旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Cover_10179306

miepcさんのトラベラーページ

miepcさんへのコメント一覧全1件

miepcさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして!



    miepcさん、はじめまして。

    石垣&沖縄旅行記、拝見させていただきました。
    同じ日に久々に石垣に行ってきました。
    いいですよね、八重山。

    フライト、関空からみたいですね?近くて羨ましいです。
    こちらは羽田からだったんで3時間半も・・クシュン!

    事前に計画も流石です。
    シーカヤックやホエールウオッチングも楽しそうですね。
    次回機会あればイッテみたいです。

    楽しい旅行記ありがとうございました。

    いつのん
    2015年03月31日08時52分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして!

    いつのんさん
    コメント、ありがとうございました!
    同じ日に石垣にいらしたんですか!
    春休みに入って、混雑していたのでは?

    石垣でのカヤックは、オススメだと思います。
    だた、風があまりなくって、暖かい日じゃないとつらいかも。。。

    最近はなかなか投稿できないのですが、また、機会がありましたらよろしくお願いします!
    2015年04月01日05時47分 返信する

miepcさん

miepcさん 写真

海外4カ国渡航

国内13都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 | コミュニティ | 行きたい

miepcさんにとって旅行とは

ゴミゴミした空間から離れ、癒しを求める旅行をしたいと思っていますが、なかなかそうならないのが私の旅行です。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

自然が残っている海と山。暑い夏には涼しい所、寒い冬には暖かい所を求めて旅行に行きます。
今まで行った中では、ニュージーランド。

大好きな理由

私の思っていたとおりの自然が残っていた所だったから。ぜひ、もう一度行ってみたい。

行ってみたい場所

<国内>
小笠原
<海外>
南極

どっちも船でしか行けないけど、船が一番ダメ(必ず酔うから)なので、いつになったら行けるやら。
(南極は、お金がないので行けない可能性が高いと思われます)

現在4カ国に訪問しています

現在13都道府県に訪問しています