パ〜〜ラダイス!:マイラーさんの旅行ブログ
◆◇ソウル発券!激安TGビジネスクラスでプーケット◇◆
昼〜〜〜〜〜〜の タニヤっす、旦那。。。(~_~;)
えっ、お昼になんか行ったこと無い!!(汗)
まあ、そこの駐在部長さんも
「昼のタニヤに用事はネ〜〜〜!」
ってか?。。。ですよねぇ〜(赤面)
でもねぇ〜。。。オイラにゃ、夜のタニヤは敷居が高くって
縁無いっす。。。(ウルトラ号泣)
≪バンコク編≫
◇チープなおみやげ、いかがっす?
http://4travel.jp/traveler/miler1k/album/10323228/
◆パ〜〜ラダイス!(汗)
↑↑↑…今ココ
≪ホテル編≫
◇「ル・メリディアン・バンコク」スイートルーム、クールっす。。。
http://4travel.jp/traveler/miler1k/album/10318647/
≪プーケット編≫
◇ソウル発券がお得!激安TGビジネスクラスでプーケットだゼッ!
http://4travel.jp/traveler/miler1k/album/10315684/
いらっしゃ〜〜〜〜い
バスの「看板ネーちゃん」も陽気に
あいさつ
してくれちゃいますぜ、旦那!
童謡「どんぐりコロコロ」・・・これは知ってるよネ〜
♪バンコク行こ行こ ドンと行こ
お店にハマって さあ大変
姉ちゃん出てきて コップンカー
兄さん一緒に 遊びましょ〜
サワッディ・カ〜〜
宿泊していた
ル・メリディアン・バンコク
の正面玄関を出れば、そこは
・・・のパラダイス(赤面)
スリウォン通り!
斜め前には
パァーッポン通り
↑↑↑
タイ人に通じる言い方。「ポ」を強くネ、旦那
ちょっと歩いただけで
タニヤー通り
↑↑↑
タイ人に通じる言い方。「ヤー」を強くネ、旦那
パ〜〜〜〜ラダ〜イス。。。(チョウ赤面)
スリウォン通りから見たタニヤ
向うにBTSの「サラディーン駅」だYO〜ん
mmmmm ザ・リトル新地 mmmmm
なんでもありますゼ、旦那〜〜(うれし泣き)
ゴダイゴも感激っ!
♪そこに行けば どんな娘(こ)でも
会えると言うよ
誰も皆 行きたがるが
はるかな世界
その街の名はバンコッ〜ク
アジアにあるユートピア
どこの〜店 入るのだろう
教えて欲しい
In Bangkok Bangkok
they say it was in Thailand
Bangkok Bangkok
愛の国バンコッ〜ク
こんな曲だYO〜〜〜N、お嬢さん
↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=L2C_Mw8lSj8&feature=related
御存知とは思いますが
有馬温泉。。。
「お風呂屋」さんじゃあござんせん!
普通〜〜〜〜の(←強調)
トラディショナル・マッサージ屋さん
っすYO〜〜N。ですよね、駐在員さん。。。
ユーミンの「ルージュの伝言」だYO〜〜ん
♪あの店の 「ママ」に会うために
いま一人 ジェットに乗ったYO
黄昏せまる バンコクの車の流れ
バイクに 追い越され〜
あの店は もう開くころよ
空港から メールで伝言
今から行くぞ 早く会い〜たいなんて
お金も 残らない〜
たくあんと おにぎりでしのいで〜
僕はディンドーン 金貢いでゆくわ
あの店の ママから電話で
催促くるの 早く来て
・・・コップン・カ〜〜〜
特訓だJO〜〜!!
↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=PSIeGpt5Sug
昔の連絡方法は
呑気でおじゃった。。。
童謡「やぎさんゆうびん」知ってる〜?
歌のお兄さんも感激ッ!
♪ノムヤイちゃんから お手紙着いた
マイラーさんたら 読めずに泣いた
仕方がないので お手紙書いた
さっきのお手紙 日本語にして
♪マイラーさんから お手紙着いた
ノムヤイちゃんたら 読めずに泣いた
仕方がないので お手紙書いた
さっきのお手紙 タイ語で書いて
・・・「ノムヤイちゃん」は仮名っすゼ、旦那
えっ、何すか?
体形がイメージできちゃいますか。。。(赤面)
そこの、駐在員さん。。。
今夜は日本から来た部長さんの接待っすか
タイヘンっすねぇ〜〜
とりあえず
アルカディア
っすか。。。
僕チンも一生に1度くらい
接待されたいJO〜〜〜(赤面)
ユーミン「恋人はサンタクロース」だゼ、旦那!
えっ、「そんなの知らね〜〜」っすか??
ユーミン、プンプン!
♪昔 タニヤのかわいい おねえちゃんは
ソンクランの日 オイラに云った
明日 8時までなら あなたと街で遊べるわ
ちがうよ それはお金持ちだけの お〜はなし
そういうオイラにウィンクして
でもね 日本人なら あなたにもある 金・カード
僕チンがサンタクロース
金が無いサンタクロース
ないけど金策して
恋人はタニヤ〜の子
欲の出たタニヤ〜の子
ネオン街〜から〜来た
・・・って、気がついたら、空港までのバス代も
残ってないYO〜〜ん(号泣)
さ〜〜〜っ旦那、特訓っす!
↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=Q-HbzYowXGU
「象さん」っすゼ、旦那。。。
以下、注釈無しっすゼ・・・(むちゃ赤面)
♪モ〜ォちゃん
モ〜ォちゃん
ペイパ〜ァできるのネ
そ〜〜よ
ムンちゃんも
で〜きるのよ
そこのチョ〜〜
お金持ちの旦那。。。
接待付けの部長さん。。。
・・・・・・うらやましいっすゼ(男泣き)
BTS「サラディーン駅」からの一枚っす、奥さん
細川たかし「心のこり」だYO〜〜〜N
知ってるぅ??
♪明日タニヤね カラオケさんよね
音痴で〜も 歌なん〜か知らなくぅても
お金をためて〜 時間をかけて
飛んでいくのよ バンコク
ア〜ツ〜イ風吹く ア〜ジ〜アの町に
鳥が 飛び立つように
オイラも旅に出るわ 明日の朝早く
旦那、歌っちゃいましょうゼ!
↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=fvejDtRIrHQ
・・・・・・
「社ッ長さ〜〜ん、いらっしゃいマ〜〜セ」
↑↑ ↑↑
「シ」と「マ」にアクセントおいて言ってね
・・・ホンモノチックになりますYO〜ん
泊ったル・メリディアン横にある
スリウォン通りのモンティエンホテルへの通路っす
旦那〜〜、一度行ってみておくんなせ〜〜
ザ・パ〜〜ラダイス。。。(赤面)
ところで
大黒摩季 「ら・ら・ら」知ってるぅ〜??
♪懐かしい匂いがする 屋台の炭火焼き
旅行中ってもっぉと〜 楽しいと思ってた
旅に出るのは 簡単なのに
驚き持続するのは
ラッラー ララッラー
ララッラ〜 やっぱり〜
今日も昨日も 穴場にぃ遭えない〜〜
エエッ〜〜知らないのぉ〜
↓↓↓・・・特訓JA〜〜
http://www.youtube.com/watch?v=7HLywAy4Kqo
それでも行くんだJO〜〜〜(号泣)
←パッポンの屋台〜〜
でね。。。
マヒナスターズ「お座敷小唄」だYO〜〜ん
ハイハ〜〜イ、手拍子、手拍子。。。
♪淀の流れぇを 行く水ぅも〜
チャァオプラヤ〜を行く水ぅも〜
水に変わりは ないじゃぁなし
海に流れりゃ みなおぉなじ〜
好きで好きで 大好きで〜
死ぬほど好きな 御方でも〜
帰国という字にゃ 勝てやせぬ
泣いて頼んだ 送金を〜
・・・って、やっぱり「金」かい!(号泣)
ゲェ〜〜〜、知らないの〜!
↓↓↓…浮かれ調子で特訓だYO〜〜N
http://www.youtube.com/watch?v=mXuOo-He_-E

マイラーさん
今晩は、大笑いさせて頂きました。
思わず替え歌を歌っていました。つい先日出張から帰国したばかりなので
なおさら笑えました。
次回、訪泰の際は、歌ってみます。パッポンのカラオケで......
papa_iso

papa_isoさん こんにちは〜〜(^O^)/
書き込みまでして頂きありがとうございま〜〜す!!
> 今晩は、大笑いさせて頂きました。
楽しんでもらえましたでしょうか(*^^)v
> 思わず替え歌を歌っていました。つい先日出張から帰国したばかりなので
> なおさら笑えました。
タイに出張なんて、なんて羨ましいんでしょう(^_^;)
といっても、仕事ですから、
手枷・足枷
ですよね。。。(号泣)
でも、夜はタニヤで「・・・歓迎会」「・・・慰労会」「・・・交流会」
って、いろいろ知恵を絞って、「国際交流」ですよね(~_~;)
なんて、いつも外野から妄想してるんですよ(反省)
> 次回、訪泰の際は、歌ってみます。パッポンのカラオケで......
嬉しいで〜〜〜〜す\(^O^)/
是非、同僚の皆さんの反応を教えて下さい(^^ゞ
仕事ででもいいから「タダ」で海外に行ってみたいマイラーでした(汗)

マイラーさん
サワディカ〜。(触っていいか〜? 触らいでか!! 大阪人のノリです。)
二升(ますます)大笑いです。
実はパッポンはお仕事先の対面にあたり(Silomエリアは日系/外資系の事務所が集まってます)、お昼時は仕事先に誘われるとここが食事処になります。
お仕事Zoneのタニヤ近辺ではおとなしくしています。
手枷・足枷に『理性のタガ』が外れるのは、定宿のあるRachadaでしょうか?(冗談)
次は泰国政府から9月に招待されていますので、是非ともカラオケで替え歌を披露してきます。政府からコッピドク怒られたりして......
ではでは、W-CUPS(コップにカップ)

papa_isoさん 毎度〜〜!!
書き込みありがとうございま〜〜す
> 実はパッポンはお仕事先の対面にあたり(Silomエリアは日系/外資系の事務所が集まってます)、お昼時は仕事先に誘われるとここが食事処になります。
> お仕事Zoneのタニヤ近辺ではおとなしくしています。
あらら、そうなんですか(^^ゞ
昼のタニヤやパ〜ッポンなら「健全」ですね(笑)
> 手枷・足枷に『理性のタガ』が外れるのは、定宿のあるRachadaでしょうか?(冗談)
エメラルド・ホテルですよね〜〜(爆)
僕も10年ほど前に泊ったことがあります(~_~;)
夜は、ホテルにジッとしてられませんね(苦笑い)
> 次は泰国政府から9月に招待されていますので、是非ともカラオケで替え歌を披露してきます。政府からコッピドク怒られたりして......
えっ!!
papa_isoさんってVIPなんですね!
国からご招待を受けるなんて、小市民の僕には想像もつきませんが。。。
なんなら、「カバン持ち」しましょうか?(笑)
・・・あっ、別に鞄の中にアヤシイものはいれませんから。。。(反省)
マイラー

こんばんは、マイラーさん。
再度upしていただき、また読み返してました。
4,5年前の華やかなタニヤを思い出させてくれますね。ゴールデンウィーク
や年末年始は駐在組と旅行組で売れっ子を巡って争奪戦があったころです。
タニヤを知り尽くしている方ならではのリアルな旅行記、楽しませて
もらいました。
で、当時のジョークを思い出しました。
上司 「君はタイ語がうまいね、どこの大学で勉強したの?
タマサートか?それともチュラ?」
部下 「タニヤ大学です」
これって、ひょっとしてマイラーさんのこと?

dashxさん 毎度〜〜〜(^O^)/
> 再度upしていただき、また読み返してました。
ありがとうございま〜〜〜す!!
> 4,5年前の華やかなタニヤを思い出させてくれますね。ゴールデンウィーク
> や年末年始は駐在組と旅行組で売れっ子を巡って争奪戦があったころです。
なんと、バブリ〜〜チックなっ!!
dashxさんが羨ましすぎます(*^^)v
あの前、通るたびに
「会社の経費で…」って思うんですけど。。。
サラリーマンでも社長でもないんで。。。無理っす(泣き笑い)
> タニヤを知り尽くしている方ならではのリアルな旅行記、楽しませて
> もらいました。
えへへ、「リアル」なんでしょうか(赤面)
タダの傍観者としての「羨み半分の感想」です(もっと赤面)
> で、当時のジョークを思い出しました。
>
> 上司 「君はタイ語がうまいね、どこの大学で勉強したの?
> タマサートか?それともチュラ?」
> 部下 「タニヤ大学です」
> これって、ひょっとしてマイラーさんのこと?
あははは〜〜(^^ゞ
「タニヤ医科す大学」は学費高いんで授業料払えません。。。(汗)
「ナナ芸術大学」や「ラチャダ美大」の聴講生ってとこでしょうか(大汗)

マイラーさん、毎度〜 ♪
以前の旅行記がどんどんUPされて来ていますね、楽しみ〜 ♪
夜のバンコック、思い出しますねェ〜・・・。
パッポン通で計算機片手のおばちゃんに値切り倒したことや、ガンガン音楽鳴らしているゴーゴーバーでシンハー1本だけ飲んで、お姉ちゃんが近づく前に退散したり、タニヤで路上で並んでいるお姉ちゃんを鹹かったり・・・。極めつけは、タニヤの近くにあるホモ?のお店が並んでいる通り、連れが興味本位に客引きに連れられて行ったので、後を追って店内に入って眼がテン 「男のストリップ見てどうすんだよ!」って、その場でUターンしたこともあったっけ・・・。
そういえば、もう長い間タイランドには行ってないですね。
バンコクを知り尽くしたマイラーさんのことだから、安上がりで十分楽しめるところもご存知でしょう。 きっと♪
ともかく、バンコクの夜はすごい熱気と妖しげな空気のただよう所でした。
昔を懐かしむ、またぬきより。

またぬきさん 毎度〜〜!!
> 以前の旅行記がどんどんUPされて来ていますね、楽しみ〜 ♪
ありがとうございま〜〜〜す\(^o^)/
> 極めつけは、タニヤの近くにあるホモ?のお店が並んでいる通り、連れが興味本位に客引きに連れられて行ったので、後を追って店内に入って眼がテン 「男のストリップ見てどうすんだよ!」って、その場でUターンしたこともあったっけ・・・。
またぬきさんの方が僕より遊んでいるかも。。。(笑)
だって、いつも
1人&おまけにお金ないんで
タニヤを通り抜けて、安いタイ・マッサージ屋さんに直行(悔し泣き)
パッポンは屋台だけ。。。(^^ゞ
> そういえば、もう長い間タイランドには行ってないですね。
> バンコクを知り尽くしたマイラーさんのことだから、安上がりで十分楽しめるところもご存知でしょう。 きっと♪
うっ、う〜〜〜〜〜〜ん。。。。。。
恥ずかしながら
ガッツリ遊んでない(のべ〜〜ってしてるだけっす)。。。
4日間で日本円で1万円位だとほんと何もできましぇ〜〜ん(T_T)
> ともかく、バンコクの夜はすごい熱気と妖しげな空気のただよう所でした。
ははは。。。
その雰囲気だけは十二分に感じてます(~_~;)
マイラー

「パーラダイス!」は、小枝師匠の声でリフレインすればいいんでしょうか???
はじめまして。ちょくちょく見させていただいているものです(Tシャツ編とか)。
すっごいバンコクのパラダイスですね。
楽しいタイの一面が見られてすごくいいです。
Tシャツ編は会社で見ていて噴出しそうになりやばかったです。
やっぱり気になるのは「あろい」ですねー。
そろそろ鎮火してきた感もありますので、昼のタニヤに訪れたくなってきました。
バックパッカーな私としては、次回はぜひカオサンあたりのパラダイスもお願いします。

おぷさん はじめまして〜〜!!
> 「パーラダイス!」は、小枝師匠の声でリフレインすればいいんでしょうか??
ピ〜〜〜ン・ポ〜〜〜〜〜ン!!!!
ついでに
ビンゴ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!!!
> すっごいバンコクのパラダイスですね。
> 楽しいタイの一面が見られてすごくいいです。
正直、僕にはほとんど無縁なんですけどね(号泣)
外野から観察してて
羨ましいなぁ〜〜って思いながら書いたんです。。。(反省)
でも、自分で書いてなんですが、
一番「楽しい」旅行記の1つに仕上がって、
チョイチョイ読んで笑ってます。。。(~_~;)
> Tシャツ編は会社で見ていて噴出しそうになりやばかったです。
すさまじいでしょ(爆)
数枚を除いて、全部買ったものばかりで、家で眠ってます(汗)
> やっぱり気になるのは「あろい」ですねー。
是非、行ってみて下さい。。。
> そろそろ鎮火してきた感もありますので、昼のタニヤに訪れたくなってきました。
> バックパッカーな私としては、次回はぜひカオサンあたりのパラダイスもお願いします。
アハハハハ
こんどカオサンでゆっくり人間観察してみますネ〜〜〜(^O^)/
マイラー

こんばんわ!
ネオンまたたくタニヤとパッポン?おねーさんたーくさんいるのねえ。
マイラーさんの替え歌シリーズ、どこかに投稿するといいような・・・
ここで埋もれるのは勿体ない!(mottainai!)
おばちゃまにも解る替え歌がとても心から嬉しい今日この頃でっす☆
ちょびれ

ちょびれ姉さん 毎度〜〜♪
> ネオンまたたくタニヤとパッポン?おねーさんたーくさんいるのねえ。
ありゃりゃ。。。
プーケットの帰りにでも視察しちゃったんですか〜?
お姉さんたち、たくさ〜〜んいますよねぇ〜〜(ヨダレ…)
> マイラーさんの替え歌シリーズ、どこかに投稿するといいような・・・
> ここで埋もれるのは勿体ない!(mottainai!)
ほめてもらって嬉しいJO〜〜(ちょっと赤面)
でも、どこに投稿するんでしょうねぇ〜(ずいぶん赤面)
> おばちゃまにも解る替え歌がとても心から嬉しい今日この頃でっす☆
歌って頂ければ、作った甲斐があるってもんで〜〜す!
マイラー

miler1k さん ごぶさたです〜
タニヤの見慣れた風景も miler1k氏 の旅行記を介すると
また 格別の味わいとなり〜
バンコクから帰国して、ひと月も経たないのに・・・
郷愁めいたものを感じちゃいました〜
帰りたし・・・バンコクへ では〜
不肖 M.トオル

M.トオルさん 毎度で〜〜す!
書き込みありがとうございま〜す!
> タニヤの見慣れた風景も miler1k氏 の旅行記を介すると
> また 格別の味わいとなり〜
おほめの言葉、忝し。。。
恥ずかしながら、
旅行記の見てくればかりが豪華チックで
いつも持ち合わせのない貧乏旅行で
バックぱッカーでは無いにしてもスーツケースでも無し。。。
ヨドバシご用達(号泣)の
安い機内持ち込み用キャリーともっと安いブリーフケース
こんなオイラに
タニヤなんてあまり縁が無いんですけどね〜(笑)
でも、この通りって、よく通るんですよね、これが。。。
> バンコクから帰国して、ひと月も経たないのに・・・
> 郷愁めいたものを感じちゃいました〜
> 帰りたし・・・バンコクへ では〜
奥様に睨まれちゃいますよ。。。(爆)
マイラー

あーバンコク!青春の街〜!初めての異国の街〜!
愛しの思い出の街バンコク〜
すいませんmiler1kさん風でコメントしました<笑>
昔ここでタイスキのコカというレストランで帰国前夜有り金はたいて豪勢な食事をした記憶があります。
まだあるのかなあ?
もう10年近くタイには行っておりませんけど若かりし頃、この街には何回も通いました。
一か月近くもプラプラできた事を今思い起こせば金がなくとも豊かな人生と思えますよ〜!
タイの今はなき伝説のホテル(名前度忘れしました)豊かな青春みじめな老後という落書きは有名ですが、老いても豊かに過ごしたいです。
(まだ中年にさしかかった若造ですが…<笑>)
それでは!

テラーキさん 毎度〜〜!!
> あーバンコク!青春の街〜!
> 昔ここでタイスキのコカというレストランで帰国前夜有り金はたいて豪勢な食事をした記憶があります。
> 一か月近くもプラプラできた事を今思い起こせば金がなくとも豊かな人生と思えますよ〜!
学生時代そして学生最後の卒業旅行って感じでしょうか。。。
学生時代の貧乏旅行はほろ苦い思い出とともに
いつまでも記憶に残るんですよね〜〜〜(…目が飛んでいる、反省)
> タイの今はなき伝説のホテル(名前度忘れしました)豊かな青春みじめな老後という落書きは有名ですが、
それって、オイラへの予言…(緊張&赤面)
>老いても豊かに過ごしたいです。
同感、切なる願いですが
いつも、嫁さんから
お金の使いすぎ!!
とお叱りを受けている今日この頃っすYO〜〜(反省)
マイラー

こんにちは、マイラーさん。
看板だけ見ていたら、外国であることを、一瞬忘れました。
日本語がたくさんあるので…
最近、日本では外国語の看板多くなりました…
やきとりの赤ちょうちんが、外国にあるということが泣けます!
あんみつ

あんみつ姫さん こんにちは〜〜
書き込みありがとうございま〜〜す!
> 看板だけ見ていたら、外国であることを、一瞬忘れました。
> 日本語がたくさんあるので…
> 最近、日本では外国語の看板多くなりました…
日本人駐在員生活の心のオアシスなんですねぇ。。。
ほんと、タイにいることを忘れてしまう通りです(笑)
> やきとりの赤ちょうちんが、外国にあるということが泣けます!
夜のタニヤって日本女性にとってはちょっと通りづらい(冷や汗)
↑↑↑
一度いらして見てください(号泣)
とおもうんですが。。。
お昼だったら問題なく
wwwww 食 事 wwwww
なんかも日本と変わりなく美味しいんですYO〜〜〜N(汗)

miler1kさん
替え歌歌って気付いてみたら、
写真全然見ていないうちに旅行記の最後に来ていました・・・
キャハハ です。
時間かかってるんだろうなあ この作詞に!
努力に一票です。
では M

M-koku1さん 毎度!!
> 替え歌歌って気付いてみたら、
> 写真全然見ていないうちに旅行記の最後に来ていました・・・
> 時間かかってるんだろうなあ この作詞に!
もう、1日24時間のうち、18時間は使ってるでしょうか・・・(猛反省)
「替え詞」が
フワフワ浮んでくることもあれば
いくら考えてもピ〜〜ンと来ずに2,3日っていうことも・・・(涙)
> 努力に一票です。
ありがとうございます。感謝っす〜〜♪

楽しい替え歌素晴らしいです。思わず口ずさんでしまいます。
昔のタイお土産紹介も面白かったですね。フィリピンにもぜひ行って紹介してください。

熟年ドラゴンさん こんばんは〜!
書き込みありがとうございま〜〜す♪
> 楽しい替え歌素晴らしいです。思わず口ずさんでしまいます。
口ずさんで頂いてるなんて、「作詞?」冥利につきますYO〜
嬉しいです!
> 昔のタイお土産紹介も面白かったですね。フィリピンにもぜひ行って紹介してください。
フィリピンは行ったこと無いんですよね〜〜
ダイビングするなら、もっと「縁」があるのでしょうがネ(笑)
タイ、フィリピン、バリ、マレーシア
なんてグルグル行ってたら。。。破産しちゃいますぅ〜(爆笑)
何につけても
これからもよろしくお願いします。

こんばんは。
タニヤの有馬温泉は一度入ったことがあります。
ゴーゴーバーのスチールバー(?)にはカルチャーショックで
鼻血が出そうでした(笑)。
パッポンも凄いし、パタヤはもっと凄い。
プケ・パトンのソイ・ロイパラなんか可愛いもんですよね(^_^;)。
お店に入らないまでも、ウロチョロするだけで
妖しいタイに浸れそれなりに好きです(^^♪。

j-ryuさん 毎度〜〜!
書き込みありがとうございま〜す
> タニヤの有馬温泉は一度入ったことがあります。
> ゴーゴーバーのスチールバー(?)にはカルチャーショックで
> 鼻血が出そうでした(笑)。
やっぱ、男だったら入っちゃいますよね〜〜(赤面)
すごいのは、ヨーロピアンの女性 (@O@)/
彼氏?と来てるんでしょうか。。。
ナナのゴーゴーバーで1度ならず見たことがあります。。。
もしかして、スカウト・・・(ビックリ〜〜)
> パッポンも凄いし、パタヤはもっと凄い。
> プケ・パトンのソイ・ロイパラなんか可愛いもんですよね(^_^;)。
> お店に入らないまでも、ウロチョロするだけで
> 妖しいタイに浸れそれなりに好きです(^^♪。
そうなんですよね、
「妖しいタイに浸りチック」
程度が健全なんでしょう・・・と、勝手に思っています。
いや、・・・・・・お金が無いだけなんです(号泣)

miler1k 様
思わず写真に見入ってしまいました。
どれもが懐かしい・・・!!!。
タニヤ、響きが良いです。
休みが取れれば、そろそろ行きたいのですが有給は取れそうに有りません。
(名ばかり有給を与える我が会社、勤めはつらいです。6月末迄の残日数40日を消化したい。)
クコンバ

クコンバさん こんばんは〜
> 休みが取れれば、そろそろ行きたいのですが有給は取れそうに有りません。
> (名ばかり有給を与える我が会社、勤めはつらいです。6月末迄の残日数40日を消化したい。)
お互い、休暇の取得には苦労しますね。。。(号泣)
でも、有給40日も残ってるんですか〜
お仕事忙しかったんですね。
健康体でバンコクの地を踏むまでは、お体大切に!!(爆)
・・・「有給」「賞与」という言葉にバラ色のイメージを抱く
「有給なし」「賞与なし」のマイラーでっす(苦笑い)
現在、トラックバックはありません。