海外でもそうなってしまいます。
    共に行きたい場所へ行って、ディナーで合流って感じです♪

    > また、旅行記見せてくださいね。
    有難うございます。
    殆ど更新しておりませんが、またお待ちしております!
    2011年12月16日22時22分 返信する
  • ビールツアー憧れます。

    Noririnさん。
    初めてコメントさせていただきます。
    atsuosanといいます。


    ブルージュ観光で、ビールの醸造所という選択。


    憧れます。


    ベルギーに旅してみたいな?。と家内と話していますが、
    ブルージュの街の雰囲気を楽しみたいと思って、情報収集していました。

    旅先では、ビールを楽しみたい派なので、
    『呑んで騒いだ誕生日 Ver.2010 (ブルージュ篇)』
    すごくすごく参考になりました。

    今後も参考にさせてください。フォローさせていただきました。
    2011年11月27日18時40分返信する

    RE: ビールツアー楽しいですよ♪

    atsuosanさん はじめまして。
    ベルギーの旅行記を見て下さって有難うございます。

    > ブルージュ観光で、ビールの醸造所という選択。
    > 憧れます。
    私の旅=ビール呑み みたいな感じなんです(笑)

    > 旅先では、ビールを楽しみたい派なので、
    > 『呑んで騒いだ誕生日 Ver.2010 (ブルージュ篇)』
    > すごくすごく参考になりました。
    そう言っていただけると嬉しいです(^0^)

    奥様とのベルギー旅行が早く実現しますように♪
    ご訪問&カキコミ、そしてフォロー有難うございました!
    2011年12月01日00時20分 返信する
  • 素敵な写真がいっぱいですね!

    初めまして。

    ベルギーに行ってみたいと思い、Noririnさんの旅行記に辿り着きました。とっても素敵な写真がいっぱい。ますますベルギーに行ってみたいという思いが強くなりました。

    ヒューガルデンをはじめベルギービールも大好き。おなじみのヒューガルデンの大きなビアマグでいっぱい飲みたい〜♪

    サーモンなど食事もどれもおいしそうです♪

    ヨーロッパには行ったことがありません。
    ヨーロッパは夏頃がいいのでしょうか。いつ頃がいいのかな・・・。

    来年の夏とかに行けたらいいなと、Noririnさんの旅行記を見て、疑似体験させていただきました。

    ありがとうございました。

    2011年11月13日14時15分返信する

    RE: 有難うございます(^0^)

    shamu-tsさん 初めまして!
    ベルギーの旅行記を見て下さって有難うございます。

    > ベルギーに行ってみたいと思い、Noririnさんの旅行記に辿り着きました。とっても素敵な写真がいっぱい。ますますベルギーに行ってみたいという思いが強くなりました。
    とても光栄です♪ 有難うございます!

    > ヒューガルデンをはじめベルギービールも大好き。おなじみのヒューガルデンの大きなビアマグでいっぱい飲みたい〜♪
    ベルギービールは専用グラスで出て来るので、見た目も楽しめますよね。
    私もヒューガルデン大好きです(*^0^*)

    > ヨーロッパには行ったことがありません。
    > ヨーロッパは夏頃がいいのでしょうか。いつ頃がいいのかな・・・。
    北欧は涼しいので夏がベストですね。
    もしビール好きならドイツのお祭り(オクトーバーフェスト)を楽しむのもオススメです♪
    いつか旅行に行けるといいですね。

    ご訪問&カキコミ有難うございました!
    2011年11月16日00時12分 返信する
  • 暑中お見舞い申し上げます。8(*^o^*)8naniwa 

    Noririnさん、お元気ですか??ご無沙汰です。このごろNoririnさんの足跡が見えないので、どうしたのかなって寂しく思っています。
    もうあと2ヶ月ほどで、また素敵な誕生日になりますねぇ。。今年のご予定はもう決まっているのでしょうか。。
    厳しい夏ですが、お互いに体に気をつけて頑張りましょう。。セミの声がやかましいくらいですが、なんか元気を与えてくれます。
    2011年08月02日07時50分返信する 関連旅行記

    RE: 暑中お見舞い申し上げます

    naniwa ladyさん こんばんは。
    ご無沙汰しております。

    昨年末から4トラ倦怠期に突入しまして^^;
    旅行記を作成する意欲を完全に失ってしまいました・・・。

    > もうあと2ヶ月ほどで、また素敵な誕生日になりますねぇ。。今年のご予定はもう決まっているのでしょうか。。
    1年って早いですね。
    今年は温泉へでも行ってのんびりしそうです(笑)

    > 厳しい夏ですが、お互いに体に気をつけて頑張りましょう。。セミの声がやかましいくらいですが、なんか元気を与えてくれます。
    東京はどんよりして夏っぽくないんです。
    残暑が厳しくなければ良いですが。

    気にかけていただけて嬉しかったです。
    まだまだ暑い日が続きますが、身体に気を付けて夏を乗り越えましょうね。
    2011年08月04日01時37分 返信する
  • ピンクのビール、トライしたいです♪

    Noririnさん♪

    こんにちは!
    今日は、ブルージュの旅行記にお邪魔いたしました。
    今年は中欧を回るのですが、来年(お金があったら・・・)ベルギーに行ってみたいな、なんて思っております。

    ピンクのビール、甘いんですね。
    苦いのが苦手な私には、とってもいいかも☆
    もし行ったら、絶対試しちゃいます。

    前の背もたれが倒れてこないエコノミー席、理想ですね。
    去年、ルフトで14時間、前の男性が思いっきり倒してたので、トイレにたつのも一苦労でした・・・。
    マイルを貯めて、ビジネスに乗るのが私の夢です♪

    また、他の旅行記にもお邪魔いたしますね。

    ガブリエラ
    2011年07月11日18時15分返信する 関連旅行記

    RE: ベルギービールは種類が沢山あるので色々試してみて下さいね♪

    ガブリエラさん こんにちは。
    ブルージュの旅行記を見て下さって有難うございます!

    中欧の旅ですか。いいなぁ♪
    チェコのビールも美味しかったなと思い出してしまいました。

    > ピンクのビール、甘いんですね。
    > 苦いのが苦手な私には、とってもいいかも☆
    > もし行ったら、絶対試しちゃいます。
    ベルギービールは色がキレイで甘くても
    アルコール度数が高いものがあるので気を付けて下さいね。

    > 前の背もたれが倒れてこないエコノミー席、理想ですね。
    > 去年、ルフトで14時間、前の男性が思いっきり倒してたので、トイレにたつのも一苦労でした・・・。
    > マイルを貯めて、ビジネスに乗るのが私の夢です♪
    そうそう!
    ビジネスはマイルでが基本です(笑)
    中欧の旅楽しんで来て下さいね(^0^)/~~

    ご訪問・書き込み有難うございました。
    Noririn
    2011年07月16日06時41分 返信する

Noririnさん

Noririnさん 写真

13国・地域渡航

45都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Noririnさんにとって旅行とは

旅行記を見に来て下さって有難うございます。

2011年から旅行記は暫くお休みしますm(_ _)m
掲示板にコメントいただいてもお返事が遅くなるかもです。
申し訳ございません。

自分を客観的にみた第一印象

ただの酒好きw

大好きな場所

1番大好きなのは、もちろんNY(^。-)-☆

その次は美味しいビールが呑める国 □\(^_^

大好きな理由

NYは元気をくれる場所v(*^o^*)v

行ってみたい場所

4トラの地図で埋まってないトコ。

現在13の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在45都道府県に訪問しています