旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

たびこさんのトラベラーページ

たびこさんへのコメント一覧全2件

たびこさんの掲示板にコメントを書く

  • jammingさんのコアラ

    jammingさんのコアラ写真みて書き込みです。おはよう!

    >駆け足でしたが、ケアンズを満喫してきました♪
    ケアンズは良い所ですね。

    コアラ写真撮るのは結構大変をブリスベンで体験でした。
    この写真は上手く撮れていますね。
     
    では、Rockyのコアラも見て比べてくださいね....♪
    2007年09月24日09時02分返信する 関連旅行記

    書き込みありがとうございました

    おはようございます。
    1ヶ月近くホームステイしていたんですね。
    とてもうらやましいです。
    早速旅行記読ませてもらいます!
    2007年09月24日12時23分 返信する
  • 旅行記

    jammingさん、はじめまして

    Readingからjammingさん見つけました。

    旅行記UPに期待です。Rockyの旅行記、感想聞けたら嬉しいです。
    2006年12月30日09時50分返信する

たびこさん

たびこさん 写真

6国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

たびこさんにとって旅行とは

お友達をたくさん作りたいです!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています