旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

みわぴょんさんのトラベラーページ

みわぴょんさんへのコメント一覧全112件

みわぴょんさんの掲示板にコメントを書く

  • お久しぶりです。

    凄く凄くお久しぶりなのですが(笑)以前・・・9年前に、香港ディズニーについて何かとお世話になった者です。娘もJKになり、久しぶりに海外(台北)に行く機会が出来たので久々にログインしました。今から過去ブログを拝見させていただこうと思います(⌒∇⌒) 最新のブログは!今年、日光にいらっしゃったんですね♪私、栃木県在中なんですよ~。コロナ中の「GoTo」や「県民割」で散々w県内旅行したので、どれも見覚えがあり嬉しいです。近くまでいらっしゃってたんだ!と。
    2023年06月21日16時43分返信する 関連旅行記
  • 楽しかったぁ

    久しぶりの海外日記を拝見して、楽しかったです!!
    正直、シンガポールはリピないと思っていましたが、いやいや、また行きたいと思いましたー。
    ホテルもステキだし、観光地たくさんあるんですね。

    このコロナの数年、日本国内あちこち旅してきたのですが、日記を書く気力もなく。。
    これじゃ、ダメだと思いました(^^ゞ

    そうそう、今年1発目はまた函館に行って来ましたよ。
    何度も行っている函館でしたが「G4 Space」の存在を知らず、初めて行って来ました。
    遠ざかっているGLAYですが、やはり素敵だな。
    ライブにもまた参加したいと思いました(^_-)-☆

    あっ、今年もよろしくお願い致します☆
    2023年01月22日00時00分返信する 関連旅行記

    Re: 楽しかったぁ

    私も、シンガポール何しに行くん?って、前日まで自問自答の日々でした♪

    キャンセルしようか迷ったけど、なんかとにかく海外に行きたくて、、(笑)
    ただそれだけで行ったけど、後半のリゾートと、豪華ホテル巡りが楽しかったです!

    いつもは旅行が終わったら、次は!!とか考えるんだけど、コロナ・サーチャージ・円安などなど、、いろんな理由でそんな気分にもなれないなー。

    日本もまだまだ行きたいところがたくさんあるし、私も次回は北海道あたり攻めてみようかなー!
    函館お気にですね~(*^^*)
    ご飯とお酒が美味しくて、温泉あったらサイコーです☆

    ※G4 Space、けっこー前からありますよー(笑)
    GLAY、私も遠ざかってるー(笑)
    2023年01月26日21時15分 返信する
  • ステキーーー♪

    W!ステキーーー♪
    大阪のWよりステキーーー!
    しかも、無料ビールがあるって、更に好き☆
    2023年01月21日23時44分返信する 関連旅行記

    Re: ステキーーー♪

    ここ良かったですーマジで!!
    大阪も良かったし、、
    こうなったら世界のW巡りしなくては(笑)
    2023年01月26日21時07分 返信する
  • 思い出してきました!

    そうでした。
    ここだけの景色も見たし、ビール高!てな国でした。
    みわぴょんさんの日記で海外を思い出してきました!!

    泳ぐ泳がないは別にして、水着は持参したほうが良いですよね。
    私も水着なくて、後悔したこと何度もあります。
    2023年01月21日23時39分返信する 関連旅行記

    Re: 思い出してきました!

    ほんとに、、海外行くまでの色んな事、すっかり忘れてましたー☆
    色々変わってる事もあったし、英語喋るのも久々で、単語が何も出てこないし(笑)
    でも3つも年齢重ねると、エコノミーの6時間がキツかったです~
    2023年01月26日21時05分 返信する
  • わーーーー!!

    かいがいーーーー!!
    もう、海外に行ったことない私からしたら、憧れです!!
    な、くらいに遠い場所で、タダタダ羨ましいです。
    いや、タダも羨ましい(笑)

    それにしても、お嬢さん大きく、綺麗な女性に成長されましたねー。
    ママと旅してくれる優しいのもステキ☆
    2023年01月21日23時33分返信する 関連旅行記

    Re: わーーーー!!

    あけましておめでとうございます~♪
    今年も旅行楽しみましょー☆

    あれ、onomiさん
    タイに行くって言ってませんでしたー?

    大きくなると、まぁまぁケンカばっかりですよ☆
    英語の発音がヘンだとか言われたり。。(笑)
    写真撮ったらブスって言われり。。(笑)
    ま、良い思い出です(((o(*゚▽゚*)o)))
    2023年01月26日21時00分 返信する
  • こんばんは!

    みわぴょんさん、無料でこの旅行はめちゃくちゃ優越感ですね!
    羨ましすぎです。
    お子様成長されてますねぇ。10年前と比較すると本当感慨深いですよね。
    後シンガポールドルが100円越えですか?衝撃すぎです。。
    一ドル70円切ってくれないとシンガポールドルって感じがしないです!
    2023年01月15日19時29分返信する 関連旅行記

    Re: こんばんは!

    さとこさん、こんにちは♪
    コロナのおかげで?マイルやポイントが貯まって、豪華な旅行になりました(笑)

    ニューヨーク羨ましいですー!
    円安だしサーチャージ高騰で、めちゃくちゃ費用かかってそー!

    旅行記拝見して、私もコロナで旅行キャンセルした時の、ユナイテッドの3年間バウチャーの事思い出しました☆
    最後まで使い道なかった、、返金してほしー。ダメ元で電話してみようかな☆

    久々の海外は、準備する事から何もかも新鮮でしたね♪またコロナも流行ってきてるけど、このままいつでも海外に行ける環境だといいですね(ˊᗜˋ*)

    次はどこに行こうか、、また妄想トリップの日々です♪
    2023年01月16日17時13分 返信する
  • 楽しく読ませていただいています。

    みわぴょんさん、はじめまして。
    10月に行く予定の銀山温泉から辿り着きました。

    お母様との3世代の旅行もありますが、お嬢さんとの旅行記が微笑ましく、
    二人で楽しみながら、時にはなだめすかしながら、と手にとるようにわかりました。

    小さなころから読ませていただたので、今回の旅行記で一気に大きく成長なさっていて、びっくりしました。お友達のお嬢さんも!
    なかば、親戚のおばちゃんの様な気持ちで読んでいます。

    それにしてもお金をかけただけ、絵本はとってもいいですね。
    本当に10さいのいい記念になりましたね。

    私の娘も小さかったらきっと連れて行きたかったと思います。
    みわぴょんさんの行動力にもびっくりです。

    これからもお邪魔させていただきます。


    よろしくお願いいたします。

     ぷりん18
    2022年09月02日17時50分返信する 関連旅行記

    Re: 楽しく読ませていただいています。

    ぷりん18サマ

    はじめまして♪
    コメントありがとうございます!

    コメントいただいたついでに、自分の旅行記読み返したら・・めちゃくちゃ懐かしくて、コロナ前は楽しかったなぁ、、なんて悲しくなりました(笑)

    子供の成長記録みたいな旅行記ですが、たくさん目を通していただけて嬉しいですー!!

    銀山温泉行かれるんですね!?
    タイムスリップした気分で、楽しかったですよ(^^)
    外国人を見掛けなかったので、余計良く感じたのかも☆

    私もマイル貯めてて、ヨーロッパにビジネスで行こうと思ってたのに、サーチャージの高騰で暫く行けそうにないです。。。
    いつでも気軽に行けてた海外が遠く感じますね☆

    私も時間ある時に旅行記読ませていただきますー!!
    2022年09月03日19時42分 返信する
  • ホント足長っ!笑

    夏休み満喫されたんですねー☆
    私は13万ポイント使い広島に5泊してきました。
    最近、ホント日記書く気が起きない^^;

    にしても、本当にお嬢様大きくなったし、メチャクチャ足長い!!
    みわぴょんさんも若いなぁ。お揃いコーデとか私には出来ないですもん。

    そそ、私もこの前、そのお部屋で、臭くて、2度と行かないと決めました。
    アップグレードしました!と言われても、がっかりすぎますよね。
    コロナでお客さん少ない時期に1万円ちょい。とか、ポイント還元とか、
    バウチャーとか、あれこれお得な企画あったので、何度か行きましたが、
    もう行かないです。

    いよいよコロナで延長されたマイルが来年春になくなります。
    サーチャージ高いけど、バンコク行きのチケットを取ることにしました(涙)
    パソコンとにらめっこしなきゃ。

    そそ、今はウェスティン横浜にいます!
    有り難いことにエグゼクティブスイートにして頂き、快適です♪
    ラウンジあるし、楽しいですよー\(^o^)/
    2022年08月30日15時36分返信する 関連旅行記

    Re: バンコク☆

    えぇ~♪
    海外いいなー!
    ビジネス取れました??
    いいなー、いいなー!

    私は2025年まで期限伸びてるので、もう少し待とうかな~(^^)
    でも3年後って、自分の年齢考えたらコワイです(笑)

    エグゼクティブスイートって、めちゃくちゃ羨ましい~♪
    やっぱりラウンジは酒ですよね(笑)
    ・・優雅な気分に浸りたい☆

    シェラトン舞浜は私も行きません(笑)
    ポイントもったいなかったー☆
    直近のonomi さんの旅行記ではいい部屋だったので期待してたのに、ガッツリでした。

    私も近場で海外探そかなぁ~
    2022年08月30日17時21分 返信する
  • わっ!!

    私も無料宿泊&SNA使って行きましたよー!
    オバサンなのに、いちいちテンション上がって楽しいホテルでした♪
    若くて、ナイスバディなら、プールにも入りたかったぁ(笑)

    私が行った日の朝食はセットだけだったので、大好物明太子ご飯がなかったんです。
    それに、そんなにカワイイも無かった。。(>_<)

    2022年08月20日22時43分返信する 関連旅行記

    Re: わっ!!

    onomi さんも宿泊されたんですね☆

    そう、それです!
    オバサンなの忘れてテンション上がりまくりでした(笑)
    酒呑みの私達にはラウンジないのが残念ですね(^^)

    onomi さんの旅行記見て、シェラトン舞浜に宿泊してきました~!
    Onomiさんが初回宿泊した時と同じ部屋のカテゴリーかな、、残念でした(笑)
    ラウンジも1時間限定で、急いで飲み食いでしたよー(笑)

    最近ホテル巡りが楽しいです♪
    サーチャージが馬鹿高くて海外には暫く行けそうにないので、国内旅行とstayケーション楽しみましょー(^^)
    2022年08月30日14時56分 返信する
  • 楽しいホテルだよねー

    こんばんは、みわぴょんさん

    sexy zoneのコンサートだけでも楽しみなのに、、、
    その上、こんなに素敵なホテルステイが付いてきたら、
    もう最高の2日間ですよー。

    このホテル、本当にどこをとっても楽しいしかないですよね。
    ワクワクさせるのが上手くて、
    テンション上がりっぱなし!!

    でも、お部屋に入ると意外と落ち着きますよねー。
    黒メインのバスローブとスリッパもふわふわで、
    思い出したらまた泊まりに行きたきなっちゃったー!!

    たらよろ
    2022年08月02日20時57分返信する 関連旅行記

    Re: 楽しいホテルだよねー

    たらよろさん、こんにちは!
    相変わらずアチコチ旅行されてて、羨ましい限りです!
    ほんと、アクティブですよねー☆
    私、もぉ体力なさすぎて(笑)
    大阪の1泊2日でも疲れました。

    Wは写真見て泊まりたかったホテルなので、めちゃくちゃテンション上がりました!
    独身時代はこの近所に住んで、仕事してたのに、、もぉすっかり田舎者で(笑)
    大阪の雰囲気に圧倒されまくりでした。独身時代はこの近所に住んでたのになぁ~

    私は週末からディズニーです!
    猛暑の中、耐えれるかな(笑)

    2022年08月14日19時21分 返信する

みわぴょんさん

みわぴょんさん 写真

18国・地域渡航

22都道府県訪問

みわぴょんさんにとって旅行とは

働いてる自分にご褒美を♪♪
子供と年に1度は海外に…を目標に♪♪

旅行を計画してる日々が楽しくて仕方ない!!
シングルマザーなので、旅行はいつも子供と2人♪
旅行の為に働いてます(笑)

2020年夏休みはロサンゼルス!
2021年夏休みはポルトガル!
2022年春休みはベルギー!
コロナのせいで、全部キャンセル(泣)

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ベルギー
ハワイ

大好きな理由

子供がお気に入りの場所らしい☆

行ってみたい場所

エジプト

現在18の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在22都道府県に訪問しています