yukaさんのクチコミ全9件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
おもてなし
投稿日 2019年08月23日
-
リピはなし
投稿日 2019年03月08日
-
投稿日 2019年01月30日
Tmark Grand Hotel Myeongdong ソウル
総合評価:4.5
場所はミョンドンの隣駅で便利。ミョンドンにも歩いて行ける。
日本語もなかなか通じる。
何が良かったかってホテルの1階にセブンが入っていること。
だって、日本語だけでご飯やお菓子探したりしたい。
買いものが1番苦労するからさ。
あとは、トイレもお風呂も綺麗だったし部屋もスーツケース置き場とかもあって良かった。
ここはリピありです。- 旅行時期
- 2019年01月
-
心地よいホテル
投稿日 2018年01月13日
総合評価:4.0
明洞の真ん中にありわかりやすいです。ホテルのスタッフも笑顔で感じ良いです。朝食はプランにつけたのですが、すごーく美味しいのでおススメ!
アメニティもMORを使っていてオシャレ✨- 旅行時期
- 2018年01月
-
投稿日 2017年09月10日
総合評価:1.0
元から良いイメージはありませんでした。イタリア人は乗らないよ!と言うし。
今回は往復プレミアムエコノミーを利用です。
座席の広さはまぁまぁ。新幹線みたいな感じ。
途中出てきたお菓子がまずかった。
ハーブみたいな味がして。
料理はitalianoを選択。
味はまぁまぁ。
乗務員は50代のおじさんばかり。
1人感じ悪い男がいたのでクチコミ評価は低め。
その他のイタリア人は感じよく、日本人も感じ良かったです。
30分くらい予定より早めに着き乗り換
えに1時間しかなかったので助かりました。
↑
これで一度は投稿しましたが、帰りの便で事件は起きました。
カターニャ空港12時45分発の便に向け9時には空港に着きました。
チェックインを済ませ、荷物を預けようとすると荷物はまだ、1時間後に来てと言われ1時間後に来ると行列。
これがなかなかすすみません。
12時45分発が13時30分になり13時25分に荷物預けました。
これも列の前の方の紳士に泣きついたら一緒にやってあげるからおいで!と言ってくれました。
急いでゲートに行くもまだ遅れ結局出発は14時半すぎで15時15分発の東京行きに乗れずにローマで一泊でした。
カターニャのアリタリアの職員とかシステムとかトラブルが発生した時のマニュアルとか何とかして欲しい。
客に逆ギレしてる場合ではない!だから潰れるんだよ、と言いたいです。
ローマの職員は感じよく色々助けてもらいましたが、アリタリアは二度と乗りたくありません。- 旅行時期
- 2017年09月
- コストパフォーマンス:
- 2.0
- 接客対応:
- 1.0
- 機内食・ドリンク:
- 1.0
- エンタメ(映画・音楽など)設備:
- 1.0
- 座席・機内設備:
- 1.0
- 日本語対応:
- 1.0
-
投稿日 2017年09月10日
-
投稿日 2017年09月10日
-
投稿日 2017年09月10日
-
投稿日 2017年09月10日