旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

みにりくさんのトラベラーページ

みにりくさんへのコメント一覧全3件

みにりくさんの掲示板にコメントを書く

  • 今更ですが。。

    9月にエアーズロックに行くので参考にしてました。
    カンガルー肉のハンバーガー美味しそうで思わずコメントしてしまいました笑
    2019年08月13日23時58分返信する 関連旅行記
  • 台湾行きたい

    先週韓国でさんざんでした。。
    タクシーに乗車拒否され。やっと乗れたと思ったら途中で日本人とわかると。
    それまでの乗車料金の倍額とられ途中で車から降ろされてしまい。。
    食堂ではあとからきた韓国人の客に料理を早く出し。。日本人には後回しにされ
    交番に行ってもまともに対応してくれない。。韓国2度と行くもんか。。
    それに比べると台湾のひと。日本時代の建物をだいじにしてくれてますね。。
    台湾に行ってみたいです。。。
    2019年01月21日09時28分返信する 関連旅行記
  • はじめまして

    ニューヨーク旅行記楽しく拝見させて頂きました。
    実質3日間でいろいろと楽しまれていてすごいですね!
    やっぱり計画は大事ですよね。

    来年3月に娘2日とニューヨークに旅行の計画をたてています。飛行機はもう予約しています。でも実質2日だけなのです。(もっと滞在期間を長くとれば良かったと後悔)
    それで、是非、みにりくさんのご意見を参考にさせて頂きたいので、ご教授頂けないでしょうか。

    ・ANA便 10:45着、キタノホテルの予定です。1日目に夜景ツアーを予定しています。ちなみに、3大夜景ツアーじはどこ催行のツアーをご利用されましたでしょうか。また、お薦めの点ありますか?

    ・2日目は、同じようにオペラ座の怪人を観たいと思います。どのように予約され、どのようなお席でしたでしょうか?
    ロンドンで観た時は2階でしたので、次回は1階の前の席をテレチャージで予約したいと思っています。

    不躾で恐縮ですが、教えて頂けますと幸いです。

    MW
    2015年07月17日16時20分返信する 関連旅行記

    ありがとうございます

    ♪MW様
    旅行記を読んでくださってありがとうございます。
    ニューヨークに行かれる予定があるのですね。
    それは楽しみですね!
    私も半年以上前からたくさんの本を読み、フォートラベルさんにも随分お世話になりました。
    そのお礼にと自分の旅行記をアップしたので、それがまた誰かのお役に立てるのなら嬉しいです。

    > ・ANA便 10:45着、キタノホテルの予定です。1日目に夜景ツアーを予定しています。ちなみに、3大夜景ツアーはどこ催行のツアーをご利用されましたでしょうか。また、お薦めの点ありますか?

    私はJALパックで航空券、ホテルなどを予約したので、オプションツアーもJALで行きました。
    利用する会社によって見る夜景は様々だと思いますが、ディナー付きのものよりドライブ式の方がお薦めです(現地ガイドの方も言ってました)
    できればエンパイアステートビルかトップオブザロックの展望台に登るプランが含まれているといいですね。
    やはり上から見るニューヨークの夜景は格別です。
    特にタイムズスクエアの灯りは上からでもハッキリ分かるので、是非見下ろしてみてください。

    > ・2日目は、同じようにオペラ座の怪人を観たいと思います。どのように予約され、どのようなお席でしたでしょうか?
    > ロンドンで観た時は2階でしたので、次回は1階の前の席をテレチャージで予約したいと思っています。

    ミュージカルはHISを通じて予約しました。
    予約時に残っている席で一番いい所を押さえてくれるので楽です。
    予約完了時に表示される画面をプリントアウトして劇場でチケットと引き換えるだけなので、英語など分からなくても問題ありませんでした。
    3ヶ月ほど前に予約しましたが、1階席(15列目くらい)のど真ん中でしたので、非常に見やすかったです。
    日本語サイトでたくさん予約できるところがあるので、色々条件などを見比べて気に入ったところで予約すればいいと思います。

    ホテルはキタノでしたね。
    駅からも近く、日本語が話せるスタッフがいるので、本当に便利でした。
    もし行きたいレストランなどありましたら予約してもらえるので、是非利用してみてください。

    実質2日でも行きたいところさえ決めていれば、問題なく回れますよ。
    美術館は時間がかかるので、お薦めは出来ませんが…。
    私も予定を詰め込みすぎたかな?と思いましたが、電車の乗り換えなどスムーズだったので、予定外の場所も行けたので、リサーチさえしっかりすれば問題ありませんよ。
    是非楽しい旅行にしてください。

    みにりく
    2015年07月17日21時23分 返信する

    RE: ありがとうございます

    おはようございます。
    早速たくさんのアドバイスありがとうございました。
    夜景ツアー、エンパイヤの夜景プランが入ったものにしたいと思います!
    オペラ座の怪人1階席で観られたのですね。電車のりかえもスムーズだったとのこと、また、旅行記の中、ニューヨークは全然危じゃないというコメントにも安心できました。親切はありがたく受け取りたいなと節に思いました。
    参考になります。
    ありがとうございました。
    今後ともよろしくお願いします!

    > 旅行記を読んでくださってありがとうございます。
    > ニューヨークに行かれる予定があるのですね。
    > それは楽しみですね!
    > 私も半年以上前からたくさんの本を読み、フォートラベルさんにも随分お世話になりました。
    > そのお礼にと自分の旅行記をアップしたので、それがまた誰かのお役に立てるのなら嬉しいです。
    >
    > > ・ANA便 10:45着、キタノホテルの予定です。1日目に夜景ツアーを予定しています。ちなみに、3大夜景ツアーはどこ催行のツアーをご利用されましたでしょうか。また、お薦めの点ありますか?
    >
    > 私はJALパックで航空券、ホテルなどを予約したので、オプションツアーもJALで行きました。
    > 利用する会社によって見る夜景は様々だと思いますが、ディナー付きのものよりドライブ式の方がお薦めです(現地ガイドの方も言ってました)
    > できればエンパイアステートビルかトップオブザロックの展望台に登るプランが含まれているといいですね。
    > やはり上から見るニューヨークの夜景は格別です。
    > 特にタイムズスクエアの灯りは上からでもハッキリ分かるので、是非見下ろしてみてください。
    >
    > > ・2日目は、同じようにオペラ座の怪人を観たいと思います。どのように予約され、どのようなお席でしたでしょうか?
    > > ロンドンで観た時は2階でしたので、次回は1階の前の席をテレチャージで予約したいと思っています。
    >
    > ミュージカルはHISを通じて予約しました。
    > 予約時に残っている席で一番いい所を押さえてくれるので楽です。
    > 予約完了時に表示される画面をプリントアウトして劇場でチケットと引き換えるだけなので、英語など分からなくても問題ありませんでした。
    > 3ヶ月ほど前に予約しましたが、1階席(15列目くらい)のど真ん中でしたので、非常に見やすかったです。
    > 日本語サイトでたくさん予約できるところがあるので、色々条件などを見比べて気に入ったところで予約すればいいと思います。
    >
    > ホテルはキタノでしたね。
    > 駅からも近く、日本語が話せるスタッフがいるので、本当に便利でした。
    > もし行きたいレストランなどありましたら予約してもらえるので、是非利用してみてください。
    >
    > 実質2日でも行きたいところさえ決めていれば、問題なく回れますよ。
    > 美術館は時間がかかるので、お薦めは出来ませんが…。
    > 私も予定を詰め込みすぎたかな?と思いましたが、電車の乗り換えなどスムーズだったので、予定外の場所も行けたので、リサーチさえしっかりすれば問題ありませんよ。
    > 是非楽しい旅行にしてください。
    >
    > みにりく
    >
    2015年07月18日10時09分 返信する

みにりくさん

みにりくさん 写真

4国・地域渡航

20都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

みにりくさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在20都道府県に訪問しています