旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

虎太郎@BKKさんのトラベラーページ

虎太郎@BKKさんへのコメント一覧全247件

虎太郎@BKKさんの掲示板にコメントを書く

  • マハチャイ行きました

    国鉄の旅は激揺れでドア開けっ放しで楽しかったですよ。
    メークロンも国鉄で行きました。
    両方とも同じ日本製のディーゼル車でしたが、マハチャイ線の方が車内が汚れてまして、本来は白いはずの吊り手が灰色でした。
    ドアも一箇所だけ壊れていて閉まらなかったんでしょう。
    メークロン線は乗り心地も良く車両も線路も良く整備されていて、ちょっと期待はずれでしたが、マハチャイ線はどローカルな感じで最高でした。

    2019年04月16日23時37分返信する 関連旅行記
  • クワンリアム水上マーケット

    はじめまして~海外ローカルバスは難しく、1人旅で失敗も多いですが乗りこなすと楽しいので大好きです。
    1/27にクワンリアム水上マーケットに行ってみようと思ってます。
    行きは514番バスでペニンシュラプラザ前から乗り、帰りはpunnawithi駅に滞在ホテルがあるので508番バスでオンヌットまで戻りたいと思ってます。
    水上マーケット近くのバス停の降車乗車場所を詳しく教えていただけますか?
    よろしくお願い致します。
    2018年01月09日08時58分返信する 関連旅行記
  • なかなか行くことができません

    こんばんは。

    久しぶりにログインしたら、投稿がいくつか更新されていてうれしく思いました。プライベートで様々な事があり、なかなかバンコクに行くことができないので、虎太郎さんの投稿を読んで行ったような気分に浸っています。

    あと、御身体の具合はいかがですか?御自愛ください。
    2015年06月29日19時37分返信する 関連旅行記

    RE: なかなか行くことができません

    こんにちは。

    ご連絡ありがとうございます。

    体調も悪いことがあり日本に戻っています

    今回、久しぶりにバンコク、ベトナムに行ってきました
    2015年07月17日13時12分 返信する
  • お久しぶりです。

    こんにちは、虎太郎@BKKさん。
    お久しぶりです。

    しばらくフォートラで姿をお見かけしなかったので、体調が悪い
    のかな?それとも虎太郎くんが具合が悪いのかな?って思ってい
    ました。

    虎太郎くんが元気で良かった。
    無理しない程度に旅行記をアップしてください。

    byまほうのべる
    2015年06月13日07時27分返信する 関連旅行記

    RE: お久しぶりです。

    まほうのべるさん

    ありがとうございます。
    こーちゃんもすこぶる元気です。
    自分が体調が悪いので少しずつUPしていきます
    ありがとうございました
    2015年06月13日07時42分 返信する
  • みなさん ありがとうございます

    体調が悪くてあまり更新する気にはなりませんでしたが
    少しづつやっていこうと思います。

    ピンクのカオマンガイは有名ですが、特別って
    事はないですよ。
    ソイコンベントの屋台もおいしいです。

    24時間営業はいいかもしれないですが
    2015年06月13日03時46分返信する 関連旅行記
  • ルンピニ

    ルンピニのやた
    2015年06月13日01時48分返信する 関連旅行記

    Re: ルンピニ

    まだルンピニの屋台には行った事がありません。次回の宿題にします(^_^)v
    ガオラオが美味しそうです(^_^)v
    2015年06月13日01時51分 返信する

    RE: Re: ルンピニ

    ここはおいしいですよ。二軒あるのですが、裏口近くでガオラオプラー(魚のガオラオ)もおいしいです
    2015年06月13日03時49分 返信する
  • 良かったです(^O^)

    お久しぶりでした。
    更新を非常に楽しみにしていました。
    コタロウ君が元気で何よりです。
    管理人さんも首の病気にお気をつけて新しい報告記を待ってます。
    2015年06月13日01時46分返信する 関連旅行記

    RE: 良かったです(^O^)

    ありがとうございます。
    テンションが乗らないと4トラは難しいですね。
    2015年06月13日07時44分 返信する
  • ご無沙汰しています

    虎太郎@BKKさん

    こんにちは、ムロろ〜んです。
    バンコクの旅行記を拝見しました。

    6月末に2泊3日ですけれど、バンコクへ行くことにしました。
    その時のランチはここに行こうと計画しています。
    調べて是非とも行こうと思っています。

    本場のものをいただくのを楽しみにしてます。

    体調大丈夫ですか?
    虎太郎さんは元気そうで何よりです。


    ムロろ〜ん(-人-)
    2015年06月12日16時03分返信する 関連旅行記
  • 謹賀新年

    虎太郎@BKKさん 明けましておめでとうございます。

    本年もよろしくお願いします。

             【164-165】
    2015年01月01日21時32分返信する
  • ひまわり見たい!!

    年末バンコクです。
    ひまわり畑に胸膨らむんですが、どのように行かれましたか?
    まだ、ツアーもネット上ありません。
    ぜひ教えて下さい。
    2014年11月06日19時53分返信する 関連旅行記

虎太郎@BKKさん

虎太郎@BKKさん 写真

11国・地域渡航

7都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

虎太郎@BKKさんにとって旅行とは

どんな旅でも、後からは最高の思い出

自分を客観的にみた第一印象

虎太郎と愛する人と旅を愛し、いつ旅行に行けるか、常に考えてる人。

バンコクがいい。日本がいい。

昼はバンコクで夜は日本に住みたいって

常に考えてる

大好きな場所

タイ

大好きな理由

この前まで住んでいたから

行ってみたい場所

行ったことない国

現在11の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在7都道府県に訪問しています