旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Modest happinessさんのトラベラーページ

Modest happinessさんへのコメント一覧全1件

Modest happinessさんの掲示板にコメントを書く

  • ここのコンセント

    私もこのホテルに泊まりました、当たり前ですが私の撮影した写真とまったくおなじです。515号室です。
    私の体験談です。
    バッテリーを充電しようとしました。
    コンセントは3つ丸穴があるタイプだったので丸棒が2本のCかSEタイプのアダプタープラグを装着して差し込もうとしましたが入りません、中で穴が塞がってる感じです。
    いろいろ苦労した結果、3つめの穴に割り箸などを差し込むと穴が開いてプラグが入るとわかりました。
    別のホテルではこんな仕組みではなかったです。
    このことは添乗員も知らなかったし、本やアダプタープラグの取説にも書いてませんでした。
    @nonさんはどうでしたか?。
    2009年06月14日19時20分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: ここのコンセント

    お返事が大分遅くなってしまい申し訳ないです…すみません。
    パスワード忘れちゃってて放置していたもので(汗
    え〜、515号室かどうかは覚えがないのですが窓の外を見ると
    すぐ民家な感じでした(^^;
    う〜ん、もう数年前の話なのであまりコンセントの事までは
    覚えていないというのが私のお返事です。度々、すみません。
    でも、持って行った海外用のアダプターで携帯や
    カメラのバッテリー充電できましたけど…
    確かに3つ穴があるタイプでなんじゃこれは?と思った記憶が
    あるような、ないような…ごめんなさい

    でも、ここのホテル中心街から少し離れてて不便でしたよね?
    ホントは夜も遊びに行きたかったのですがタクシーも怖そうだし
    私は勇気がなく大人しく寝てました(笑
    今度ベトナムを訪れる事がある時はドンコイ通りに近いホテルが
    いいなぁ〜なんて思ってます。
    yamabikoさんもいい旅ができるといいですね!
    2009年10月20日23時12分 返信する

Modest happinessさん

Modest happinessさん 写真

  • 旅行記

    8

    27

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2007年10月25日登録)

    11,658アクセス

3国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Modest happinessさんにとって旅行とは

新しい発見

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています