旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

dune45さんのトラベラーページ

dune45さんへのコメント一覧全3件

dune45さんの掲示板にコメントを書く

  • パンフレットを見ているようです。

    dune45さん こんにちは。
    平泉周辺の観光スポットを簡潔に紹介していて、まるで、観光パンフレットを見ているようで解り易かったです。毛越寺は岩手に30年以上住んでいるのに入ったことがないので行った気分です。他の岩手の観光地も拝見いたします。

                  【164-165】
    2024年01月10日10時16分返信する 関連旅行記
  • 賀正

    明けまして
    おめでとう御座います!

    旧年中は写真の無い退屈な旅行記に訪問・いいね!
    を頂いたお陰でサンクトベルグ観光1位・長年の夢モスクワ
    とロシア6日間の旅が2位にランキング出来て感謝です!
    本当に有難う御座いました!

    今年は何処に旅行されますか?
    お互い良い思いで創りの旅を
    共有出来ると良いですね!
    2018年01月01日12時29分返信する
  • 差し出がましくてすみません。

    楽しく夫婦で拝見しております。
    様々な場所にいらっしゃってますね。

    dune45さんのノルウェーのラディソン ブル プラザ ホテル オスロのクチコミですが、フィンランドのヘルシンキのコメントをしていらっしゃるのでご連絡しました。
    おそらく何かの勘違いでいらっしゃるかと思います。
    差し出がましくてすみません。
    2014年09月28日17時52分返信する

    RE: 差し出がましくてすみません。

    メッセージありがとうございます。

    何故かヘルシンキ中央駅前の「プラザホテル」の事を書いておりました。
    ご指摘ありがとうございます。





    > 楽しく夫婦で拝見しております。
    > 様々な場所にいらっしゃってますね。
    >
    > dune45さんのノルウェーのラディソン ブル プラザ ホテル オスロのクチコミですが、フィンランドのヘルシンキのコメントをしていらっしゃるのでご連絡しました。
    > おそらく何かの勘違いでいらっしゃるかと思います。
    > 差し出がましくてすみません。
    2014年09月28日20時12分 返信する

dune45さん

dune45さん 写真

71国・地域渡航

43都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

dune45さんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在71の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在43都道府県に訪問しています