旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ばーちゃわーるどさんのトラベラーページ

ばーちゃわーるどさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • エクスペディアのトラブルについて

    • 質問日時:2015/07/01 13:16:57
    • 締切:2015/08/01
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:6件

    先日エクスペディアで予約したホテルの予約が入っておらず
    宿泊できないというトラブルがありました。
    日本で決済済みで予約確認書も持参したのですが、
    ホテル側ではエクスペディアから連絡がないとの事で
    結局ほかの宿に泊まりました。

    まもなくエクスペディアから
    当該決済分のカード請求が来ると思われます。

    ネットで調べたところ
    エクスペディアはかなりトラブルの多い会社の様ですが、
    日本国内に事務所がないため、殆どの人が泣き寝入りしている様です。

    どなたか、エクスペディアに法的措置を
    取ったことのある方がいらっしゃいましたら
    情報を頂けないでしょうか。

    ちなみに今回のホテルは
    セイシェルのホテルで一泊約13000円ほどのホテルでした。

  

ばーちゃわーるどさん

ばーちゃわーるどさん 写真

47国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ばーちゃわーるどさんにとって旅行とは

はじめましてばーちゃわーるどと申します

家族三人でバックパッカー人生を謳歌しています♪

また、旅した思い出をジオラマ化するのも趣味でして、
私のサイトで旅日記と一緒に公開しております。

情景模型などにも興味がある方がいらっしゃいましたら、
こちらのサイトも見て頂けると嬉しいです。

【参考:我が家の旅日記】
http://www.tokyovirtualworld.com/02-travel

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

?ウズベキスタン行きたい → 2012年 達成!!
?アマゾン下りしたい
?トルコ〜ギリシャ国境越えしたい → 2013年 達成!!
?パプアニューギニア行きたい
?ロンドン〜ベルギー間ユーロスター乗りたい
?フィンランドでオーロラ見たい
?ドーバー海峡 地下から越えたい

現在47の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています