旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Garethさんのトラベラーページ

Garethさんへのコメント一覧全4件

Garethさんの掲示板にコメントを書く

  • こんにちは

    Garethさま

    お礼が遅くなりました、モロッコ旅行記にご投票いただきありがとうございました。
    2年近く前のことになりますがとても楽しい旅でした。
    Garethさんもモロッコに行かれたんですね。
    個人手配だったのかな、うらやましいです。
    素敵な写真の数々を拝見したらまた行きたくなりました。

    九寨溝の旅行記も拝見しました。
    いつか行ってみたい場所の一つです。
    またお邪魔させていただきますね、ありがとうございました。
    2017年06月11日15時19分返信する
  • ご訪問と投票ありがとうございました。

    いいね!をありがとうございました。
    遡ったらGarethさんも数年前にモロッコやシャウエンに行っていたのですね。
    私達は山の上の宿だったので夜のシャウエンの街中は見る事が無かったので、夜の風景の写真を拝見しました。風情があって良いものですね。
    私達は随分山の上からの全体夜景だけ・・・。
    我が家は最近こそ家内と2人になりましたが、それまでは殆ど家族と一緒だったので(仕事は別として休暇旅行は)何しろ費用が大変でした。
    原油が上がって以来、航空運賃が高くなった事、日本発に比べて値段が高めだと云う事で(世界一周チケットも随分値段が違います)何だか損をした様な気にもなりましたが、まあ出発地が裏側なので、その分その先に行くには安いか?と考えてこの処はずっとラ米ばかりでした。数年ぶりの大西洋横断だったので長距離移動が堪えました。

    Polodaddy


    2017年05月20日07時50分返信する
  • はじめまして

    Garethさん、こんにちは。
    このたびはフォローしていただき、ありがとうございます。

    アイトベンハッドゥとトドラ渓谷は以前、ツアーで訪れたことがあるので、
    Garethさんの旅行記に出てくる景色を懐かしく拝見させていただきました。
    私たちがツアーで行った時、アイトベンハッドゥへは川は渡らず、
    向かって右側に駐車場があって、そこにバスを停めて見学しました。
    どちらが正規ルートなのでしょうね。
    でも、川をはさんで見るアイトベンハッドゥの眺めも良いですね。
    私も、こちら側から見たかったです。
    kiyo
    2017年05月06日11時47分返信する 関連旅行記
  • はじめまして♪

    Garethさんへ

    はじめまして、いちごいちえです。
    この度は訪問&シドニーの旅行記に投票いただき、ありがとうございました。

    シドニーは「街」というイメージでしかなかったのですが、近郊には素晴らしい大自然がある素敵な旅先でしたよ♪

    次回もGarethさんに観ていただけるような、
    そんな旅行記を書きたいなぁ〜なんて思ってます。

    これからもよろしくお願いいたします。

        いちごいちえ
    2014年06月09日20時17分返信する

Garethさん

Garethさん 写真

  • 旅行記

    29

    330

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2013年07月23日登録)

    20,096アクセス

15国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Garethさんにとって旅行とは

息抜き

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在15の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています