旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

りーふ(NissanLEAF)さんのトラベラーページ

りーふ(NissanLEAF)さんへのコメント一覧全1件

りーふ(NissanLEAF)さんの掲示板にコメントを書く

  • 熊ノ平ー軽井沢

    はじめまして

    碓氷峠は私も時々行くのですが、熊ノ平から軽井沢まではどうされたのでしょうか?何か便利な移動手段でもあるのでしょうか。ご教示いただければうれしいです
    2017年12月24日19時42分返信する 関連旅行記

    コメントありがとうございます!

    こんにちは。

    熊ノ平から軽井沢の間の交通ですが、じつは母に車を回してもらったんです。
    その間にはめがねバスというのがGW,紅葉時などに運航されていますが、僕が行った時には少し遅く、運行が終わっていました。

    ですので、結論といたしましては、
    繁忙期→めがねバス(一日一本)
    閑散期→車または横川から往復(信越本線もものすごく本数少ないですが)
    です。
    めがねバスのリンクを張っておきます。参考にしてみてください。

    http://www.jrbuskanto.co.jp/bus_etc/cntimep01.cfm?pa=1&pc=j0460031&pd=0&st=1
    2017年12月26日10時27分 返信する

りーふ(NissanLEAF)さん

りーふ(NissanLEAF)さん 写真

0国・地域渡航

13都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

りーふ(NissanLEAF)さんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在13都道府県に訪問しています