旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

tamikoさんのトラベラーページ

tamikoさんへのコメント一覧全1件

tamikoさんの掲示板にコメントを書く

  • 嵩山・少林寺

    こんにちは。
    はじめまして。洛陽の旅行記、楽しく拝見しました。

    この3連休でTamikoさんと同じような行程で旅をしたのですが、このエリアの情報が少なくて困っていました。
    たくさん参考にさせていただき感謝しています。
    どうもありがとうございました。

    2016年07月26日13時11分返信する 関連旅行記

    RE: 嵩山・少林寺

    クラウディアさん

    洛陽の旅行記読んでくださってありがとうございます!
    少しでもお役にたったなら大変嬉しいです。
    洛陽、少林寺に行かれたのですね。
    観光地化はされているのですが、思ったより本物で面白かったですよね。
    クラウディアさんの旅行記も今から読みます。楽しみにしてます。
    コメントもありがとうございました。
     
    タミ子







    2016年07月26日19時28分 返信する

tamikoさん

tamikoさん 写真

7国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

tamikoさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在7の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

大分 |