旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Pic_traveler_default

mimiさんのトラベラーページ

mimiさんへのコメント一覧全24件

mimiさんの掲示板にコメントを書く

  • 郷家、マシッソヨ!

    mimiさん、アンニョン?

    ソウル、いかがでした?
    私もなんだかんだ言いながら行ってきました。
    Rotiboyテイクアウトしようと最終日に行ったら店が無いんですよ!
    移り変わりが激しくてビックリです。

    ところで、今回もあれこれ食を楽しんできましたが、
    一番美味しかったのは郷家の辛ネギラーメンでした。(笑)

    旅行記なかなか作成できないので取り急ぎ報告です。

    では、またね!
    2009年09月28日12時11分返信する

    RE: 郷家、マシッソヨ!

    権天使さん、こんばんは!
    お返事おそくなりました<(_ _)>

    Rotiboy、なくなったんですか…(><)
    ショック!!!
    ちょうどいい場所にあったのになぁ。。。

    ソウルは、久しぶりに行きましたが楽しかったです(*^^)v
    マッコリも買って、スーパーでも買って帰ってきました(^^;
    ほんとにマシッソヨです。
    私もなかなか旅行記作成できないですが、早めにUpできるよう
    頑張ります。

    郷家の辛ネギラーメン気に行ってもらえてよかったです☆

    では、アンニョン☆彡
    2009年09月29日23時16分 返信する
  • mimiさん、安寧?

    そちらの生活には慣れましたか?

    再来週末、上陸予定です。(笑)

    mimiさんの予定はどうなりました??

    帰りに郷家に寄るつもりです♪
    2009年09月04日10時57分返信する

    こんばんは!

    お久しぶりでーす。

    7〜8月と忙しかったですが、ようやく落ち着いてきました(^O^)/
    4traも再開していきます(*^^)v

    再来週ということは連休ですね!同じだぁ。
    私もソウルですが、上陸しますよー。
    最近、マッコリにはまってまして本場のものが飲めるのが
    楽しみであります!

    今回、郷家に行くんですね!おすすめメニューは、辛ネギラーメン
    です。
    次回のランチ候補は、レタスモツ鍋ってのはいかがでしょうか?
    レタスが1玉入るんです。新感覚なモツ鍋って感じでしょうか…
    お店ができたとき、よくTVにでてました。
    知ってました?

    場所は西通りにあります。
    私的には、これ以外の韓国料理のランチもかなりいけてると
    思います!(^^)!

    吾忘【アボウ】
    http://gourmet.livedoor.com/restaurant/341487/

    2009年09月06日01時40分 返信する

    RE: おはよおっす!

    連休よりちょびっと早目に出発です。
    いつものビートル超SP往復1万円なもので・・・(汗)
    ただ、設定便の時間が気に入らず、別の便が追加されないか待機中。(笑)
    今のままでは、行きは朝が早いので博多に前泊要で、
    帰りは向こうを昼前に出発なので、恒例の最終日の買い物もできないし。

    ところで、ソウルなんですね!
    マッコリ情報、待っています。
    実は、店で飲んだことがありません。

    > 辛ネギラーメン
    もちろん! 心得ております!!

    > 吾忘【アボウ】
    > http://gourmet.livedoor.com/restaurant/341487/
    まさに私の庭となりつつあるテリトリーですねぇ。
    今回は無理だけど、次回の候補にいれておきます!
    2009年09月07日09時11分 返信する
  • 2日目も満喫〜♪

    やっと2日目をじっくり満喫できたゎっ!

    『千と千尋の神隠し』の街は本当に素敵(●'∀`人'∀`●)
    行ってみたいなぁ...

    そして食べ物が全て美味しそう☆
    台北一度行ってみたいもんです。

    はぁ、それにしても楽しそうだなぁ(〃▽〃)

    2009年06月17日11時47分返信する 関連旅行記

    RE: 2日目も満喫〜♪

    sachiさん、こんにちは〜。
    お久しぶりです。
    更新がすっかり遅くなってしまいました(^^;

    九分、めっちゃいいところでしたよー。
    そんなに広くないのに5〜6時間、同じところを行ったり来たり(^^;
    おかげで知らぬ間に足にすり傷ができて出血してました(笑)

    3日目以降早く更新したいけど、7月以降になりそうですm(_ _)m

    sachiさんの旅(音楽)日記も見たいな〜♪
    楽しみにしてます!!!

    mimi

    2009年06月18日17時33分 返信する
  • 初日から!

    台北1日目、まずは楽しく読んだよ〜♪
    初日から超満喫(*`ロ´ノ)ノ

    建物も食べ物もやっぱり独特だねぇ。すっごく美味しそう♪

    それにしても衛兵さん、すごい(゚∀゚ ;)
    お人形さんみたい...

    2009年05月25日09時24分返信する 関連旅行記

    RE: 初日から!

    ♪sachi♪さん、こんにちは〜^^
    やっと1日目更新しました!お待たせしました。

    台北は、治安が良くて観光地がたくさんあって1人旅でも
    楽しめるところでしたよー。
    食事も1人で食べてる人たくさん見かけました。
    しかも普通に1人鍋してる人も(笑)
    釜山の次は、台北。おすすめです!!!

    2日目以降も頑張って更新しますので、また遊びに来てくださいね(^O^)

    mimi

    2009年05月25日13時58分 返信する
  • 2日目・・・旅の途中ですが♪

    mimiさん

    香港旅行、おじゃましてますう♪

    アジアンチックが素敵ですね〜
    今回はさすがに同じ場所には行けませんでしたが(笑)
    mimiさんの所に来て、香港を満喫します!


        by ss.hotman
    2009年05月24日22時16分返信する 関連旅行記

    RE: 2日目・・・旅の途中ですが♪

    ss.hotmanさん、こんにちは!

    ご訪問ありがとうございます。
    楽しんでいただけたら嬉しいですぅ〜(*^^*)
    頑張って更新しますのでまた遊びに来てくださいね!

    mimi


    P・S
    ss.hotmanさんの旅行記は映画を観てるようで素敵ですね!!
    また次の旅行記も楽しみにしてます。




    2009年05月25日13時44分 返信する
  • ☆☆ Happy Birthday to You ☆☆

    こんにちは〜。

    みにくまです〜。

    お誕生日おめでとうございます!


    mimiさんにとって、良い一年でありますよう(*^_^*)


    みにくま
    2009年05月11日14時45分返信する

    RE: ☆☆ Happy Birthday to You ☆☆

    みにくまさん、こんにちは!

    わぁー、メッセージもらえてすごくうれしいです☆
    ありがとうございます♪

    mimi
    2009年05月11日16時32分 返信する
  • 鉄ぱん屋 弁兵衛!

    地元ながら知りませんでした。

    雰囲気よさそうですね。

    それと、私の居ぬ間に 「えーーーーーっ!?!?!」 みたいな。(笑)

    明日からまた釜山に行ってきます♪
    2009年05月01日10時26分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 鉄ぱん屋 弁兵衛!

    権天使さん、こんにちは!

    お返事遅くなりました。
    私はGW中、台北・香港と行ってきました(^_^)/
    まだ旅行中ですか?
    豚インフルエンザ大丈夫ですよね?

    権天使さんが4月に釜山に行っている間に広島にお邪魔してました(笑)
    弁兵衛は、なかなか雰囲気のよい店でしたよん♪
    宮島、いいところですねー☆
    時間的にはハードでしたが、かなり癒しになった旅でした(*^_^*)

    また旅行記楽しみにしてまーす!!!

    mimi


    2009年05月05日14時47分 返信する
  • ぬぉっ!

    厳島神社カッコ良い〜(・∀・)♪
    何か、佇まいが厳かで好きだなぁ〜。

    広島日帰りって凄いね(゚∀゚;)...

    揚げてあるもみじ饅頭初めてみました。美味しそう♪

    2009年04月28日12時29分返信する 関連旅行記

    RE: ぬぉっ!

    sachiさん、こんにちは!

    揚げもみじ饅頭、おいしかったですよー(^u^)
    外はかりかりで中はチーズがとろけて絶品!!!
    チーズを選んで正解でした☆

    mimi
    2009年05月05日14時51分 返信する
  • ジャガルチ市場!

    mimiさん、お久しぶりです。

    昨秋に続いての釜山!いいですね〜。
    料金拝見してビックリしました。
    九州からはホント国内旅行感覚ですね〜。
    とてもうらやましいです。

    そして、ジャガルチ市場!
    選んだ魚介類をその場で調理してもらえるんですね〜。
    このアワビのなんと大きいこと。
    またまたビックリです。
    2009年04月18日23時09分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: ジャガルチ市場!

    むんさん、おはようございます。
    お久しぶりです(^_^)/

    『釜山ってパスポートいるの?』と聞く友達もいるくらい(笑)、
    身近なところです。
    今回は連休だったので、あれでも少し高めの料金設定なんですよー。
    通常の週末出発だと3泊4日で15000円位から行けるのでほんと国内旅行
    感覚です。

    ジャガルチ市場の安さには私も驚きでした!!
    日本だと同じ価格で1〜2切れくらいでしょうか??(^^;
    初ジャガルチだったのですが、確実にリピーターになりそうです。

    mimi






    2009年04月19日11時23分 返信する
  • Rotiboy!

    弾丸だと最悪テイクアウト、それさえも危ないので、

    2泊することにしました〜!(笑)

    ところで、次の画像には PappaRoti の紙袋。

    そして、クリスピークリームらしき文字。

    うーん、謎だ〜
    2009年04月08日15時55分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: Rotiboy!

    権天使さん、こんばんはー!

    Rotiboyとクリスピー、よく分かりましたね(笑)
    実は、両方食べたいということでRotiを買ったあと
    クリスピークリームで食べたのでした(^^;

    2泊するとゆっくりできそうですねー。
    今週末は晴れそうで桜楽しみですね(*^_^*)

    mimi
    2009年04月08日21時15分 返信する

    RE: Rotiboy!

    mimiさん、毎度ありがとうごぜぃやす♪

    旅行記さっさとアップできそうにないので、とりあえず報告です。

    2泊してもギリギリでした。(笑)
    帰国日の昼にかけこみテイクアウト、新幹線の中で食べました。
    ところで、CGVの中って書いてあったと思ったけど、向かいのビルですよねぇ。
    たまたま見つけたから良かったようなものの。(苦笑)

    尚、旅行記は、「花見に行ったのに桜はほとんど散っていた」 という爆笑モノになる予定です。(爆)
    2009年04月15日15時36分 返信する

    RE: RE: Rotiboy!

    権天使さん、こんにちはー!
    そしてお帰りなさい^^
    場所は、南浦CGVの向かいでしたね。
    自力で探しきれなかったので学生さんに聞いて辿り着きました!

    2泊でギリギリでだと充実した旅になったんでしょうねー。
    しかも爆笑モノ!
    早くみたいなー。楽しみにしてまーす♪

    mimi
    2009年04月15日16時38分 返信する

mimiさんにとって旅行とは

私にとって旅行とは“ビタミン剤”のようなものです。
旅行から帰ってくるといつも元気になります。

タイに行って以来、旅行にはまってしまい、
いまだに熱が冷めません。

日本とは違う文化や価値観に近づくことによって
ひとまわりもふたまわりも大きな人になれるといいな〜と
思います☆

*2009年7月に転勤で大阪に引っ越しました。
 離れて知る地元の良さ、早く福岡に帰りた〜い!!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

インド、エジプト

現在4カ国に訪問しています

現在5都道府県に訪問しています

東京 | 広島 | 福岡 | 長崎 | 熊本 |