旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Mizo-Sanさんのトラベラーページ

Mizo-Sanさんへのコメント一覧全4件

Mizo-Sanさんの掲示板にコメントを書く

  • 恭賀新年

    Mizo-San様

    明けましておめでとうございます。

    新春を迎えご家族様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

    昨年中は大変お世話になりまして有難うございます。

    本年も宜しくお願い致します。

    m(_ _)m

    jmb_sr
    2015年01月02日13時34分返信する
  • 2年前に家族で行ったSFの記憶がよみがえります

    SFという街は アメリカの中でもちょっと特異な街ですよね。

    広大なアメリカなのに すべてがコンパクトにまとまっていて
    LAのように 車で移動する必要もないし、NYのようにごみごみもしていない。
    ビル郡は意外と低いのに 坂の街の魅力が満載で ケーブルカー、フィシャマンズファーフ、ゴールデンゲートブリッジ、SFMOMA、アルカトラズにサンフランシスコジャイアンツ、49ersと興味の尽きないものばかりが凝縮されている魅力的な街ですね。

    日本人としてもかかわり合いが多く 気候も比較的安定していますね。

    空港から街までのアクセスも近いですし、鉄道やバス、タクシーと便利ですよね。

    あの 坂の街は 一度訪ねると魅了されますね。

    2014年05月26日09時57分返信する 関連旅行記
  • 良い構図ですなあ・・

    と言うか・・
    実は私も同じ場所で、そっくりの写真を撮りましたよ。その時を思い出しました。
    数年前でしたが・・
    確か滝のすぐ近くでしたよね。
    私は、国民宿舎白山一里野荘へ前泊で、本スーパー林道を越えて白川郷に向かうコースでした。
    2013年10月28日20時12分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 良い構図ですなあ・・

    金沢に13年も住んでいますが、紅葉のときに訪れるのは初めてでした。
    滝のそばが撮影スポットなので、似た構図になると思いますが、以前春に言った時とはまた違って、葉っぱが黄色で、台風の後で、水量も豊富でした。
    乗鞍も夏とは全く違いますね。
    2013年10月28日20時58分 返信する
  • 見事な黄葉ですね。

    何より、滝の迫力には圧倒されます。
    2013年10月28日18時47分返信する 関連旅行記 関連写真

Mizo-Sanさん

Mizo-Sanさん 写真

2国・地域渡航

5都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Mizo-Sanさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在5都道府県に訪問しています

東京 |

富山 |

石川 |

福岡 |

長崎 |