旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

みっふぃーちゃんさんのトラベラーページ

みっふぃーちゃんさんへのコメント一覧全3件

みっふぃーちゃんさんの掲示板にコメントを書く

  • 遍路して 桜に酔いたい 今宵かな

     桜の季節のお遍路も良いですね。
    2011年12月27日16時32分返信する 関連旅行記
  • はじめまして。

    みっふぃーちゃんさん、はじめまして。
    昨年たまたま小豆島を訪れ、ついでに瀬戸芸にはまってしまい、中山エリアを汗だくになって散策したのが思い出されます。

    みっふぃーちゃんさんの旅行記で、現在のこまめ食堂の写真を発見し、お店が引き続き営業していることを知り、嬉しくなってついつい書き込んでしまいました。
    9月あたりに小豆島行きを考えているので、こまめさんにも寄ってみようかしら?と考えています。

    また旅行記拝見させていただきますね。

    katan
    2011年08月18日20時54分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして。

    お便りどうもありがとうございます。

    現在も中山のこまめ食堂は元気に営業中です。
    おにぎり定食やスィーツもあります。

    ただ瀬戸芸期間中にあった「小豆島の家」をはじめ
    中山・肥土山周辺にあった作品が全く無くなってしまったのが残念です。。。
    (瀬戸芸作品で小豆島に残っているのはサンオリーブの「つぎつぎきんつぎのみ」)

    小豆島本来の自然、中山の千枚田や共同洗い場、名水湯船の水などと
    セットでぜひお楽しみください。
    鎖を伝って登る笠ヶ瀧寺や小豆島観音も近いですよ。

    ひきつづき小豆島をよろしくお願いします。
    (・x・)ノ”


    > みっふぃーちゃんさん、はじめまして。
    > 昨年たまたま小豆島を訪れ、ついでに瀬戸芸にはまってしまい、中山エリアを汗だくになって散策したのが思い出されます。
    >
    > みっふぃーちゃんさんの旅行記で、現在のこまめ食堂の写真を発見し、お店が引き続き営業していることを知り、嬉しくなってついつい書き込んでしまいました。
    > 9月あたりに小豆島行きを考えているので、こまめさんにも寄ってみようかしら?と考えています。
    >
    > また旅行記拝見させていただきますね。
    >
    > katan
    2011年08月18日21時11分 返信する
  • 鮮やかなイルミネーション!

    すばらしいイルミネーションですね!
    木の門との組み合わせもすばらしいです。
    その中で、この緑のイルミネーションも素敵。
    2007年12月04日19時10分返信する 関連旅行記 関連写真

みっふぃーちゃんさん

みっふぃーちゃんさん 写真

0国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

みっふぃーちゃんさんにとって旅行とは

http://migaku.ashita-sanuki.jp/

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

香川県

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

香川 |