旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

実結樹さんのトラベラーページ

実結樹さんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • 岡崎の八丁味噌 味噌蔵見学について

    • 質問日時:2023/03/01 18:06:58
    • 締切:2023/03/07
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:3件

    3月27日(月)に岡崎に行きます。
    八丁味噌の味噌蔵見学を予定していますが「カクキュー」と「まるや」の2社があり、どちらも無料見学会を行っています。
    11時~見学したいと思いますが、口コミなどを見ると双方とても良かったとあるのでどちらにしようか迷っています。
    出来れば両方行った事のある方、見応え・内容・時間・説明・混み具合・試食・お土産などの違いや特徴を教えていただければ幸いです。
    宜しくお願い致します。

  • ネモフィラの見頃とチューリップとポピー

    • 質問日時:2014/04/29 19:59:53
    • 締切:2014/05/07
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:5件

    ネモフィラの最盛期は今年はどうなのでしょうか?

    桜のように一度に咲いて散ってしまうものではないらしいのですが、花の最盛期はどのくらい続くものなのでしょうか。

    GWは外して5月8日に埼玉から車でネモフィラを観に行く予定です。
    折角行くのですから、他の花も楽しみたいのですが、チューリップや菜の花はもう盛りは過ぎてしまう筈です。ポピーは未だ見頃前でしょうか。
    出来れば欲張ってチューリップとネモフィラの両方を一度に楽しむとすると、4月の下旬なのかなと思います。

    もし、他の花とのコラボがNGでも、ネモフィラが最高の見頃なら今年決行しようと思います。

    実際に行かれた方、御教示頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。

  • 橋立の吊り橋に近い駐車場を教えて下さい

    • 質問日時:2014/04/19 13:06:54
    • 締切:2014/04/24
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:4件

    5月26日(土)の14:00頃に車で行く予定です。
    伊豆高原駅の近くに14〜15台の無料駐車場が有るのは確認できましたが、同行者は足が丈夫でないので20分もアップダウンのある?道を歩くのはきついかなと思います。
    有料の駐車場が橋の近くにあるという事ですが、場所や台数が分かりません。
    どなたか御存知の方、目標となる建物や店など、ナビで検索できる情報をお知らせ下されば助かります。

  

実結樹さん

実結樹さん 写真

32国・地域渡航

45都道府県訪問

実結樹さんにとって旅行とは

計画して、実際に行って、思い出(写真)を整理して(=4トラに投稿して)・・
旅行は一粒で3度美味しい。

そうそう、忘れちゃぁいけません。
旅から帰って来るといつも思います。
「でも、自宅や日本ってやっぱり一番いいな~」と。
それを再認識させてくれるのも私にとっての「旅」なんです。

自分を客観的にみた第一印象

オバーサンへの過度期のオバサン

大好きな場所

秘湯 露天風呂 登録有形文化財 世界遺産 本店・本館・元祖・老舗 京都 宿坊 都内の下町 古民家 町屋 郷土料理 精進料理 ご当地グルメ
【別格大本山:自宅&日本】

今までで一番感動した海外の観光地は中国の黄山
国内なら?・・成田空港到着ロビーのトイレ

大好きな理由

行ってみたい場所

成田や羽田第3ターミナル。
いつでも行けると後回しにしていたパリやイギリスやハワイやソウルなどの海外・・
コロナの縛りからはやっと解放されましたが今度は円安と燃油代のダブルパンチ!
以前のように気軽に安価にトランク転がして国際空港に行きたいですね。

現在32の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在45都道府県に訪問しています