恵那峡国際ホテル
静かな(閑散とした)恵那峡で、このホテルだけが賑わいがあります。観光をする事なく温泉で保養の為、宿泊しました。本館、東館、西館とありますが、中は迷路のようです。今回宿泊したのは西館で温泉も近く景観も良かったが、宿泊する部屋により当たり外れがあると思います。外観や部屋は古さを感じますが、湯快リゾートに経営が変わり一泊二食7,800円なら納得できます。
旅タグ(β) 〜関連のあるスポット・キーワード〜
恵那峡
| 交通手段 |
自家用車 |
| 一人あたりの費用 |
[ 旅行費総額 >
1万円未満
] |
| 旅行形態 |
カップル・夫婦 |
| 手配内容 |
個別手配(個人) |
-
-
-
-
-
すでに布団が敷いてあります。壁が薄いのか?廊下の声や隣の部屋の音がうるさいです。
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
温泉です。しかし温泉に行くのにエレベーターが一基しかなく待つのにイライラします。
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
恵那 旅行記ランキング参加中!!
この旅行記は現在 -位(-票)です。
投票するには、
ログインしてください
掲示板
トラックバック
この旅行記のへのトラックバックURL
http://4travel.jp/tcs/t/tb/album/10427797/761d9e0ff88b047c37381b0ba904f621
この旅行記へのトラックバック記事
現在、トラックバックはありません。