旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

S Momoseさんのトラベラーページ

S Momoseさんへのコメント一覧全2件

S Momoseさんの掲示板にコメントを書く

  • 初めまして。

    !Hola!S Momoseさん、はじめまして。

    昨年5月私もカミーノ・デ・サンティアゴを自転車で走っていました、私はパンプローナからサンティアゴ・デ・コンポステラまでの700キロでしたが。

    自転車でスペインを走られている日本人の団体が有るんですね!、初めて旅行記を拝見して知りました、私の場合直前に捻挫をしたため仕方なく自転車を利用したのですが、自転車でスペインの大地を走るのも良いものですね、狭いプエブロに入っても自転車なら快適に走れます、200キロも300キロも平坦なメセタを走るのは爽快ですよね。

    旅行記の続きを期待しています、今年は5月にセビージャでしたが流石に自転車は街乗りだけでした。

    churros
    2017年09月07日18時18分返信する 関連旅行記

    RE: 初めまして。

    実は、私も今年カミーノ・デ・サンティアゴに行く計画を立てていたのですが、諸般の事情で中止してしまいました。残念。



    > !Hola!S Momoseさん、はじめまして。
    >
    > 昨年5月私もカミーノ・デ・サンティアゴを自転車で走っていました、私はパンプローナからサンティアゴ・デ・コンポステラまでの700キロでしたが。
    >
    > 自転車でスペインを走られている日本人の団体が有るんですね!、初めて旅行記を拝見して知りました、私の場合直前に捻挫をしたため仕方なく自転車を利用したのですが、自転車でスペインの大地を走るのも良いものですね、狭いプエブロに入っても自転車なら快適に走れます、200キロも300キロも平坦なメセタを走るのは爽快ですよね。
    >
    > 旅行記の続きを期待しています、今年は5月にセビージャでしたが流石に自転車は街乗りだけでした。
    >
    > churros
    2017年09月07日23時25分 返信する
  • アルマグロのパラドール

    S Momoseさん、はじめまして。

    スペインの自転車旅、素晴らしいですね! ブログも拝見しました。

    私も、アルマグロのパラドールに昨年12月29日に泊りましたが、

    >400年前支倉常長一行が宿泊したと推定される修道院がパラドールとして再生されている

    知りませんでした! 私も支倉常長一行の食事したレストランで食事して、泊った部屋に泊ったのかも知れませんね。ちょっといい部屋にしたので、支倉常長が泊った部屋かも♪
    私のパラドールの旅行記です。

    http://4travel.jp/travelogue/11205880?lid=next_travelogue_from_travelogue

    12月29日なのに天気良かったので、プラザ・マヨールのテラスでランチしました。
    教会の鐘の音を聞きながら・・、気持ち良かったですよ〜
    アルマグロの町の旅行記です。

    http://4travel.jp/travelogue/11204214


    でも、翌朝、霧で凍結した駅の構内で転んで手と膝を痛めました(泣)
    やっぱり、真っ赤なアマポーラ咲き乱れる春の方がいいですね。

    なつ
    2017年09月06日23時27分返信する 関連旅行記

S Momoseさん

S  Momoseさん 写真

5国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

S Momoseさんにとって旅行とは

定年後の息抜き、好奇心の泉。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

オーストラリア、米国の西海岸

大好きな理由

住んでいた事があるから。

行ってみたい場所

車か自転車で楽しく行ける所。

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています