愛知旅行記(ブログ) 一覧に戻る
J-Air の名古屋−長崎便を利用するので、初めて県営名古屋空港を利用しました。中部空港ができる前はよく、ANA の名古屋−長崎便を利用したのですが、県営になってからはじめてこの空港に来ました。<br />日本の国力(交通量)を考えたら、名古屋に空港はふたつ不要でしょう。コストがかかりすぎます。

県営名古屋空港は存続させるべきか、廃止すべきか

2いいね!

2010/02/02 - 2010/02/02

19519位(同エリア22788件中)

0

14

nomonomo

nomonomoさん

J-Air の名古屋−長崎便を利用するので、初めて県営名古屋空港を利用しました。中部空港ができる前はよく、ANA の名古屋−長崎便を利用したのですが、県営になってからはじめてこの空港に来ました。
日本の国力(交通量)を考えたら、名古屋に空港はふたつ不要でしょう。コストがかかりすぎます。

交通手段
JALグループ

PR

  • 空港ビルまん前の「無料」駐車場。無料はいいのですが、だれが「コスト」を負担しているのでしょうか。

    空港ビルまん前の「無料」駐車場。無料はいいのですが、だれが「コスト」を負担しているのでしょうか。

  • ANA のカウンターは、もちろん、ありません。

    ANA のカウンターは、もちろん、ありません。

  • 荷物検査も緊張感がありません。

    荷物検査も緊張感がありません。

  • これが、この空港の一日の全ての便です。

    これが、この空港の一日の全ての便です。

  • 待合室、というより、待合椅子、と呼んだほうがいいぐらい。

    待合室、というより、待合椅子、と呼んだほうがいいぐらい。

  • みやげ物店はこれだけ。

    みやげ物店はこれだけ。

  • レストランもこれだけ。むかし、喫茶室だったところです。むかしよく、朝食の「モーニング」を食べたところです。

    レストランもこれだけ。むかし、喫茶室だったところです。むかしよく、朝食の「モーニング」を食べたところです。

  • 閑散としています。

    閑散としています。

  • やはり、県営名古屋空港は廃止すべきでしょう。不便になる人がいても、コストをだれが負担しているかを考えたら、とても維持は無理です。

    やはり、県営名古屋空港は廃止すべきでしょう。不便になる人がいても、コストをだれが負担しているかを考えたら、とても維持は無理です。

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP