旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

むらひろちゃんさんのトラベラーページ

むらひろちゃんさんへのコメント一覧全7件

むらひろちゃんさんの掲示板にコメントを書く

  • フォローありがとうございます。

    金谷ホテル、素敵ですね。でも、元のファイルサイズが大きいのでしょうか、半分見えない写真が多くて残念です…クリックしたら、何とか見えました。
    中禅寺湖のほとりの大使館、テレビで見ました。行きたかったけれど、ツアーで行く観光地に入ってなかったので、またチャンスを探してみようと思っています。
    2018年02月04日23時50分返信する 関連旅行記
  • ありがとうございます。

    初めまして。
    この度は 私の拙い日記に フォロー頂きまして
    ありがとうございます。

    素敵な旅の日記を拝見させて頂き
    私も いつかは! と 夢みさせて頂きました。

    これからはどうぞ宜しくお願いします。
    2018年01月23日16時54分返信する
  • お年賀

    明けまして
    おめでとう御座います!

    旧年中は写真の無い退屈な旅行記に訪問・いいね!
    を頂いたお陰でサンクトベルグ観光1位・長年の夢モスクワ
    とロシア6日間の旅が2位にランキング出来て感謝です!
    本当に有難う御座いました!

    今年は何処に旅行されますか?
    お互い良い思いで創りの旅を
    共有出来ると良いですね!
    2018年01月02日19時05分返信する
  • はじめまして

    こんにちは!
    フォロー 有難うございます。
    是非ヨーロッパ行って下さい、応援しています
    2017年10月07日14時02分返信する
  • 絶対権力者。

    むらひろちゃんさん、今晩は。
    眠り猫は「絶対権力者。」を表してます。
    大きく造ると、畏れて寄りつかなくなるので、小さく造って「大したことは無い。」と思う心を見透かしてるんですよ。(笑)
    国民が言うこと聞かなくなると国家が崩壊するので、チッチャク造ってるんですよ。
    運転免許証くれたのもパスポートくれたのも、みんなこの猫です。(笑)
    墨水。

    2017年09月17日21時53分返信する 関連旅行記
  • こんにちは!

    今日は!
    初めましてmakiと申します!

    写真の無い旅行記に訪問頂き有難う御座います!
    私も色々教えて頂きたく訪問したいと
    思います!

    又お互いの旅行記の中で
    お会い出来れば幸いです”

    未だ残暑厳しき折ご自愛下さい!
    失礼します!

    maki
    2017年08月27日18時12分返信する
  • はじめまして!

    むらひろちゃんさん、こんにちは!
    メッセージありがとうございました。

    子供達もだいぶ大きくなってきたんで、一緒に行ってもらえる
    うちにと慌てて家族旅行している感じです〜。(笑)

    羅臼のヒカリゴケ、ご覧になられたんですね〜。
    私も以前ヒカリゴケを題材にした小説で読んで以来行ってみたい
    場所なんです。
    ほのかな輝きを発するとのことで、あこがれています!
    2007年03月18日15時32分返信する 関連旅行記

むらひろちゃんさん

むらひろちゃんさん 写真

0国・地域渡航

5都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

むらひろちゃんさんにとって旅行とは

母親をヨーロッパに連れて行ってやりたいです。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在5都道府県に訪問しています