旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

まんまるさんのトラベラーページ

まんまるさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • サンタ村での、トナカイゾリ・犬ぞり

    • 質問日時:2018/02/26 23:57:03
    • 締切:2018/03/05
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:4件

    来月上旬に、ロヴァニエミに大人4人の
    家族旅行で行きます。

    夜はオーロラを見るツアーに参加するのですが
    お昼のアクティビティに悩んでいます。

    高齢の両親が、トナカイや、犬ぞりに乗ってみたい!と
    言っていて、私もとても興味があります。
    (スノーモービルは、免許がないため☓)

    こちらのツアーなら、両方体験できますが
    お値段がとても高いです(汗)
    https://www.veltra.com/jp/europe/finland/a/111242

    サンタクロース村にも、トナカイぞり、犬ぞりが
    それぞれあるようですが、こちらはどのような
    感じでしょうか?
    お値段はとてもお安いので、あっという間に
    終わってしまうような感じでしょうか?

    体験談等、教えていただけたら幸いです。
    宜しくお願いします。


  

まんまるさん

まんまるさん 写真

3国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

まんまるさんにとって旅行とは

人生短し!旅せよ乙女!ってもう乙女ちゃいますけんどw でも少しでも若いうちに、たくさんの世界を見たい!非日常は日常へのご褒美だと思います。https://www.instagram.com/manmaru_mitarashi/

自分を客観的にみた第一印象

めっちゃB型

大好きな場所

国内、海外。行ったところはみーんな大好きです。

大好きな理由

行ってみたい場所

屋久島・北欧。絶対行きます!

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

沖縄 |