旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

さとこさんのトラベラーページ

さとこさんへのコメント一覧全2件

さとこさんの掲示板にコメントを書く

  • 弾丸で台湾旅!

    さとこさん、こんにちは。

    弾丸で宿泊なしで台湾へ!
    しかも一人旅。
    すごいですね(*^▽^*)
    入国カードってネットで出来るって事、さとこさんの旅行記で初めて知りました。
    2年おき位のスパンで台湾へは行きたいと思っているので参考にさせて頂きます~

    給湯器は空港にあるんでしょうか、機内にあるんでしょうか。
    おそらく空港内にあるんでしょうね。
    私も最近はボトルを持ち歩いてる派なので、これいいですね。
    ピーチの非常口はおいくらを加算させるんでしょうか?
    すみません、下世話な話で。
    たった3時間半と言っても、少しでも広い方がいいんですよね。
    私は岩手からなので、日本に到着してもそれからが長くて(笑)
    少しでも快適に過ごしたいですよね♪

    fuzz
    2019年03月12日14時52分返信する 関連旅行記

    Re: 弾丸で台湾旅!

    まさかの!コメント!!
    1ヶ月も返信せず、大変申し訳ありません(゚ω゚;)
    コメント頂けるなんて思ってもいなかったので、フォートラを開きもしませんでした…(;∀; )


    遅くなりましたが、こんな旅行記を見ていただきありがとうございます。

    オンライン入国カードは台湾入国時、過去3回全てカードは?と聞かれ、オンラインと答えるとふーんって感じでした。入国時中国語もしくは英語で聞かれるかと思うのでびっくりなさらぬようご注意を(´^ω^)

    給湯器は羽田空港、イミグレ通過後のトイレ入口付近に有りました。ただし熱湯しか出てこないのでボトル変形にお気をつけを!

    また、台北市内はそこらへんに給水器があるので、水を買ったことは有りません。地下鉄駅やらスーパーなどなど。

    非常口指定は片道+1100円でした。12列、13列が選べますが、12列目はリクライニングしないので13列目がおすすめです。それか、リクライニング重視であれば最後尾おすすめです。この間乗りましたが、後ろから蹴られる事もなく、後ろを気にせずリクライニング出来て快適でした。



    一人旅快適ですよ!この間義妹と台北に行ってきたのですが、、ワガママ過ぎてぶちギレましたので(笑)オホホホホ。



    1ヶ月以上も返信が遅くなり、本当にごめんなさい。また、長文になりまして重々お詫び申し上げます。
    2019年04月25日15時38分 返信する

    Re: 弾丸で台湾旅!

    さとこさん、こんばんは。

    明日からグアムへ行ってきます。
    今、東京駅で成田エクスプレス待ちです。

    お返事頂いてありがとうございました。
    2019年04月25日19時54分 返信する

    Re: 弾丸で台湾旅!

    ゴールデンウィークにグアムとは!

    お気をつけて楽しんできてくださいね!


    ちなみにKマートが好きです(*´・ω・`)
    2019年04月26日10時25分 返信する
  • シャワーの水圧について

    質問の回答欄にかきこみすると

    わからないなら、かきこみするなと、文句逆にかきこむひと(軍団)
    おりますので

    こちらで一般論を

    水道の径や
    建物構造でポンプで吸い上げる
    屋上のタンクから給水する
    あるいは貯水そうから
    など、および宿泊客がどれだけ同時に使ってるかによって
    水圧は違ってきます。

    たとえばネットでの「ビジー」状態におちいるか、いないかのような
    ものです

    同一条件でなければどちらが水圧強い、弱いかはわかりません

    私も、海外はもちろん日本各地でとくにシャワーの水圧違い感じて
    おります。

    お役に立たず失礼しました。

    明確な回答でるとよいですね。
    2016年10月16日07時53分返信する

さとこさん

さとこさん 写真

2国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

さとこさんにとって旅行とは

ご褒美(^ω^)

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

石垣島、沖縄本島
イエローナイフ
台湾、韓国

大好きな理由

時間の流れが好き
オーロラと満天の星空は人生観を変えた
食べ物うまし!

行ってみたい場所

ヨーロッパ地方

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

韓国 |

台湾 |

現在0都道府県に訪問しています