アリオ倉敷&三井アウトレットパークに行ってみた☆:saraさんの旅行ブログ

アリオ倉敷&三井アウトレットパークに行ってみた☆:saraさんの旅行ブログ

アリオ倉敷&三井アウトレットパークに行ってみた☆

  • 旅行記を見る
  • ブログに貼ろう
アリオ倉敷&三井アウトレットパークに行ってみた☆

チボリ公園跡地に建設されたアリオ倉敷と三井アウトレットに行ってみました。
「買いたい物がないのに出掛けると疲れるだけだよ」とか「有名ブランドが入ってないからつまんない」という人もいたけど、とっても楽しかったです。是非お出かけください。そしてたくさんお買い物して経済活性化に貢献しましょう。
チボリ公園には数回行っただけですが、いつも綺麗に咲いていたお花、観覧車、夜間例会、クリスマスツリー等、思出がたくさんあります。
時計台の下に人魚姫を見つけた時、とても嬉しかったです。

旅タグ(β) 〜関連のあるスポット・キーワード〜

アリオ倉敷
旅タグとは?
エリア: 中国 >>岡山県 >>倉敷・鷲羽山・水島・笠岡 >>倉敷
テーマ: ショッピング
時期: 2012年01月09日〜01月09日
投稿日: 2012年01月10日
写真: 全60枚
この旅行の手配内容を見る

倉敷 旅行記ランキング参加中!!

この旅行記は現在 --)です。

投票するには、ログインしてください

この旅行記と近い旅行記

倉敷旅行の予約・手配

掲示板

ご訪問ありがとうございます。返事を書く

by アミンちゅ うみんちゅさん | 2012年01月29日 10:07

saraさん

初めまして、アミンちゅ うみんちゅです。
ご訪問、投票ありがとうございました。
倉敷、テーマパークとアウトレットが一緒になって家族みんなで楽しめそうですね。
私の近所には「滋賀竜王三井アウトレットパーク」があります。
こちらは、日本初出店25店舗、近畿初出店49店舗と今までアウトレットには未出店だったショップが多数出店しています。
京都からも近いので関西へ来られたら是非行ってみてください。



RE: ご訪問ありがとうございます。返事を書く
by saraさん | 2012年01月30日 00:14

アミンちゅ うみんちゅさん、こんばんは。

こちらこそ ご訪問、投票ありがとうございます!

> 私の近所には「滋賀竜王三井アウトレットパーク」があります。

滋賀県は母の故郷。琵琶湖や石山寺や三井寺に行った事があります。
特に3年前は水生植物公園に連れて行ったもらい綺麗な睡蓮を何種類も見て感激しました。

「滋賀竜王三井アウトレットパーク」にも行ってみたいと思います(^_-)-☆

by sara

返事を書く

ワンちゃん!返事を書く

by 鴨川の夕立!さん | 2012年01月27日 22:53

ワンちゃんの立て看かと思ったら絵は通路に描かれているんですね!
いやあ 浮き出ていてよく出来ています。

RE: ワンちゃん!返事を書く
by saraさん | 2012年01月28日 22:22

> ワンちゃんの立て看かと思ったら絵は通路に描かれているんですね!
> いやあ 浮き出ていてよく出来ています。

そうなんです。通路にかかれているんです。
「撮影ポイント」表示が2か所あったので素直に(笑)ソコに立って撮影。帰宅して写真を見て、嬉しくなりました!

by sara

返事を書く

今年もよろしくお願いします返事を書く

by まりりんさん | 2012年01月14日 16:57

saraさん、明けましておめでとうございます。

アリオとアウトレット2回行かれたんですね!
そうなんです、人がどんなふうに言うかではなく
自分で行ってみると感じ方はそれぞれ、楽しいものですよね(*^^*)
私は新しくできた興味あるものはどんどん行くタイプなので
もう6回も行ってしまいました。
さすがに、ちょっと飽きてきましたが(^^;;;
友人は勤務帰りのウォーキングコースになっているそうです(笑)

名前があり驚きましたが(^^)
デンマークザロイヤルカフェ倉敷店はカジュアル仕様になっているので
また季節のいい時期にふらっと利用したいカフェでしたね。
雑貨類も、写真拝見すると12月のオープン当初より少し入替えされているのかな。
チボリ公園が閉園して寂しくなっていた駅周辺ですが、
さらに魅力ある、
県内外からお客を呼び込める場所に戻ってもらえたらいいなと思います!

まりりん

RE: 今年もよろしくお願いします返事を書く
by saraさん | 2012年01月16日 00:02

こちらこそ、宜しくお願い致します!!
コメントありがとうございますm(__)m

アウトレット、とても楽しいです。次は会社の同僚と行こうかな〜と思ってます。

> 名前があり驚きましたが(^^)

まりりんさんの旅行記はよく拝見しているのですが今回は特に「ふむふむほーほーなるほど〜〜」と読ませていただいたので〜〜。

> 県内外からお客を呼び込める場所に戻ってもらえたらいいなと思います!

本当ですね。県外の知り合いに紹介できる場所が増えるのは嬉しいです。妹も連れて行きたいな。

by sara

返事を書く

トラックバック

この旅行記のへのトラックバックURL

http://4travel.jp/tcs/t/tb/album/10636084/85b2d65b1be787237a298c9fca78b1fb
この旅行記へのトラックバック記事

現在、トラックバックはありません。

saraさん 写真
saraさん
  • 登録:2010年11月27日

アクセス数

海外渡航地図
(全1ヵ国

国内訪問地図
(全5都道府県

投稿件数

投票獲得数

  • ・旅行記:389
  • ・クチコミ:0
  • ・QA回答:0

フォートラベル モバイル

QRコード
URLを携帯に送信!
@
フォートラベル モバイル ガイド

国内旅行のおすすめツアー

by Opendoor

その他の特集一覧


おすすめサービス
お花見スポットガイド
国内テーマパーク

倉敷のトップページへ 閉じる