旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

かなさんのトラベラーページ

かなさんへのコメント一覧全2件

かなさんの掲示板にコメントを書く

  • 回答締め切り終わったのでこちらに若干

    viviendadです


    なお旅館名出てますが、地図など参考のため程度に
    とどめ置きください
    観光場所下記アドレス地図参考に
    http://www.okadaryokan.com/image/map2.png



    平湯温泉
    泉質 含硫黄−ナトリウム−塩化物・炭酸水素塩泉 (※飲泉は出来ません。)

    宿泊宿、源泉かけながしか、循環か加水かも検討余地あります

    上高地;当方回答欄にアットランダムに回答ありますが
    まずは天候、そして履物に留意
    後はお母様の健脚と体調を考慮して順番お決めください。

    以上
    2016年09月04日21時21分返信する
  • 旅程

    かなさん、こんにちは。
    もうQ&Aサイトは閉じられているので、こちらに書きます。

    >畳の温泉気になります!!

    実はポンパレで半額ででています。僕が紹介しているからといって、無理にこれを選ぶ必要はないですが。
    http://ponpare.jp/hotel/mie/mie/0219875/

    旅程がきついようでしたら、
    1泊目を下呂温泉
    2日目は早朝に下呂から高山に行って、バスで白川郷、その後に平湯温泉から白骨温泉に行って宿泊。
    3日目は平湯温泉に戻り、ロープウェイに行った後に平湯温泉泊。
    4日目は朝から高山に移動し、名古屋から帰る。

    というのもあります。バスの時刻表をみながら時間を書いていって、いい方を選んでください。
    2016年09月01日22時49分返信する

かなさん

かなさん 写真

2国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

かなさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

台湾 |

タイ |

現在2都道府県に訪問しています