旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

newcrossgirlさんのトラベラーページ

newcrossgirlさんへのコメント一覧全2件

newcrossgirlさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして^^

    ストックホルム素敵すぎです!!
    北ヨーロッパはシンプルできれいでほんとに魅力です。

    一度行きたいと思っていましたが、
    写真拝見して早く行きたくなりました^^
    夕方の町並みの写真すてきですね。

    また次の投稿も楽しみにしています。
    2019年05月23日09時55分返信する 関連旅行記
  • 懐かしいです

    ほとんど同じところを回ったので、大変懐かしい気持ちで拝見しました。
    バルまたバル巡りしたいです。マテ貝美味しいですよね!
    2018年12月02日07時27分返信する 関連旅行記

    Re: 懐かしいです

    コメントありがとうございます。最近フォートラベルを始めまして、手始めに年始のバルセロナの旅を記し、写真を載せながら自分も懐かしく感じていたところです。マテ貝ほんっと美味しいですよね!笑
    2018年12月02日22時35分 返信する

newcrossgirlさん

newcrossgirlさん 写真

14国・地域渡航

4都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

newcrossgirlさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

香港・メルボルン

大好きな理由

行ってみたい場所

現在14の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在4都道府県に訪問しています