旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

みぽんさんのトラベラーページ

みぽんさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • 手荷物持参でのエッグスンシングスのディナータイム利用について

    • 質問日時:2016/01/19 12:45:52
    • 締切:2016/03/19
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:6件

    ハワイ到着日にワイケレのアウトレットで買い物に行っててその帰りに夕食をエッグスンシングスで取りたいと思ってます。カハラ地区で宿泊するので荷物を置きに行くことができません。JCBプラザに荷物を預けようと思っても20時以降は預かってくれないので利用できません。なので、手荷物持参でエッグスンシングスに行かなければいけないのですが、それは大丈夫ですか?初ハワイなのでマナーがよくわかりません。教えてください。

  

みぽんさん

みぽんさん 写真

2国・地域渡航

6都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示版 クリップ

みぽんさんにとって旅行とは

楽しみ

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ハワイ

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在6都道府県に訪問しています

石川 |

福井 |

岐阜 |

愛知 |

大阪 |

沖縄 |